大会行ってきました(^◇^)


土曜日のはたいしたことなくて忘れてしまったので日曜日の大会レポート書きます。




朝の公認大会


使用デッキ ライロインゼク(サイドなしエクストラ7枚)


一回戦 ヒーロー




一戦目 噛み合いがよくてカオスソーサラ2回だすも相手の
トップで負け


二戦目 まさかの勝ち


三戦目 相手事故っててずっとジェインビートしてそのあとインゼクならべて勝ち



勝ったけどご飯があったので相手に譲りました。





午後のチーム戦

チーム
俺@聖刻
クボッチャン@虫
クントさん@ヒーロー

一回戦 ブラックバードさん@虫

一戦目 相手むっちゃプレミしてくれたけど負け



二戦目 聖刻ワンキル


三戦目 聖刻ワンキル



チーム全員勝ち


二回戦 DQNさん(笑)@ガジェ


一戦目 負け


二戦目 ブラホからの聖刻ワンキル


三戦目 テンションおかしくて覚えてねwwwけど負けたことは覚えてる


チーム勝ち


決勝戦 カイザーさん@虫


一戦目 ダムド、リヴァイエールワンキル


二戦目 なんとか聖刻ワンキル


三戦目 ダムドむっちゃ強くて負け


チーム全員負け


結果2位



そのあとカイザーさんとフリーして


5戦?中9割勝ちました


大会の時は引きむっちゃ弱いwww(>_<)


まあ、これからもがんばっていきます。