2006年03月29日

ぼちぼち達成

テーマ:ぼちぼち

ぇっと


a


これが



a


こうなりましたとさ。ヽ( ´ー`)ノ


(´ー`)y-~~(ごーてんと立派に・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年03月16日

かぼちゃオンライン

テーマ:ぼちぼち

お内裏あつめの


毎日かぼちゃおんらいんの日々です



a


こんなかんじで・・


時計で名声あげであります。


立派まであと1万ちょい・・。


後お内裏がやっと半分きりました。ごーてんまであと730こ・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年03月15日

再び死森にて

テーマ:ぼちぼち

まだまだお内裏集め真っ最中であります。


で、で


a


またでました。お金にならないけどうれしいかぎりであります。


ごーてんまであと 795個。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年03月14日

死森にて

テーマ:ぼちぼち

お内裏集め真っ最中であります



死森にて


a


がでました。


土日狩ってなかったから間に合うか微妙・・。


ごーてんまであと 898こ・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月08日

お内裏様あつめ中

テーマ:ぼちぼち

ゴーテン目指してお内裏狩りじゃぁぁぁ


a


ってなわけで地獄の天使ことハーピィーがりがり


ごーてんまで@1092こ・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月04日

羽&ネプ

テーマ:ぼちぼち

とりあえず 160になったので(現在164だが・・)


○○サイからの借り物で


a


ティファレット羽装備ヽ( ´ー`)ノ


自分のもとりにいかなきゃなってかんじだが・・


ひな祭りクエに没頭中であります。


でお内裏様集めしてたら


a


所持金の少なさとかあんまみないどいて。。


ごーてんまで     後1299個  ・・・  。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパー
ク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。