放置プレイ

テーマ:

皆さん、何度かここを訪れていただいたでしょうか?


本当に放置プレイしすぎました。


しかし、そろそろこっちも閉じてしまおうかと。


こっちも、って、『も』って、別に他にもブログあるわけじゃないんですけどね。


まぁ、もうmixiにも書いてるし。


2回書くのも面倒くさいし。あー、でもこっちをメインにしましょうかねぇ?


難しい・・・。


まぁ、またしばらくの間放置してしまうかもしれませんがご了承お願いします。


では。

AD

どばっと

テーマ:

aiko



行って来ました!! LOVE LIKE POP vol.10!!

初の生aikoで、登場する時はドキドキでした~(笑

CDから流れてくる声と同じで不思議な感じ・・・(当たり前やけどねー笑 これだから田舎もんは・・・( ´,_ゝ`)プッ


グッズも色々買っちゃってww私的にはステッカーがお気に入り☆色んなところに貼れる可愛い代物w

他にもTシャツとパーカーとカバンと♡

パンフは姉が買ったから見せてもらえればそれで良し。


2階席だったからちょっとノリきれない部分もあったけど、でもaikoのテンション高くて

とっても楽しかった☆

しかも、めっちゃ喋ってくれるし、喋りも面白いし、ずっと喋っててくれてもよかったくらい((´∇`))


「瞳」を弾き語りもしてくれて(他にも3曲くらい弾き語りあったw)、もうそれは涙が出ますよ。

会場からは鼻をすする音もちらほらと。

もちろん姉も泣いてた(笑


今度ライブ行く時は1階でaikoに触れてみたい!!


1階の一番前の席の人とか普通に触れてたからずるい!!

でもaikoは2階席にもいっぱい喋りかけてくれて、めっちゃ感激やったわぁ~(●´∀`●)




そんなこんなのライブでした。帰りはクタクタやったけども。笑






携帯に、「いつかブログに載せよう」って撮っておいた写真を見つけたので

載せますw








かお


夏に友達と海に行った時に作ったやつww


ただ単に石の上にワカメで顔作っただけやけど、かわいいからww笑






廃棄


横向きで申し訳ないけど、

これは今日撮ったやつ。

ローソンの廃棄品なんですが。

なんとおにぎり41個。

ものっすごいもったいない。

食べるのはさすがに無理なので、なんとなく記念に撮るだけとってみました。





ゆうやけ


これはいつか忘れたけど夕焼けを撮った写メ。

冬の夕焼けは一番綺麗だと思います。

空気が澄んでるからねw






ちんすこう



これは沖縄のお土産の「ちんすこう」

色んな味があったから記念に撮ったw



以上!

AD

音楽発表会

テーマ:

お久しぶりです。

最近めっちゃさぼってました(´∀`;)


明日は音楽発表会です。

学校の行事の一環で、ピアノを弾いたりエレクトーン弾いたり

マリンバ4重奏やらなんやらと、皆が練習してきたものを発表するのです。

まぁ、私はソロでは出ませんが。

器楽1という講義を合格し、かつ器楽2を受講してる学生だけが出れるものでして。

私は器楽1の単位を落としてしまい、出れず・・・・((´∇`))


でも、クラスごとの合奏には出ます。私は鈴役。

鈴ですよ、鈴。

鈴と言っても、ちゃんとした鈴で。


スレーベル(スレイベル)という名前でね。

何気に曲の途中で鈴のソロもあったり!

ちょっと緊張だけど、簡単だからσ(´∀`*)

スレーベル


そしてー。友達1はエレクトーンで「世界の車窓から」の曲。

友達2はピアノで「赤とんぼ変奏曲」。

友達3シューベルトの曲。

友達4はショパンの曲。

ほかにも色々。めっちゃ上手い。

やばいよ。私、何気にクラシックも聴く人間なんで

とっても楽しみ。

でも、裏では皆、とっても緊張してて、大変みたいです。

皆、頑張れww
















11月2日にaikoのライブ行ってきます!!(って言ってないよね?多分・・・)

姉がファンクラブに入ってるのでチケット取ってもらって一緒に行くのwww

ライブって盛り上がるから楽しいよねー(●´∀`●)

でも2階席なんでーす。。。私スタンディングでめっちゃ盛り上がるほうが良いなーと思うんだけど。

まぁ、行けるだけ良いさ☆






















あー。沖縄の写真とかも載せたいけど面倒くさい。。。。

また後々載せるので許してw((´∇`))

AD

明日

テーマ:

ついに来ました、この日が。


明日から沖縄に旅立ちます。


一体何が待ち受けていることやら。


まだ旅行の準備は完璧じゃありません。


やばいです。


でも全くあせっていません。


むしろもう面倒くさいので


残りの準備は明日にしようかと。



でも何か忘れ物しそうで怖いよ((´∇`))



レンタカーで友達とのんびり観光する予定ですが楽しくなるかなぁ~♪


もう楽しみで楽しみでww


でも水族館行く予定以外はまだ何も観光予定がちゃんと決まっていない・・・笑


O型は計画性がないので困ります( ´,_ゝ`)プッ ←お前じゃお前。


っちゅーことでw


皆様月曜日まで



ごきげんよう~☆☆

つめたいよるに

テーマ:

今日こそは


今日こそはと


爪を切るのを忘れ


ピアノをカチカチと鳴らしながら


練習する私






はよ切れよwwwwwwww



























えーっと

何を書こうか・・・・

最近ネタがない。


昨日LOFTに行って新しい手帳買ったよ。

気合いはアルけど根性無いのでいつまで続くか・・・。

女の子らしいことが出来ない私。




えーっと

何を書こうか・・・・・・・・


最近MINMIが好きです。


I LOVE YOU ,BABY.


