知ってる人も、知らない人も、
どうぞよろしくお願いします星
  • 19 Jul
    • これから

      小豆島オリーブMVプロジェクトのこの曲「I LOVE」✨http://olive-ilove.com/このericaさんの新曲に、バイオリンで参加させていただいています♫そのericaさんが、このあと日本テレビ「ナカイの窓」に出演とのこと😊楽しみです♫7月29日のPVEライブ@yokohama O-Siteでもご一緒させていただきます♫

      12
      テーマ:
  • 16 Jul
    • いま、世界で

      世界で大ヒットしている、いま話題のこの曲を、カバーしてアップしましたぜひみてね♫

      19
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 暑さに負けず

      毎日暑いですね☀️暑さに負けず、溶けずに日々過ごしましょうね今日は、フルーティストの高木美里ちゃんとランチこのお店、最近すっごくハマってて、まず、お水が、、すごい!!!!ビューティースムージーも美味しかった美味しくキレイになれるならすばらしいよねミスターファーマーという、野菜たっぷりなお店ですかなりな頻度で通ってます

      17
      テーマ:
  • 02 Jul
    • THE MUSIC DAY

      昨日の、日本テレビの10時間にわたる音楽番組「THE MUSIC DAY」✨こういう音楽番組がいっぱいあると、とても嬉しいです💓音楽に携わってるものとしても、一観客としても楽しいよね今回は、平井堅さんのサポートでした♫何度弾いても心に突き刺さるいい曲...✨「ノンフィクション」数えたら、この曲の発売前からサポートさせていただいて2ヶ月間、6回目のテレビでした🎻民放さんすべて回りました🎻このTHE MUSIC DAYは、幕張メッセでの生放送!!たくさんのお客さんを前に、まさにLIVEと同じ♡最高ですね(//∇//)本当に楽しかった♡いつか自分のLIVEでもたくさんのお客さんを前にできたらいいなけんさんはじめスタッフの皆様、ありがとうございました✨益子侑https://yumashiko.futureartist.net/

      17
      テーマ:
  • 30 Jun
    • お久しぶりです!!

      お久しぶりです!なんでお久しぶりかというと、、今月中旬から、愛用のiPhoneの調子がすこぶる悪くて、一週間くらい騙し騙しご機嫌をとりながら使ってたけど、ついにどうしても動かなくなり、Apple Storeへ。その後治ったものの、アメブロにログインが出来なくなってましたその後、いま、やっと、無事に、ログインできた益子侑

      18
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 奈良に

      奈良にきたー奈良といえば!!!せんとくんかなぁ?(ここは何故か京都駅。せんとくんの思わせぶり)この奈良旅で、奈良の良さをたくさん見つけて帰ります道中にも癒され、、夜は奈良の料理と星空を堪能⭐️明日の【星と夜空のコンサート】@橿原文化会館みなさまにお会いできるのを楽しみにしています✨

      17
      テーマ:
  • 08 Jun
    • パーティー

      パーティーライブのこと、一ヶ月近くも、長くひっぱりすぎだよね🙈🙈マイペースな牡牛座です♉️m(_ _)mライブのあとの「パーティー」。似顔絵の豪華ケーキ🎂質問コーナーゲストDr.Mi-Keさんとのコラボあとね、これは抽選会なのだけど、、友達が当選して、舞台上にきて、たこやき帽子のプレゼントをくれた図最後にお客さんから大きな花束いただきました...涙来年はどんなことしようかな企画考えるの大好きすぎて、もう来年2018年5月13日(日)のこと妄想してますぜひきてね

      22
      テーマ:
  • 29 May
    • ライブのこと♫

      ライブのこと、やっと、ゆっくりと振り返ってみます♪       ライブが終わってから、嬉しいことが本当にたくさん、、涙   やりたいこと、妥協せずにやってよかった   これからの準備、また進み始めます♪!       ライブ。   やっぱり、『ライブ=生演奏』が一番だと思う。   パソコンやスマホでどこでも簡単に音楽がきける時代だけど、そういう時代だからこそ、ライブでみんなとの一体感を大事にしていきたいな       クラシック曲の楽しアレンジ、   オリジナル曲、    ステラ・オーケストラと一緒に♫         あとは、     光るバイオリンだよ    もっと、   元気がでる曲、幸せな曲、   夢と魔法の空間、   たくさん届けられますように         益子侑   益子侑violinist@yuuuuuvn  やばいっ🤣今日、事務所の片付けをしてたら、バースデーライブの時の荷物から怪しげな音が...正体は...これ↓(音量上げて見てね♡)疲れが吹っ飛ぶ面白さでした😂何回見ても楽しい😂笑いの神様が元気をくれたのかな...✨ https://t.co/lTy4AzVbGe2017年05月26日 02:57  

      22
      テーマ:
  • 20 May
    • 昨日のえんそう

      「振り返るシリーズ」を休憩して、     昨日のこと       とっても有難い機会をいただきました       インターメディアジャパンさんの、周年パーティーでのメインステージ演奏です     会場にあったジャガーさんと🚘     各国の大使があつまり、とても華やかな会でした           貴重な機会をいただき、ありがとうございました   おめでとうございました     益子侑         益子侑violinist@yuuuuuvn  ◆◆ Project start ◆◆アーティストとして大きくなるためのプロジェクト、まずはクラウドファンディングで始動しました。応援よろしくお願いいたします!!《登竜門 クラウドファンディング》https://t.co/IOZBjQT0td#クラウドファンディング2017年05月01日 13:06

