2005年11月18日

シニアC

テーマ:ブログ

ぇっと

s


になりました。


( ̄* ̄ )ん~♪


なんか忘れてるような・・・




ハΣ( ̄□ ̄;;;)!!


a


これだぁ・・(;´Д`)


くまった・・・PPためなきゃ (;´Д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年10月26日

剣と魔法の世界バトン

テーマ:ブログ

まぁ最近更新さぼってるわけですが

バトンまわってきたので処理しちゃいます(゚Д゚)b

1.あなたがメインで使いそうな武器は何ですか?
ふ・・・愚問だな・・



以上 



2.どんなタイプの職だと思いますか?

なんとか剣士

 
3.どんな魔法を使いたいですか?
 

火力UP魔法とか速度UP魔法とか


肉弾のやくにたつやつかなぁ・・

 
4.他に気になることはなんですか?
 

 地味に補助系もやってみたいが確実・・



にあわん(゚Д゚) っていわれそうだな・・


5.誰にバトンを回しますか?

気が向いたらだれかよろしくー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月21日

おひ

テーマ:ブログ

おひさしぶりの更新ですが。ずっとぱんややってました。

やっとこ、こんなの

あ

がだせるようになってきました。。

パンヤはクラブシステムが実装されたようで・・なんやらいろいろクラブが

出来上がってる模様です。相方もクラブ入った模様っといっても調子悪いようで

連絡あんまないので詳しいことはわかりませんが(;´Д`)

ランクはジュニアEまでいったのでシニアめざして頑張りたいと思います。

とまぁ。。。なんとなくUP

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年08月06日

あついー

テーマ:ブログ

やっぱ俺暑さに弱いや・・・と思う今日この頃

なんか面白そうなサイトを見つけたのでご報告

プログの内容を考えてくれるだか・・・プログ更新ジェネレーター

ためしてみたらこんなかんじになりましたっと


数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。

あっというまですねー。
…こうやって年をとってゆくのでしょうか。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、

雲の種類をネットで調べたりしてました。

本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。

ついつい誘惑に負けてしまい…。


弱い生き物です。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。

できることからはじめてゆきたいです。

と、そんな感じで生きております。

a

↑写真と本文は関係ありません



使えるな・・(・∀・)ニヤニヤ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月16日

なんか・・

テーマ:ブログ

原因わからんが画像読み込まないので


今日は記事はなしと(;´Д`)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月14日

リンク追加ぁ

テーマ:ブログ

まぁリンク追加です

とりあえず一言ずつ俺の独断でコメントを


レアってなんだろ ~ののみん日記~

ぇっと俺の相方の、ののみんの日記です。画像が多く重いが

楽しいと思います。

Cross Clover

平成の天才バチェラのサイトです。

いるだけでその場を笑いへと導きます

サイトは小説なども乗せており才能を見せております 

Tales Weaver 日記

一純さんのサイトです。シールとはまったく関係ないのですが、俺の前にやっていたMMO、

TWの日記です。一純の毒舌っぷり発揮(アトデ怒られそう・・w 

Serenade

剣士カヲルが所属しているギルドのサイト

アプロダには今までのネタの数々が・・w

シ~ル覚書

Serenadeのメンバー、ス~ラさんのサイト

本人談は物忘れが激しいので忘れないように書いてるとのこと 

しる騎士寄合所?

Serenadeのメンバー、アルキオンさんのサイト

俺の中では常に酔っ払い、騎士寄合所のわりに3鯖は僧侶をしている・・


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月12日

言ってみたかったこと

テーマ:ブログ

本日はこのバル子に餌やりの場面からスタートです

a

やはり餌やりって暇なもんでね。近くにいる人と雑談などするわけですよ

そしてみんなあだ名とかついていくわけだが・・


・・・

a


俺カビかよ(;´Д`)

みなさんだからってカビっていわないように ┻━┻ミ\(≧ロ≦\)



場面はかわりまして今度はギア部屋に特攻したわけですが


ハイ、チューモク!


a

この際ギアの多さなどは気にしない


俺が言いたかったのは

a

これですよこれ!某アニメの名台詞のぱくり、

1度は言ってみることをおすすめします!




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月11日

過去

テーマ:ブログ

このプログは基本的に前の日にあったことを書いているものなのですが・・・

昨日はバイトもありまったく狩っとりません。というかほとんどINしてません

ということでちょいと過去の話をもってきました。

結構俺はイベントを開くのが好きなのでシルでもちょっちやってみるかということで

イベントを開いたことがありました。記念すべき第1回目はというと・・・

a

これです。。。

その名も


[タイタンまでLV1で徒競走大会]

という無謀なことを思いついたわけであります。参加者は32人のチャットルームが店員オーバーになるほどみなさんにご参加いただいたわけでありますが、実際にやってみてわかったことは




LV1だと不可能!!   キタコレ( ̄▽ ̄;)!!

あのときは(ムリだろこれ(゚Д゚)」 などと思いましたが

まぁぐだぐたになりながらもなんとか無事終了したわけであります\(>_<)/


そして第2回は・・・  眠くなったので今度書きます・・(ぁ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月05日

とりあえずためし書き

テーマ:ブログ

とりあえずなんとなく作ってみたもんですが、、、

知識≒0の俺にはなかなか至難なんよ(;´Д`)

まぁKIAIか・・

1-2鯖での

 DROP UP 要求デモ


aaaa


とりあえずみんなで叫びならが走ったわけだが・・・











意味あるのかこれ(;´Д`)


率直な感想でした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパー
ク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。