2005年11月03日

ロロ

テーマ:panya

パンヤはずっとやってるんだけど、ひさしぶりの記事です。


ロロの新しい衣装が貸し出しされてて




a


30日レンタルしちゃいました・・・。


いぁ・・これは反則・・・



かわいいヾ(@⌒▽⌒@)ノ


見事に踊らされております

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月21日

体調不良っぽい真相

テーマ:panya

お腹がすいたのでいつも以上に適当更新っと。







ののが(相方









具合悪いそうなんだが









まぁ・・














これが原因か・・・(ぁ


a

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月02日

なんだっけ・・

テーマ:panya

(;´Д`) ・・・


いきなりだがバテテマス・・・


深夜バイトしてそれから直ネカフェ行って5時間レポート作成してました(;´Д`) 


んと・・とりあえず書きたかったことは・・・



昨日ののとマッチしました。楽しかったです



文章小学生以下とかいわないで(;´Д`) ノ


色々書こうとおもったがわすれたんだよ(゚Д゚) 





あと





明日誕生日♪~ ヽ(´π`)ノ 










なので(ry



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月29日

( ̄▽ ̄;)!!

テーマ:panya

せんせぇ (゚Д゚) ノ


パンヤがえらいことになってます(゚Д゚) ノ


a


どーんヽ( ´ー`)ノ


シーズン2にアップデートされたらしいです。


なんか色々背景やら待機画面の映像やらかわっててびっくり(゜д゜;)


派手すぎて俺は落ち着かないかも(´ー`)y-~~・・・


ついでに


a


どーんヽ( ´ー`)ノ


くーの海賊の頭がやっとPPがたまったので購入♪~ ヽ(´π`)ノ 


PP戦士くーの誕生でアリマス♪~ ヽ(´π`)ノ


ってことだヽ( ´ー`)ノ


チラシの裏・・・


キャラの衣装購入画面のときのキャラの動きが増えていました・・・


アリンのしぐさに萌えたのはナイショ(´ー`)y-~~・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月17日

くー

テーマ:panya

くー・・・・・


買っちゃいました(´ー`)y-~~



a


ピコハンのガチャ騒動のおかげ(?)でPPがたまるのがハヤイので


くー購入っと♪~ ヽ(´π`)ノ 


なかなか使いやすくていいかもです

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月10日

大会♪~ ヽ(´π`)ノ 

テーマ:panya

ハイ♪~ ヽ(´π`)ノ


いつもながら寝起きの低テンションで書いております。


たまーに内容意味不明だったりするけど気にしないどいてくださぃ(´ー`)y-~~・・






パン屋であります。


相方のプログ 見ればわかりますがののが急用で離席ってことで


桃樹さんと天使さん俺という


なんともいえない組み合わせが残りました(ノ∇・、)









そこで桃が



大会やりたいよね(゚Д゚) 


と言いだしたのがきっかけで


閣下を入れて4人で大会をしました♪~ ヽ(´π`)ノ


















SS忘れた(ノ∇・、)・・・・







内容的には


ほぼ閣下の独占舞台でしたさ(´ー`)y-~~・・・・











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月08日

がちゃ

テーマ:panya

パンヤのがちゃの景品がかわって


ピコピコハンマーがでるらしい


音も普通と違うらしい


ってことで是非ともほしい一品だ(゜д゜;)


ってことで




過去5回やって水着のみの字もでなかったσ(゚∇゚;)が挑戦









・・・・・








・・・・・











・・・・・





(´ー`)y-~~・・・・・・





まぁ予想はしてたよ(´ー`)y-~~・・・・









結果








一部公開


パンマスタリー 900個


以上から想像してください(´ー`)y-~~


ある意味すかっと(´ー`)y-~~・・・








同情するならコメントくれ(ノ∇・、)











ののは3回ででたそうな(´ー`)y-~~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月07日

SC回りました

テーマ:panya

まぁ昨日のことなんですがSC18Hまわってきました。


相方のはずがこのプログに最近登場していない

a といってまいりました。


a


壁で見えなかったり(ノ∇・、)


もっといい場面があったんだがSSはやっぱ慣れないな


なんとなく2ショットのSSがあったのでUP♪~ ヽ(´π`)ノ                

aa



カヲル 「SCなんてもうやらねぇ(゚Д゚) 」」


のの 「他の人とまわるよ(ノ∇・、)」


カヲル「Σ( ̄□ ̄;;;)!!  。゜(T^T)゜。゜    」


って場面さ(´ー`)y-~~・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月04日

偶然・・

テーマ:panya

前の方の記事に偶然閣下がお部屋にきたということがありましたが・・


今度は爆風クラブの あすら1 さんがお部屋に偶然きたのだぁヽ( ´ー`)ノ


土曜の大会にも出場できないのでクラブは意味をなしてないかと思ったが


友達増えてよかったのだぁ♪~ ヽ(´π`)ノ 


SS取り忘れが激しいけどね・・・・(ノ∇・、)


ってかんじヽ( ´ー`)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月03日

クラブ大会・・

テーマ:panya

があるらしいさ。


σ(゚∇゚;)は大会ってなんぞや?って人だから興味津々だが・・


今週も大会開きます。参加する人は

9/3(土) 21:00までにパンヤの空→限定なし大会 「爆風クラブ大会!」

に集合してください。コースとかその場で適当に決めますので、気楽に来てください。


だ、、そうだ。


先週に引き続き土曜の夜、まぁ普通の人は土曜の夜なら次の日休日だし、


いいかんじだろうがσ(゚∇゚;)は大学生&夏休み中で、土曜はバイトデー・・・


俺の分までがんばってくれ(´ー`)y-~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパー
ク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。