短期間で「あの頃」のあなたへ大変身!リアル健康式ダイエット 仙台

2ヶ月で2サイズダウンにチャレンジしませんか


テーマ:

こんばんは、ゆきです!

 

先日投稿した

より以上に効率的・効果的なダイエット&美容のために

〜〜〜始まるDNA検査〜〜〜

のチラシができました・・・というかつくりました(笑)

本日もご注文を頂き、皆様と一緒に結果を見ながら食事・運動・ホームケアに関して一緒にお話し出来ることを楽しみにしております。

 

{E0F47CD1-7A68-414F-A22D-7B977A3B0343}

 

 

 

 

 そして……

昨日は今月一回目の「痩せるヘルシー弁当講座」でした。

そのため・・・昨日は早めに帰って、おもてなしの準備に取りかかりましたよ!

 

{DC36B310-E883-414D-9B69-FCDA5C2D88B3}

 

 

 

 

 

今回は【お花の鶏団子】・・・

 

のつもりで準備していたんですが

 

なんと!備品の輪ゴムを買うのを忘れてしまい・・・

なんか微妙なカタチになってしまった(笑)

 

今日使用したレシピの一部です。

 

{50FACAC7-DA3E-4CCF-9FE6-3E066C84B2AB}

 

{80FBD405-0157-4A12-9D39-CC0984905ECA}

 

 

 

 

こんなに手間かけたのに〜〜〜〜〜〜。ただの卵焼きになってしまった(笑)土曜日に二講目があるのでリベンジです!

そして、(前回は食べちゃって見せられなかったけど)私のお弁当も御覧頂きました。

♦ピクルスのサラダ

♦みんのおもてなしの端っこ(笑)

♦オクラ入りとり団子

♦豚肉ピリ辛炒め

♦キノコのバター炒め

 

{CD99503F-97FD-46CB-8547-7D1796AA0414}


 

 

・・・あいにく、若干脂質が多かった。。。

 

{AE4C8AE5-168C-4AFD-AA42-EF397F16FDA4}

 

 

 

 

今日も、みなさん本当に熱心に聞いて下さり感謝感謝でございました。

ありがとうございました!また来月、宜しくお願い致します。ご参加頂きました皆様には、講座で使用したパワーポイントのテキストを差し上げておりますニコニコ

 

そして、今回も……30パック

太らない!脂肪燃焼唐揚げ完売(๑✧∀✧๑)でございました!

 

{3EAFBAE6-DE57-46A8-BB01-49FDB2EAC48C}

 

ありがとうございます!次回も、販売致しますので事前予約受付します♫

ご注文はシャンパレスまで〜!

 

 

 

 

5月のご案内はこちら

 

{CEAB5B3D-852E-41F6-9EBC-B508168F4AC7}

 

シャンピー

 

リアル健康式ダイエットサイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります