2005年11月30日

変なバトン

テーマ:その他いろいろ

がののからまわってきたんでやっちゃいます


人間性バトン?


01.回してくれた方の印象をどうぞ

ふむ・・・


なんだかんだで1年以上(インターバル有り?)相方やってるわけだが

印象言われてもでてこないということで・・


あえていうなら八方美人で天然だなぁ・・w


02.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1)かわった人

2)怒ると怖い人(?)

3)2面性

4)気分屋

5)団体嫌い

03.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1)優しさ

2)可愛さ

3)したたかさ

4)2面性

5)落ち着き

04.では反対に嫌いなタイプは?

自分が理解できない行動をとるタイプ

かな・・・
05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

なんとなく人があつまるようなカリスマ性がほしいです。


06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

気分屋ですがよろしく!(ぇ


07.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

なかったことにぃー・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月20日

アイテム

テーマ:その他いろいろ

メロメロパークで


プログ巡りしていたら



アイテム見つけたみたいです









ののが (爆



で俺のとこあまりにも寂しいみたいなので


とってくれたのだぁヽ( ´ー`)ノ


a あ


誄君もこころばかしかうれしそうであります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月12日

なんとなく

テーマ:その他いろいろ

ちわっす( ´ー`)ノ



さきにいっとこう











SSもねたもないヽ( ´ー`)ノ

まぁ最近の近状でも・・・




汁に復帰してもう3日目?(グライ

装備もそろったしLVもひさしぶりにあがったかんじ

最近しょっちゅう吐いてたんだけどいくらかましになったかな・・

そんなもやっと感がいなめない今日このごろ(´ー`)y-~~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月10日

またバトンデスw

テーマ:その他いろいろ

寝起きですヽ( ´ー`)ノ


プログ徘徊してたらまたバトンがあったのでかいときまする


■小さい頃何になりたかった?

んー・・・


ほんとに小さいときはウルトラマンかな・・w


■上記の夢は叶いましたか?

とうてい無理(;´Д`)ノ

■現在の夢は?

世の中夢より金です(マテ

■宝くじで3億円当たったらどうしますか?

旅行とかちまちま使いそ・・・w

■あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?

ファンタジーに満ちた世界ヽ( ´ー`)ノ

■昨晩見た夢は何ですか?

昨日夢おぼえてないや・・

一番最近で記憶あるのは・・友達と巨大な迷路屋敷を探検(?)むしろ

迷う夢

■この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?

んまぁ見てて興味ある人やってくだされ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月10日

バトン

テーマ:その他いろいろ

まぁ最近更新さぼってたわけだが・・


ネタがなかったわけじゃないのよタブン・・・(;´Д`)


たんにさぼり


まぁそれはさておきバトンだ


★あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

んーMMO系の話ばっかりかな・・結構自己満足のプログですw


★ブログタイトルの由来は?

最初はシールのプログだからそれ系の名前にしようかと思ったんだが

すでにそのときに引退を考えていたのでまぁこうなった

★ブログを始めたきっかけ、動機は?

相方が書き始めてたのでもともと日記をつけるのはTW時代にやってたので

俺もやってみようかなとw

★お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

とりあえずどこいいかわからなかったので説明見てもわからないとこ

聞ければいいなってことでののと一緒のをw


★ブログを始めて良かったこと。

特に見てる人少ないと思うのだが知り合いが俺がどんな状況か

わかっていいかなってかんじかな


★反対にブログを書いててむかつくこと。

日本語うまく使えてない自分

★好きなブログ

実録鬼嫁日記

プログ書き始めたころからよく見てます

★バトンを渡す人

んー

いちとりょーみてたらよろヽ( ´ー`)ノ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月02日

プログいじり第2ダン

テーマ:その他いろいろ

CSSをまたもやいじっていたわけだが・・(´ー`)y-~~

まぁ


←に乗ってる素材屋さんから絵を借りて貼り付けたりしてたわけだが


・・・・


センスとわれるなこれ・・・(´ー`)y-~~ダメダコリャ


B・・・なんとかクラブはサイトができた模様


意味は「爆風」らしい。爆風イイ♪~ ヽ(´π`)ノ 


ってな寝起きの低テンションでしたヽ( ´ー`)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月29日

リンク整理

テーマ:その他いろいろ

ぇーとリンク整理しました。

serenadeとシール覚書はもうserenadeの解散にともない閉鎖してみたいなので削除しましたぁ

あとはのののプログの題名かわってたので変更っと

工房 のの 別館  ね

まぁやっとこテストが終了しましたっとさ。まじおつかれ俺・・

まぁ結果とかはあんまし聞かないでくださいな・・・

IDもゲットしたので8月1日から5日まではECOやるじょぉ

まぁそんくらい


追記)

いいかげんガンボー学習しろよ・・・なんでダウンロードサーバー1つしかないのよ・・

って思うのは俺だけですか?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパー
ク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。