飛来の懸賞生活

3人の子供のママです。
懸賞、子育て、楽しく生活しています。


テーマ:

おはようございます~

今回のご紹介は・・・PG2 ピュア エッセンス~♫


photo:01
容器はしっかりとした真空パックでピュアな状態のまま届けてくれます♪


高純度 プロテオグリカン原液
『PG2 ピュア エッセンス』

photo:02
(日本製)美容液/10mL)



最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液なので余計なものが配合されていないので肌にダメージを与えません。

☆最高純度の原液だから少量でいろんなスキンケアの工程をカットすることが出来ます。

☆成分の鮮度を閉じ込める真空パッケージを使用。1滴を大切に使えるよう、スポイト付き、光を通さない様コバルトブルーのガラスを採用。その上で、ひとつひとつの容器をしっかりと真空パックにしてピュアな状態のまま 、手元に届きます。

☆「PG2
ピュアエッセンス」の原料プロテオグリカンは特許出願中の新製法によって抽出されています。新製法によって、1g3000万円と高価だった成分を安価で安心に抽出できるようになりました。

詳しくは・・・http://www.pg2-p.jp/lp/pe01/


使ってみました♪

photo:03
封を当てるとコバルトブルーのガラス容器・・・できるだけ光を通さないように工夫されています。

photo:04
1滴を大切に使っていただくためにスポイド式に・・・これなら多く出る心配もないし使いやすくていい感じです♪
自分で調整も可能ですうへ

透明でサラっとしていて・・・お肌ヘの浸透性がよく、とても伸びもいいです。
手とポっぺがふっつく様な感覚なのに・・・
その後、すぐにほわっさら~~って感じで・・・すごい~おぉ!

このところ、本当にい忙しくてお手入れもままならない状態で、肌がカサカサして困っていたんですが・・・PG2 ピュア エッセンスを使って数日使ってみると肌にツヤがでて潤ってる状態が続き手で触ってもポワポワです。
朝晩、しっかり使ってることで、お化粧のノリもいい感じ♪
美容液をプラスするだけでお肌に違いが出るんだと、すごく感じさせられてます好
Wハートこれからも、ずっと使い続けていきたい美容液ですWハート

よかったら皆さんも試してみてくださいね~きらきら!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログジョイフルライフのモニターに参加しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうひらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。