2006年03月15日

再び死森にて

テーマ:ぼちぼち

まだまだお内裏集め真っ最中であります。


で、で


a


またでました。お金にならないけどうれしいかぎりであります。


ごーてんまであと 795個。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年03月14日

死森にて

テーマ:ぼちぼち

お内裏集め真っ最中であります



死森にて


a


がでました。


土日狩ってなかったから間に合うか微妙・・。


ごーてんまであと 898こ・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月08日

お内裏様あつめ中

テーマ:ぼちぼち

ゴーテン目指してお内裏狩りじゃぁぁぁ


a


ってなわけで地獄の天使ことハーピィーがりがり


ごーてんまで@1092こ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月04日

羽&ネプ

テーマ:ぼちぼち

とりあえず 160になったので(現在164だが・・)


○○サイからの借り物で


a


ティファレット羽装備ヽ( ´ー`)ノ


自分のもとりにいかなきゃなってかんじだが・・


ひな祭りクエに没頭中であります。


でお内裏様集めしてたら


a


所持金の少なさとかあんまみないどいて。。


ごーてんまで     後1299個  ・・・  。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年01月17日

おひさりぶり・・

テーマ:ぼちぼち

別にねたがないわけではないのだけど


 サボッテマシタ・・・

最近シールとテストなので勉強がんばってます。

腐敗Gを借りてひたすら虫いって



飛炎でたり・・


バル餓死させたり


まぁ

 

 まったり生存してます

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年12月20日

汁が

テーマ:ぼちぼち

アイテムモールがオープンするらしいですね・。


TWはアイテム課金になってるのにいまだ課金アイテム発表されず?


まぁ最近見てないからわかりませんが・・


1つつっこむと・・


 KESPIよ・・・必死だな・・

まぁ課金アイテムが出ていない=収入がないってことだからあれだが


そして19日12時~20日12時までという長いメンテにもかかわらず


15時延長・・・





17時延長・・・・・



さて次は何時でしょ・・・w





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年12月15日

自分を例えるバトン

テーマ:ぼちぼち

バトンしか記事かいてない気がするけど気にしないで


自分をたとえるバトンレッツゴォ

■自分を色に例えると何色?■
んー・・・

 
濃い紺色かなぁ・・黒に近いみたいな?


他の色に染まりにくいってことで


■自分を動物に例えると?■
 

狼だけど群れたがる狼w

 
■自分をキャラに例えると?■

FF7のクラウドの性格がすき(って好きはどうでもいい?? 
 
■3・改 自分を好きなキャラに例えると?(サガ系限定)■
 

サガシラン・・w


■自分を食べ物に例えると?■
 

山菜w


悪(アク)があるみたいな・・w

 
■次に回す人3人を色に例えると?■

回す人いないんで勘弁w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月30日

変なバトン

テーマ:その他いろいろ

がののからまわってきたんでやっちゃいます


人間性バトン?


01.回してくれた方の印象をどうぞ

ふむ・・・


なんだかんだで1年以上(インターバル有り?)相方やってるわけだが

印象言われてもでてこないということで・・


あえていうなら八方美人で天然だなぁ・・w


02.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1)かわった人

2)怒ると怖い人(?)

3)2面性

4)気分屋

5)団体嫌い

03.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1)優しさ

2)可愛さ

3)したたかさ

4)2面性

5)落ち着き

04.では反対に嫌いなタイプは?

自分が理解できない行動をとるタイプ

かな・・・
05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

なんとなく人があつまるようなカリスマ性がほしいです。


06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

気分屋ですがよろしく!(ぇ


07.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

なかったことにぃー・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月28日

課金

テーマ:ぼちぼち

しましたよってことで



秘儀


a


ベット立ちヽ( ´ー`)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月22日

シールにて

テーマ:ぼちぼち

こんばんわぁっと


本日シールにはキャラチェンジが起こってしまうバグが発生。


来月からアイテム課金なのに大丈夫かと思いつつ


3鯖は大丈夫らしいので


ちょっとどうなってるか覗いてみました。


a


ぇっと断っておきます。3鯖です。


1鯖2鯖がサーバーダウン?してる模様なので3鯖に1,2鯖の人が


きた模様です。









どうせ暇なんで遊んでみました




a


このプログにコメントをよくくれるsy○u○aさんに実験台になってもらいました。






ということで・・・




○you○aたんを捜せ


a


色々な都合上画像がちいちゃくなっちゃいました。。


まぁ俺の勉強不足なんですが・・


ということで飯っと

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパー
ク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。