1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年09月29日

( ̄▽ ̄;)!!

テーマ:panya

せんせぇ (゚Д゚) ノ


パンヤがえらいことになってます(゚Д゚) ノ


a


どーんヽ( ´ー`)ノ


シーズン2にアップデートされたらしいです。


なんか色々背景やら待機画面の映像やらかわっててびっくり(゜д゜;)


派手すぎて俺は落ち着かないかも(´ー`)y-~~・・・


ついでに


a


どーんヽ( ´ー`)ノ


くーの海賊の頭がやっとPPがたまったので購入♪~ ヽ(´π`)ノ 


PP戦士くーの誕生でアリマス♪~ ヽ(´π`)ノ


ってことだヽ( ´ー`)ノ


チラシの裏・・・


キャラの衣装購入画面のときのキャラの動きが増えていました・・・


アリンのしぐさに萌えたのはナイショ(´ー`)y-~~・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月27日

風邪ひいてました

テーマ:ヨーグルティング

ここ2日ぐらい風邪引いてて風邪薬のんだら眠たくて


あんまり記憶ありません(゚Д゚) 


とそういえば


めでたく(?)進級しました


a


3年生♪~ ヽ(´π`)ノ


だが・・



・・



・・












人いません(;´Д`) ・・・


オープンβだよな?ってぐらい人いません(;´Д`)


一人じゃ檄マゾ仕様なので


コレもう終わりかな(;´Д`) ・・・・てかんじです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月21日

(´ー`)y-~~・・・

テーマ:ぼちぼち

今日はちょっとリアルネタです。


過去に 


深夜コンビニのバイト中休憩時に外でたばこを吸っていると


警察に職務質問されたことがあります(゚Д゚)


警察官「おにーちゃんここでなにしてんの?」


俺「ここのコンビニの店員です(゜д゜;)」


ってのか3回ほど(´ー`)y-~~・・・


プロフにも書いたが容姿が若いってタイヘン・・・(;´Д`) ・・・



今日も授業から帰ってくると・・・


友達の原付がウインカーをきらないで左折した後(小道ネ)


警察が上のランプをテカらせて追っていったのを俺が自転車(自慢じゃないがエンジンついてるもん乗れません)

にのりながら目撃したので 


あいつ捕まりそうだなぁぁ(ノ∇・、)


ってみてたんですが


警察の車は急に俺の前で停止・・・


ぇ?(゜д゜;)


警察官「ちょっと自転車見せてもらってイイ?」


俺「俺カヨ(;´Д`) 」


警察官「ん?やったことあるの?」


俺「しょっちゅう(ノ∇・、)・・・」


警察官「(笑)」


俺「(;´Д`) ・・・」


なんてことがいまさっきありました


容姿若いだけじゃなくてあやしいらしい(;´Д`) ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月20日

あほ○○

テーマ:ヨーグルティング

よく寝たよく寝た寝すぎた(;´Д`) ・・・


今日から授業が始まるという憂鬱気味デス


よーぐるは防具というのは全部防御力が一緒なもので・・・


最近4LVほど防御力があがってない(;´Д`) ・・・・


と再び羽耶の画像公開(´ー`)y-~~


a


踊ってます


a


彼なりに攻撃のつもりらしいです


a


決定的瞬間(゚Д゚) 


○マネチ♪~ ヽ(´π`)ノ 


って撮ってみた(´ー`)y-~~




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月17日

くー

テーマ:panya

くー・・・・・


買っちゃいました(´ー`)y-~~



a


ピコハンのガチャ騒動のおかげ(?)でPPがたまるのがハヤイので


くー購入っと♪~ ヽ(´π`)ノ 


なかなか使いやすくていいかもです

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月15日

んと

テーマ:ぼちぼち

ども♪~ ヽ(´π`)ノ

 

最近夜は具合が悪くなりやすい今日このごろ


深夜は胃痛頭痛腹痛のトリオがきました・・・(ノ∇・、)


