1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年08月31日

プログいじり・・

テーマ:panya

もくもくとプログ編集作業をしてました


っていっても


CSSなんてわかんねぇよ・・(´ー`)y-~~・


まぁ文字の色やら大きさやら変えるのだけで精一杯っと・・・


ぁぁ  あとおもしろいもの発見

 

えるの倉庫


ここの四コマ実際やったことある悲しいことばっかり・・・


まぁかなり笑った


ってことだヽ( ´ー`)ノ 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月31日

すごい確率

テーマ:panya

いつものごとく 無言厳禁チーームってことで

お部屋を作っていたら

a

こやつが入ってきました・。(゜д゜;)


すごい確率だよな(゜д゜;)

やはり・・・

     誄は友を呼ぶ・・・(´ー`)y-~~


閣下と同類か・・・・けしてそんなこと(゚Д゚) 」」

ってなかんじさ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月30日

マッチプレイ

テーマ:panya

ひさしぶりの知り合いとのマッチプレイ

aa

この人たちでやりました。

まぁTWの人達なんだけどね。ひさしぶりに閣下をけなして

楽しかったであります・・( ̄ー ̄)

まともなSS?

なんかあるかなと見たっけ






a

こ、、これぐらい( ̄▽ ̄;)!!

やっぱしロロだよな。補正だめだめだけどさ・・・許せるぜ(´ー`)y-~~

やはり

  

    萌え>>>>越えられない壁>>>>性能


ってことさ(´ー`)y-~~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月29日

SSってなんだっけ(´ー`)y-~~

テーマ:panya

まぁ・・よくあることだ(´ー`)y-~~

ってわけでSSないのは気にしない


パンヤは知り合いとするより適当にお部屋作ってプレーしてることが多々

なのだが(ほぼ他力本我のマッチプレイ)

こうしてるとふらついていたTW時代を思い出してしまうw


相方という概念がなかったからなぁ(´ー`)y-~~


まぁ


最近は知り合いとやることが増えてきたなり



やっぱし知り合いとぱにゃるほうが楽しいな(´ー`)y-~~そう思う今日この頃

まぁ普段SSとらないからこういうときも忘れてしまうことはしょうがないこと・・

っといいわけしとく・・


まぁ・・・何となく生きてるよってことヽ( ´ー`)ノ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月27日

1000突破ヽ( ´ー`)ノ

テーマ:ぼちぼち

プログのカウンターつけてから1000突破ぁヽ( ´ー`)ノ


この意味不明なプログが1000突破とか・・


・・・


・・・・



半分以上自分だろうk(ぁ


まぁぼちぼち更新してくんでよろしくぅ(o^-')b

ってわなけだ





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月26日

ぱんにゃ

テーマ:panya


ぇっと本日は

あ

と二人で18H×2をまわりました。


なんだか知り合いとパンヤをするのがひさしぶりだったので

新鮮なかんじがしたじょぉヽ( ´ー`)ノ


(´ー`)y-~~(最近ののもかまってくんないしな)


只今18Hまわってアンダーとると1000PPボーナスがつくという期間なので

てぃりぃたんがアンダーとってないコースをやることにしたのだ・・・

ということで☆1個のコース2つをまわったわけだが


・・・・


・・・・・・・




ハΣ( ̄□ ̄;;;)!!

あ


ってわけだ(´ー`)y-~~


xカヲルx :最後だけとったw


との発言があるのだが・・・・確かに撮ったよ・・・

が・・・


ぶっちゃけ言います・・



俺パンヤのSSの撮り方しりません(゚Д゚)」」


print screenでちまちま張り付けしてるから気がついたら消えてたよ

ばかやろぉ┻━┻ミ\(≧ロ≦\)


ってなかんじさ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月25日

記事のみで

テーマ:ぼちぼち

どもぉヽ( ´ー`)ノ


最近生活めちゃくちゃで体調不良ぎみなり・・・

というのはさておき、パンヤはクラブシステムみたいのができたので

適当にクラブ募集というお部屋にはいってクラブにいれてもらったなりー


なんと言うクラブかというと・・・


B・・・







ワスレタ(;´Д`) まぁいいか (-C-)y-。oO

ってかんじさぁ


あとは最近はスパロボの新しいのがでたので、このシリーズずっとなんか

続いてるっぽいみたいのだがセガサターンのとき以来やっとことないんだが

ひさしぶりなので買ってプレイしてるじぇ。前やったときにも思ったんだが



今回もアムロ強すぎ(;´Д`)(よくわかんないけどたしかガンダムシリーズ最初の主人公?)


まぁそんなかんじさぁ(o^-')b

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月21日

おひ

テーマ:ブログ

おひさしぶりの更新ですが。ずっとぱんややってました。

やっとこ、こんなの

あ

がだせるようになってきました。。

パンヤはクラブシステムが実装されたようで・・なんやらいろいろクラブが

出来上がってる模様です。相方もクラブ入った模様っといっても調子悪いようで

連絡あんまないので詳しいことはわかりませんが(;´Д`)

ランクはジュニアEまでいったのでシニアめざして頑張りたいと思います。

とまぁ。。。なんとなくUP

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年08月14日

続・ありえねぇぇ

テーマ:panya

この一個前の記事で書いたありえないパンやのスコアの話

s

彼のお話です。

記事にしたのが本人にばれた(;´Д`)

スコア恥ずかしいから乗せるなYOとの文句がきたので

じゃぁ 

    「君の本気を見せてくれ」

ってことでば○さいとてぃ○ぃちゃんと3人でまわりました。

a

補正より格好ってことでゴスロリでばと○いが登場

a ←トマホークショット

結構ありえないことしてくれました・・

スコアは一言でいうなら


ありえねぇぇ         以上w

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月11日

ありえねぇぇ

テーマ:panya

今日は彼についてのお話です

s

昨日ふとMSNにばとさいを発見したのでパン屋に誘いました。

WIZWIZを18Hやったわけですが、まぁ途中からののが用事で消えて

二人でまわりました。そしてまぁ↑のスコア見てもわかるとおり・・・


とまぁぁ(~▽~*)/





トマスピン (゚Д゚)・・・






トマサイドサイドスピン・・・(゜д゜;)







いぁおかしいって・・って思うこと盛りだくさん・・まぁ

俺はまだまだ下手なんだなと実感

s

ぼろぼろさ(´ー`)y-~~


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパー
ク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。