夏休み旅行計画*

テーマ:
夏休みの旅行計画の相談をはじめました


一昨年は石垣島CLUB MED船去年は北海道レンタカー周遊飛行機


さて、今年は?


予算は彼が20万円。私が12万円+マイル3万円分=約15万円。
合わせて最大35万円の範囲内で行き先・日数を決めます。もちろん、安く済めばなおよし♡
できれば30万円以内に収めたい!



彼は離島の海に行きたいみたいです
石垣島、竹富島、宮古島、西表島、小浜島、鳩間島、波照間島…❤︎

一度は行ってみたい魅力的な島がたくさんあって、私も大賛成しました(≧∇≦)

それと、石垣島にいる間にクラブメッドに2泊はしたいと…
今年の予算上、それは絶対無理だと説明しておきました( ̄▽ ̄)笑
私もまた行きたいんだけどね~クラブメッド❤︎



マイルが溜まってるから、できれば特典航空券かおともdeマイルを使いたいです
でも、夏休みの特典航空券を取るのは難しそう(´・ω・`)!ネットやブログの情報によると、売り切れるまで5秒だとか1秒だとか…
でも、ひるまずに挑戦だけはしてみる!



ホテルは星のリゾートのニラカナイ西表島やリゾナーレ小浜島を見ています。
または、八重山諸島の民宿を巡るとか❤︎
どちらも人気そう(´・ω・`)
まずは航空券を確保してからでないと動けないので、その間に満室になってしまいそうで心配ですヽ(;´ω`)ノ



もし航空券やホテルが無理だったら、四国とか九州、北海道の右の方もいいなー
候補はひとつに決めずに、直前までフレキシブルに考えてみるつもりです♪


AD