生きてるよー!

テーマ:
全然更新できませんでした。(>_<)



ていうか、なにも書くことないwww



この前の神戸csも一回戦落ちやし



遊戯まじ無理



ただ、最近tsutayaのlineがむっちゃおもしろいから


遊戯やってる感覚(笑)



あのラインいろいろやばいからおもしろいwww



話がホモかロリコンの話がほとんどとかwww




おもろいわー



まあ、ラインの話はここまでにして



実際の遊戯はすっごくおもんない


もうやめどきかもしれへんwww



まあ、まだやめんけど



次はtsutayaCSなんでがんばってきます。
AD

欲張り聖刻レシピ

テーマ:
欲張り聖刻


モンスター

聖刻龍ーシユウドラゴン×3
聖刻龍ーアセトドラゴン×3
聖刻龍ートフェニドラゴン×2
聖刻龍ーネフテドラゴン×2
レッドアイズダークネスメタルドラゴン×3
エフェクトヴェーラ―×3
カードカーD×3
エレキテルドラゴン
エメラルドドラゴン

魔法

強欲で謙虚な壺×3
招集の聖刻印×3
サイクロン×3
ナイトショット×3
大嵐
死者蘇生
月の書



無謀な欲張り×3
神の宣告

サイドデッキ

ライトロードハンターライコウ×2
ライオウ×2
エレクトリックワーム×2
オネスト
トラゴエディア×2
精神操作
ブラックホール
マクロコスモス×2
王宮のお触れ×2


エクストラデッキ

聖刻龍王ーアトゥムス×3
迅雷の騎士ーガイアドラグーン×2
超弩級砲列車グスタフマックス
セイクリットトレミスM7
フォトンストリークバウンサー
昆虫装機エクサビートル
No、25重装光学撮影機フォーカスフォース
ソードブレイカ―
No,12機甲忍者クリムゾンシャドー
No,61ヴォルカザウルス
始祖の守護者ティラス
ブラックローズドラゴン



もう聖刻じゃ勝てないので、レシピ載せました


この聖刻は早いけどgで積むから



無理だと思いました



プレアデスなかったっていうのもあったけど



奈落とマイクラとgは無理ですわ




メタられすぎwww




欲張りも結構強くて



すぐに勝ちにもって行けるデッキでした





まあ、一番考えたのは、サイドとネフテの数と



バック割るカードの枚数です



サイドはゴーズが抜けてワームを入れたら



超強かったです



まあ、参考程度に見てください











AD

大会レポ

テーマ:
大会行ってきました



tsutaya平日大会


使用デッキ 欲張り聖刻


一回戦 シード^^



二回戦 ドロリンさん ヒーロー


一戦目 聖刻ぶんぶん


二戦目 聖刻ぶんぶんした



三回戦 いとけんさん(アドりん) Nヒーロー


一戦目 相手の欲張りごみすぎて勝ち


二戦目 はい、わんきる^^


この試合でお互いlineで煽りあうっていう戦いしてて



すごくおもしろかったです^^



lineがこんなに楽しいとか思ったの久しぶりでした。



決勝戦 おーちんさん カオスドラゴン


一戦目 いっぱい動いたけどワンきれなくて
      返しにダムド、開闢、 ソーサラで負け


二戦目 未来融合して通したら動いてきてそのままワンキルされた。
      次の返しぼこぼこのハンドで負けたからくやしかった


結果 準優勝 パック開けたらかーdでてきてアド取ったったー



あと、聖刻のレシピまた上げとくので見てください(^O^)/


次は、暗黒界かな‥

     









AD

大会レポ

テーマ:
大会行ってきました(^◇^)



朝のtsutaya


朝行くとみんなポケモンやってる人ばっかでした




僕はポケモン買はないのでほかのひとのやつ見てると



いとけんさん「ポカブ逃がしたったwww」



tsutaya勢「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」





ポケモン買って20分ぐらいでメインポケモン逃がすっていう



さすがいとけんさんだと思いました。




非公認大会


使用デッキ 欲張り聖刻


一回戦 ドラゴン聖刻?

一戦目 まずいきなりレダメ二体出されてtueeeeeeeee
        とか思いながら聖刻ワンキル^^



二戦目 相手のレダメをエレクトリックワームでぱくって
      聖刻ワンキル^^



二回戦 いとけんさん@コンタクトヒーロー


一戦目 開始2分もたたず終わり


二戦目 なんかワンキルされた



三戦目 5分ワンキル^^


開始10分で終わり



三回戦 荒木兄さん


一戦目 はい、オピオン^^


二戦目 なんか勝てた


三戦目 ワームでオピオンぱくっていけにえとかしてたら勝った





決勝 かわしさん sinスキドレバレー



一戦目 サイバーエンド強すぎwww
      あと、ナイトショットにチェーンでスキドレマクロ
      むっちゃ強かったwww

二戦目 お触れ完封



三戦目  初手にお触れ2枚あって一枚割られたあともう一枚張って
      sinサイエンをワームでぱくったあとなぜか回し始めてヴェーラ
      打たれたからサイエンでなぐってサイクロンでフィールド魔法割って勝ち


結果



優勝!