良いよね。歌詞最高。



I LOVE YOU LOVE YOU LOVE YOU BABY

あなたのことすべて

優しく口づけて

世界中を止めて



ですよ!?

やばーい!

彼氏ほしー!((´∇`))


沖縄で作るべし。





私んち、兼業農家。



明日は稲刈りに借り出される・・・・

助けて・・・

稲アレルギー・・・・・・・

( ´,_ゝ`)フ



















さ、爪切ろう。

安倍氏

テーマ:

安部氏?阿部氏? あべ新内閣。


なんか、まぁ今回新しく就任した 「あべし」


ある時、ふと、普通にニュース聞いていたんですがね。


「あべし が・・・」

「あべし と・・・」

「あべし に・・・」


などなど、「あべし」が、よく聞かれる時期でしたね。


でさ、今はもう「アベ総理」と呼ばれているようですが(知らんけど。笑)



でね、

結局私が言いたいのは


皆さん、「北斗の拳」は知ってますよね?

あれでさ、敵が死ぬときの言葉って

「ひでぶ!」か、「あべし!」

なのよね?知ってる??


そーれーがーさ!!

ニュースで聞く「あべし」と、北斗の拳の敵が死ぬときの「あべし」が

頭の中でピッタリきちゃって!!

それ以来ニュース聞いてたら

北斗の拳しか頭に出てこないわけよ!!

もー心の中は爆笑。

姉とはいっつも、笑ってニュース聞いております。



まぁ、そんなバカな20代前後の私達。

彼氏は一体いつ・・・・・・・












































































ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


























































明日で学校終わりー!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



トイレで煙草を吸う自分が惨めです。

(うちの学校禁煙なので・・・)

でも友達とキュウキュウに入って吸うよりは楽かもしれません。笑



でわでわww




あーあーあー

テーマ:

こんばんわ。


シュガー&スパイス見てきましたよw

彼氏は彼女にシュガー&スパイスを与えるものです!!笑

見れば言ってる事が分かると思いますが、見てないと意味不明でしょうねぇ((´∇`))



今日は友達が髪の毛染めてました。

もうすぐ就職試験で面接もあるのに大丈夫かねぇ・・・まぁ結構暗くて分かりにくいから大丈夫でしょうけど。

私も染めたい・・・だけど、せっかく19年間地毛の真っ黒で通してきたのがもったいないような・・・。

でも、黒だと見た目が重いから嫌いなんですよねー。日本人らしくて良いとは思うんですが。


外人は染めなくても茶髪・金髪・赤毛が普通に思えますが。

実は染めてる人もいるって知ってました?

地毛で赤毛なのと思いきや、実は地毛が金髪だったり。。。

なんだか不思議ですけど、普通なんでしょうねぇ。

日本人の地毛は黒だから染めている人ってのは黒以外って事だけど

外人になってくると地毛の色も種類があるから、染めてるのか地毛なのか分かんないね。

さすがに、緑とかなら染めてるって分かるけど。

っていうか、私の日本語が分かんないね。


あー早く沖縄行きたい。


友達がディズニー・シー行ってきました。

うらやましいねぇ~

今タワー・オブ・テラーだっけ?

なんかそんな名前の新・アトラクション出来たよねー。

シーはまだ1回しか行ったことないなー。

でも、面白くなさげなイメージ持ってたけど、結構楽しいよねー。

広々としててランドに比べてゆったり遊べるというかなんというか・・。

ランドはやたら疲れるわ( ;´∀`)



まぁ、そんなこんなで、また今度★

ついに。

テーマ:

ついに今日から学校が始まりました( ;´∀`)

もー、学校にいてるだけで疲れが溜まる・・・・・


人間と関わるのが苦手な私です。



さてさて。

今週の日曜日に、ローソンのオーナーとバイト仲間と3人で

『シュガー&スパイス』を見に行ってきます。


シュガー&スパイス~風味絶佳~VISUAL BOOK
\1,400
株式会社 ビーケーワン

小説も出てるらしいですねーw

この、主人公(?)やぎら ゆうや でしたっけ?(漢字わからなーいw)


なんか、独特な雰囲気で好きですねーww

『Nobody knows』とか『星になった少年』とかの時は

まだまだ子供で幼げな顔だったけど

今じゃもう大人な顔になってますねー。







しかし、私の部屋が埃っぽすぎるのか、稲アレルギーなのか、風邪を引いたのか

鼻水が・・・・・。

でも、お外に出ると鼻水は殆ど出ない。

ということは、部屋の掃除をしなければいけない。

ということっぽいですね。

嫌ですね・・・・面倒くさがりな私はもう何ヶ月部屋の掃除をしていないことか。。。。

実習という口実ももうなくなってしまったし

そろそろ掃除しましょうか( ;´∀`)





それでわ。