皆様、こんばんは満月

 

皆様の地域は雪、大丈夫ですか!?
こちらは最高気温が3℃で雪が溶けてません叫び
普段は雪が降る地域ではないのでびっくりと同時にやたらといっぱい写真を撮ってしまう自分がいます!






さてさて、今日はいつも以上にあったか小物が活躍してくれました!


{4B3C99E9-BBC0-4C8D-8884-DA81BB2F640D:01}


2WAYケープって初めてでしたが、かなり便利であったかくて、コーデに変化がつけられて良かったですアップ




{CF0D8AA8-B6B1-4F57-B63A-25F27E7F701F:01}

普通にマフラー風。
ボリュームがあって可愛いし、マフラーみたいにほどける事がないので、子供と外で遊ぶときにもいいかも!と思いましたニコニコ




{D69C4CD8-EF61-44E6-BB54-00625DDB9AF9:01}

すっぽり腕までくるむとシックな感じに!
今日はカットソーでしたがシャツに合わせるとなおのこと綺麗めになります音譜
 




{340D2988-4C99-4775-B936-D59FECABDE2E:01}

レザーグローブは、3年位前にFREE’S SHOPで購入したものです合格

今日のレインブーツも3年位前に買ったものですが、当時もリボン好きやったんやなぁ~ビックリマーク






{8B35F3E6-0FFF-4E48-840D-BA8AAF159BFD:01}

コートはダウン仕様のチェスターコートですアップ








{AF2A6160-31B6-4E1D-AD60-FF77D16DDC9E:01}

ほんと、こんなに積もったらレインブーツ以外何履いたらええんかなぁ?ひらめき電球



{DB0BBCA9-69B4-469C-B99E-D2E831F33C54:01}

{DCD1BCA7-1903-4258-BBFB-B28361F2AA5B:01}

ふわふわに積もった雪景色、通勤徒歩3分ですが堪能しましたビックリマーク











あと、今日、ちょっと早めのクリスマスプレゼント? が届きましたキスマーク

{0BB70550-0CA6-4561-AC74-8373EB748CE4:01}

ピエール・ラニエの八角形ウォッチラブラブ!



{CAC504D6-6713-43F2-AE8E-6849BB941CA9:01}

フォーマルにも使えるシンプルな時計!
皮ベルト時計、実は持ってなかったから嬉しいニコニコ




{A9590736-F81E-46B9-BC00-81387C26E63E:01}

また、コーデに取りいれますねチョキ







ではでは、今日も長くなりましたが最後まで見てくださってありがとうございましたドキドキ










おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。

詳細ブログ

ビューティリアHP


お気軽にお問い合わせください!

















AD