プレマ争奪


一回戦 ダイさん@ラギア


一戦目 はい、オピオン^^


二戦目 オピオン超えたあと、モンスターセットしてきたから
     聖刻ぶんぶんしてこっちの場 グスタフ、ガイアドラグーン2、エレキテル
     ガイドラで殴ったらまさかのパキケで全員死んでふりだしで
     そしてなぜかカタストル出してきたからワームでぱくって
     勝ち^^


三戦目 先行オピオンで死にかけたけどのこりライフ2000でワームでぱくって
     エメラルド出してライオウ殴ってそっから聖刻ぶんぶん
     したらグスタフ2000バーンしたらまさかのゴーズ飛んできて                          
     ゴーズで2000バーンくらって負け



ゴーズまじtueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


そのあとダイさんと一緒に三宮行ってドラスタでカード売ってたら



買い取り価格が2000円で文句言ったら10000円まで




上げてくれて、さすがダイさんだと思いました。




今日はまじいろんなことあって眠たいんで寝ます。










出来事レポ

テーマ:
雑談レポかいていきます。



木曜日は雨で帰りにtsutaya行けることできなかったから





明日大会でようと思っていたら




朝起きたら腹痛に襲われ






学校遅れて行こうと思っていたら





起きた時間が12時‥‥





もう無理だから学校休んじゃった





まじてへぺろ




そんでtwitter見てて





あんまりおもしろくないから






群馬の野望と日本制圧となめこを



ずっとやってました。





遊戯王とかぜんぜんしてねwww



まあ明日もがんばって大会でてきます。




なかなか更新できない(>_<)

テーマ:
最近全然更新できてないレッドです(>_<)


大会レポート書くのめんどくさくなっちゃいました




ということでその日あったできごと書いていこうかなと思います。








まあそれがブログだけどね






デッキレシピとか載せたいけど長いからいやだし




載せてほしいデッキあったらまた言って欲しいです(^◇^)



ほとんどtsutaya六甲道店にいるんで



あ、今つかってるのは



欲張り聖刻
ガチインゼク
ク―フーリン

製作中
アンデット
六武
欲張りジャンド
パーデクか天使
以上です。


まあ今日は台風レポ書こうかな


いやカラオケ行っただけだからやめとこ‥



みんなぼくの美声を聞いてうれしそうでした(笑)



まあこれからもよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)










大会レポート

テーマ:
大会行ってきました(^◇^)


土曜日のはたいしたことなくて忘れてしまったので日曜日の大会レポート書きます。




朝の公認大会


使用デッキ ライロインゼク(サイドなしエクストラ7枚)


一回戦 ヒーロー




一戦目 噛み合いがよくてカオスソーサラ2回だすも相手の
トップで負け


二戦目 まさかの勝ち


三戦目 相手事故っててずっとジェインビートしてそのあとインゼクならべて勝ち



勝ったけどご飯があったので相手に譲りました。





午後のチーム戦

チーム
俺@聖刻
クボッチャン@虫
クントさん@ヒーロー

一回戦 ブラックバードさん@虫

一戦目 相手むっちゃプレミしてくれたけど負け



二戦目 聖刻ワンキル


三戦目 聖刻ワンキル



チーム全員勝ち


二回戦 DQNさん(笑)@ガジェ


一戦目 負け


二戦目 ブラホからの聖刻ワンキル


三戦目 テンションおかしくて覚えてねwwwけど負けたことは覚えてる


チーム勝ち


決勝戦 カイザーさん@虫


一戦目 ダムド、リヴァイエールワンキル


二戦目 なんとか聖刻ワンキル


三戦目 ダムドむっちゃ強くて負け


チーム全員負け


結果2位



そのあとカイザーさんとフリーして


5戦?中9割勝ちました


大会の時は引きむっちゃ弱いwww(>_<)


まあ、これからもがんばっていきます。









久しぶりの更新

テーマ:

すいません(>_<)
いろいろあって、ぜんぜん更新できませんでした。



今日の大会


公認



使用デッキ 聖刻


一回戦 カワシさん?@聖刻



一戦目 いきなりのミラー戦でテンパってぶん回しされて負け





二戦目 さっきと同じワンキルされた


結果 1コケファルコンでした



てか、二戦ともヴェーラ―引かせてくれなくてワンキルされたから



絶対勝てませんよね


あと、ミラーのサイチェンのしかたがわからなかったです(>_<)



こんどは勝ちたいです




大会レポート

テーマ:
土日の大会行ってきました(^◇^)


土曜日 

バグの大会

スイスドロー3回


使用デッキ インフェル二ティー


一回戦 インゼクター


一戦目 勝ち



二戦目 インゼクゲー



三戦目 エキストラでかみあって勝ち


二回戦 六武


一戦目 紫煙強すぎ


二戦目 先行オーガドラグーン、ブリュウナク、ライブラで勝ち

三戦目 負け


三回戦 ヴェルズラギア

一戦目 先行ラビット無理


二戦目 ダムドでてきたんですけどwwwww負け


結果 落ちた


日曜日


最強決定戦


使用デッキ グスタフ、プレアデス入ってない聖刻

スイスドロー3回予選

一回戦 ドロりんさん 聖刻

一戦目 レダメ、ガイアドラグーン2体、トレミスで勝ち


二戦目 負け


三戦目 聖刻の動きで勝ち


二回戦 ブルー先輩 インゼクター


一戦目 勝ち


二戦目 ヴォルカ強いよwww


三戦目 トップ蘇生で勝ち


本戦確定


本戦


一回戦 リーフの兄貴 アライブダーク


一戦目 勝ち


二戦目 返せず負け


三戦目 月書して返しブラホから聖刻ゲーして勝ち


準決勝 tuckさん うさぎメタビ


一戦目  相手5伏せの中からサイクロンでスタロ抜いて大嵐して相手サレ


二戦目 勝ち


決勝 本田くん ガジェ


一戦目  負け

二戦目 聖刻ゲー


三戦目 初手バニラ2枚は無理


結果 準優勝


聖刻 超強えーーーーーー

グスタフ、プレアデスなくてここまで来てもた


グスタフ、プレアデスなくても勝てる


けど、ほしいので募集します。


募集カード

グスタフ
プレアデス
トレミス

お願いしまーす