いっしょにぱんやまわってたあぶちんののごめんねぇ(ノ∇・、)


かわりにといっちゃなんだが


a


の画像勝手に公開しとく(´ー`)y-~~・・


顔があまりにもりりしくて笑ったのはナイショ・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月14日

再びよーぐる

テーマ:ヨーグルティング

今日はパン屋は一緒にやるひともいなかったので


さわってません(゚Д゚) (話にはいったけど


よーぐる結構おもしろい(´ー`)y-~~


んで



いぬみみげっとぉぉ♪~ ヽ(´π`)ノ 


a


まぁ細かい話はネコミミ(女性用)と交換したんやけどね(´ー`)y-~~


ってかんじ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月13日

よーぐる

テーマ:ヨーグルティング

ヨーグルティング  っていう


MMOが一般は昨日からオープンβサービスを開始してみたので


やってみました。


とりあえずキャラ作成ってことで

a


こんなかんじのを作ってみました♪~ ヽ(´π`)ノ 






さっそくゲーム開始っと


全体の画面的には


a


縮小してあるけどこんなかんじ












ん?(゜д゜;)










ん?ん?(゜д゜;)














アップ


a




これって・・・









・・








・・・






これだよな(゜д゜;)

a



(´ー`)y-~~・・・・



とまぁそれはおいといてっと


やっぱ学園っていえば購買っしょ 


ってことで行ってみた

















(゜д゜;)








a


おばちゃんなんだ(゜д゜;)


まぁそれもいいとして・・




やっぱ学園っていったら牛乳なんだなぁ(´ー`)y-~~・・


a


大嫌いだが(゚Д゚) 」













ん・?














ん・・・?









(゜д゜;)



a


木刀かよ(゜д゜;)


なんか売ってるものがおかしいような(´ー`)y-~~・・・


ってなかんじヽ( ´ー`)ノ




©1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
©2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月10日

生活習慣

テーマ:ぼちぼち

MMOとは関係ない話なのだが


規則的な時間帯で生活してれば結構健康なものである



俺は朝9時に起きるより夜9時に起きる方がかなり厳しいという


わけのわからない生活をしている。。(これが普通か・?


と、いうわけで





めちゃくちゃねむてぇ&くらくらする・・・(ノ∇・、)・・・


そんなかんじで




バイトいってくるさ・・・(´ー`)y-~~・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月10日

フェチバトン?

テーマ:ぼちぼち

なるものが最近タイミングの悪いののから(´ー`)y-~~


まわってきたのでやってみる


●あなたは何フェチ?

んー何フェチってもんはあんまないんだが


あえて言うならにおいかなぁ(´ー`)y-~~・・


ほのかに香る香水とかアカン・・・(ノ∇・、)


●異性を見る時、まず何処を見る?

んまぁとりあえず顔っしょ(´ー`)y-~~・・

童顔ヽ( ´ー`)ノマンセー


●最近プッシュ出来る部位


この日本語わからないの俺だけか?(´ー`)y-~~・・

プッシュ=押す?・・・・(´ー`)y-~~・・・・

=自慢できる部分・・・?ってこと・・??

指かな・・・ピアノとかやってたしなぁ。。。


●異性の好きな部位5つ


首っていうかうなじ?、二の腕、ホッペ、耳、目

二の腕、ホッペ、耳 

プニプニ感がぁぁぁぁぁぁぁ♪~ ヽ(´π`)ノ 

目は一重好きだなぁ(´ー`)y-~~・・(無愛想に見えるっぷりがなんとも)

首は。(ry

●フェチを感じる衣装は?


スカート♪~ ヽ(´π`)ノ(変態?) 


●バトンを渡す5人

さて・・これが一番こまった・・・(ノ∇・、)・・・

五人・・・・・

ほぼののがとっt(ry (ノ∇・、)

ほんま知り合いいないので・・・・

いち、らった・・・・二人だけだがみてたら

たのんだ(´ー`)y-~~・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパー
ク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。