小原ゆずの観察日記

オフィスVISH所属の 小原ゆずです!
私のまった〜り記録みてください( *˙0˙*)


テーマ:





こーんばんちゃ🙋💓💓















今日はDVD争奪バトル最後の
撮影会でした!!!



{47BB118E-AD78-4F5E-A8D6-B1C52F7150A6}










最後撮影会は、ぼっちだったけど、
でもみらてぃと、あいりすがいて
ゆずはそれだけで幸せでした。笑



{CD814453-6B21-465A-8FA9-5EEC30B1F3C4}










今日は朝から色々あった…(  ⋅ ̯⋅ )
4部からだったらしいんだけど来たメールには
一部から朝に来てと書いてあり
確認電話をたくさんマネージャーさんが
してくれたみたいなんだけども
応答なし、メールの返信なし…。






だから出番はないけど
朝からボナスタに居ました。笑









空き時間はお絵描きをして…
{43DA5F91-F5E2-4649-8BAE-6D3E6AEE6AC7}

{FA7B9A70-753E-4C64-952E-ECE0CD3C6212}












お昼ご飯出ないって言われたから
1人でハンバーグを食べに❤️
{9515356C-E221-4C63-B248-CA771CF2D161}











大根おろしと柚子胡椒のハンバーグ。
みらてぃに言ったら共食いしちゃったのね。
だってwww








そうなんです!笑
共食いしてパワーつけました🙋💓













でもぼっちだったあ~😭💦
みんな忙しかったのかな…仕方ない!
色々急だったしね😧💦










でも!ゆずにお土産くれた人や、
話しかけてくれた方本当にありがとう😭💓











ゆずの周りって本当そういう
優しい人が多いんです。嬉しいです。
本当…ありがとうございます(´;д;`)💓



{4911D2BC-2187-452C-B237-17546A302022}











最近ゆずはいろんな事に挑戦してます。
何かって?それは内緒だよ🙈笑








来年には思いっきり変わると思う。
色々と、なので今年の半年をどう過ごすかが
とっても大事になってきますね。




撮影会とかは今年たくさん
参加しちゃう予定だよ😳💓💓
たーくさん会いに来てね🙈💓









無料イベントとかやりたいな。
ファン感謝祭的な😊❤️









ゆず、頑張ってるよね!とか
応援してるよ!とか優しい言葉を
最近かけてもらう事が多くて本当
嬉しい限りで😭💓💓💓💓




みんな大好きすぎるんだよ。本当に!!!!









むしろ、愛しております🐣💓💓











これからも小原ゆずを
ぜひとも応援お願いします😳💓💓💓



小原ゆず 今後の活動🙋❤️❤️

7/3      ミラクルハウス撮影会
7/10    マシュマロ撮影会
7/23    仙台イベント!
☝︎(これ絶対来て欲しい!)
7/30    ミラクルハウス撮影会





お待ちしてます!
活動は今後また 増える予定( *˙0˙*)












それではみなさん、
おやすみなさーいっ🙋💓💓💓💓

いつもイイね、ペタありがとう😳❤️
ペタ返するから待っててね~!




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「撮影会」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。