2016 ビッグワンカップ in 幕島 後編☆ | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

おはようございます(^^)


いつも、訪問してくださる皆様ありがとうございます。

いつも、ポチをしてくださる皆様ありがとうございます。


本日も、宜しければポチッとクリックお願いします。


にほんブログ村




前編の続きになりますけど・・・


みんなが、帰港したのち・・・検量が行われました。


その結果、厳しい中・・・4人の方が、5杯釣られてました。


なんと、1位と2位の方の差は・・・僅差という、面白い結果に(*^_^*)


こういうのは、盛り上がりますよね♪


発表の前に、みんなで・・・










お弁当を、いただきました(〃'▽'〃)


そして、食べ終わったところで・・・順位発表!!


烏賊、一杯の重量で順位が決まります。


まず、四位は・・・ツッチーさん♪


おめでとうございます(^0^)/


写真がなくて、すいません(^_^;)


そして、三位は・・・







宮谷さん♪


おめでとうございます(^0^)/


ハピソンさんの・・・


ヘッドライトに、計測アプリ機能付きフィッシュグリップ、スマホ防水ケースと・・・どれも実用性が高く、早く使いたいと喜んでおられました♪


そして、二位は・・・







田中さん♪


おめでとうございます(^0^)/


この方は、二杯釣られてましたよ♪


そして、一位は・・・







賢治くん♪


おめでとうございます(^0^)/


サイズも、1.3キロオーバーと・・・喜びも、ひとしおやね♪


ホンマ、厳しい中・・・釣られた、四名の方は凄いと思います(*^_^*)


このあと、クジ引きで抽選番号が呼ばれ・・・







持ちきれないほどの、景品をいただきました♪


ありがとうございます。


そして、じゃんけん大会がスタート!!










僕は・・・










せりかちゃんのサイン入り、餌木猿ケース☆


さらに、米田さんがサポートを受けている・・・
















ZEAL BUNNY WALK☆


これには、思わず・・・顔が、ニヤけました(〃艸〃)ムフッ


すごく嬉しいです♪


基本、ジャンケンは凄く弱いんですけど・・・今年は、調子良いですね(笑)


そして、最後は・・・







キャッシュバックチャンス!!


結果は・・・







子供銀行でした(笑)


いつも、ワクワクして開けるんですけどね♪


ジャンケンで、運を使い果たしてるんで・・・残念。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


14時半に、ビッグワンカップが終わり外に出て・・・







みんなで、記念撮影☆


幕島さんから・・・







お土産も頂きました♪


ありがとうございました(*^_^*)


そして、米田さんと・・・










ZEALをかけて、記念撮影☆


やっぱり、軽いし・・・デザインも、かっこいいですね~(〃'▽'〃)


ちょうど、このレンズカラーは持ってないし・・・大事に使わせていただきます。


米田さん、ZEALさん、本当にありがとうございます(*^_^*)


このあと、15時に幕島さんを出て・・・


蒜山SAで・・・







お土産を買って、明石まで帰りました。


ここのチーズケーキは、凄く美味しいですよ♪


主催してくれた、米田さん、米田塾のみなさん、ありがとうございました。


お世話になった幕島渡船さん、ありがとうございました。


協賛して頂いた、メーカーさん、釣具店さん、墨爆の皆さん、ありがとうございました。


参加された皆さん、お疲れ様でした。


楽しい時間を、ありがとうございました。


また、ゆっくりお願いします♪


ではでは(^0^)/