2005年11月30日

変なバトン

テーマ:その他いろいろ

がののからまわってきたんでやっちゃいます


人間性バトン?


01.回してくれた方の印象をどうぞ

ふむ・・・


なんだかんだで1年以上(インターバル有り?)相方やってるわけだが

印象言われてもでてこないということで・・


あえていうなら八方美人で天然だなぁ・・w


02.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1)かわった人

2)怒ると怖い人(?)

3)2面性

4)気分屋

5)団体嫌い

03.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1)優しさ

2)可愛さ

3)したたかさ

4)2面性

5)落ち着き

04.では反対に嫌いなタイプは?

自分が理解できない行動をとるタイプ

かな・・・
05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

なんとなく人があつまるようなカリスマ性がほしいです。


06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

気分屋ですがよろしく!(ぇ


07.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

なかったことにぃー・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月28日

課金

テーマ:ぼちぼち

しましたよってことで



秘儀


a


ベット立ちヽ( ´ー`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月22日

シールにて

テーマ:ぼちぼち

こんばんわぁっと


本日シールにはキャラチェンジが起こってしまうバグが発生。


来月からアイテム課金なのに大丈夫かと思いつつ


3鯖は大丈夫らしいので


ちょっとどうなってるか覗いてみました。


a


ぇっと断っておきます。3鯖です。


1鯖2鯖がサーバーダウン?してる模様なので3鯖に1,2鯖の人が


きた模様です。









どうせ暇なんで遊んでみました




a


このプログにコメントをよくくれるsy○u○aさんに実験台になってもらいました。






ということで・・・




○you○aたんを捜せ


a


色々な都合上画像がちいちゃくなっちゃいました。。


まぁ俺の勉強不足なんですが・・


ということで飯っと

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年11月20日

プログめぐりにて

テーマ:めろ

バイト帰り朝なんとなーくプログめぐっていると・・



ぉw



a


初めて自分でアイテムあるとこ発見ーヽ( ´ー`)ノ


早速クリックヽ(゜∀Å)


a


ハΣ( ̄□ ̄;;;)!!











日頃ののが頑張ってるおかげなのね・・・( ̄ー ̄)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月18日

シニアC

テーマ:ブログ

ぇっと

s


になりました。


( ̄* ̄ )ん~♪


なんか忘れてるような・・・




ハΣ( ̄□ ̄;;;)!!


a


これだぁ・・(;´Д`)


くまった・・・PPためなきゃ (;´Д`)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月16日

Seal Online

テーマ:ぼちぼち

12月から・・


シールがアイテム課金になるそうです。


塩肉が去ったら速攻だな・・・とも思いつつ自分の意見でも書こうと思います。


アイテム課金良し悪しありますが自分は 賛成 です。


人がいてこそのMMO そう考えるとシールオンラインは人が少なすぎのような・・


課金してもINして放置するだけのような俺にとっては基本無料はうれしいかぎり


その反面


自分ががんばって狩ってるときだったら反対したと思います


自分の取ってきた装備やらなんやら価値がどうなるか


わかったもんじゃないですしね・・・


まぁ昔塩肉が定期会見でアイテム課金のほうが何倍も儲かりますっていってたから


しゃぁないのかなぁと・・w


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月03日

ロロ

テーマ:panya

パンヤはずっとやってるんだけど、ひさしぶりの記事です。


ロロの新しい衣装が貸し出しされてて




a


30日レンタルしちゃいました・・・。


いぁ・・これは反則・・・



かわいいヾ(@⌒▽⌒@)ノ


見事に踊らされております

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパー
ク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。