      20
      テーマ:
  • 18 May
    • パーティーライブを振り返る*オープニングムービー

      さて、「パーティーライブを振り返る」シリーズ、じわじわいきます   (というか、更新できてなくてすみません)       今回は、 第1部をライブ、 第2部をパーティー、 としました♫     第1部の最初から、特別に公開します まず、オープングムービー📽✨✨       これを見てライブ見たくなった方、、   いるかな?                 次回お待ちしてます✨✨✨✨             益子侑 https://yumashiko.futureartist.net/

      17
      1
      テーマ:
  • 16 May
    • パーティーライブを振り返る*スイカ編

      今日は朝から、   スイカ祭りです       パーティーライブでいただいた、こちらのスイカアート🍉 動画付きです!!🍉   せっかくなので一部公開 ついに今日、   包丁とスプーンを入れました     半分冷凍にして、   あとはスプーンでほじほじ         皆さんの気持ちが詰まったスイカ。       とーーーーーーっても     とーーーーーーーーーっても         美味しかった     ごちそうさまでした     益子侑 https://yumashiko.futureartist.net/  

      12
      1
      テーマ:
  • 15 May
    • ありがとうございました✨✨

      5月13日(土)@Future SEVEN   「益子侑 Celebration Party Live 2017」 お越しいただいた皆様、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。   こんなに幸せな誕生日ってあるんだな ただただ感謝です         取り急ぎ、御礼でした。   改めて詳しく書きます     益子侑 https://yumashiko.futureartist.net/       益子侑violinist@yuuuuuvn  ◆◆ Project start ◆◆アーティストとして大きくなるためのプロジェクト、まずはクラウドファンディングで始動しました。応援よろしくお願いいたします!!《登竜門 クラウドファンディング》https://t.co/IOZBjQT0td#クラウドファンディング2017年05月01日 13:06

      17
      テーマ:
  • 12 May
    • 着々と

      もうすぐライブ     準備着々と        おやすみなさい  

      18
      テーマ:
  • 07 May
    • 番組収録♫

      こんばんは!   今日は、音楽番組の収録でした♫     益子侑ストリングスでの参加です     @フジテレビ湾岸スタジオ     連休のお台場は、 2回目。   今日も、 人いっぱい。   お台場は 楽しくて 海もあって ワクワクするね             夜は、銀座のbillsへ              最後はやっぱりこれ       リコッタチーズのパンケーキ       さぁ、 腹筋して寝よっと。   おやすみなさい     益子侑 https://yumashiko.futureartist.net/  

      18
      1
      テーマ:
    • お知らせ

      こんにちは513ライブまであと一週間を切りました!!みなさんにお会いできるのを楽しみにしています出演者や当日準備してるものなど、513に向けて、ネタばらしにならない程度に、コラージュ作ってみたよん。さて、若干キャンセルの空きが出ましたのでお知らせですキャンセル待ちを受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いします↓こちらです♡ 益子侑https://yumashiko.futureartist.net/

      12
      テーマ:
  • 05 May
    • いやし

      おはようございます     昨日は久しぶりに 美容院にいってきたよ   髪も心もすっきり       ずっとお世話になってる美容院、Massato Paris Roppongi Hillsにて       ここのフルーツティーがすっっごく美味しいの✨✨   ここでしか飲めないけど、 ぜひお試しあれ     担当のステキなお二人と             六本木ヒルズにあるnicolai bergmannにも寄って、   以前コンサートで共演させていただいた大御所演歌歌手様へ、お花の贈り物も作ってもらいました     やっぱり花は癒されるなぁ     長く咲いてね            益子侑violinist@yuuuuuvn  【お知らせ②】5月13日、パーティー内に質問コーナーを設けました。皆様からの質問を募集します!バイオリニストのこと、私生活のこと、楽器のこと、何でもOK!いただいた中から、当日パーティー内でいくつかご紹介&回答させていただきます。(質問者はイニシャルでのご紹介になります)続2017年04月18日 18:29   益子侑violinist@yuuuuuvn  続き★募集期間4月18日(火)〜5月6日(土)★応募方法rsv@youmusic-stella.com↑こちらのアドレスへ、件名を「513質問コーナー」、本文にご質問・お名前をご記入の上、お送りください♪皆様のご応募お待ちしております。2017年04月18日 18:29    

      16
      テーマ:
  • 03 May
    • 弾キコモリハ&Rec.

      昨日は、rehearsal&recordingでした♫        さて問題です。     何時間やったでしょうか?                                                                     はい!               正解は、                                           10時間✨       10時間スタジオに籠ってました。     終始弾いてたけど、 楽しい時間は 疲れない♫       益子侑 https://yumashiko.futureartist.net/

      14
      テーマ:
  • 01 May
    • 撮影大会

      一昨日、   この日は午前中4人で式典演奏   夜、品川に移動して、       こちらも企業様の周年記念の会にて演奏       うた、ピアノ、バイオリンの編成だよ         舞台袖からこんにちは     終わったあとは、   恒例の     撮影大会     今回の衣装は、フランスカラーでまとめてみたよ♫   なので、   ↑エッフェル塔           ↑それぞれの頭文字アルファベット 左から、 林そよかちゃん(S) なげのあやかちゃん(A) ましこゆう(Y)           コラージュしてみた       そして、 ロビーにあったお花が 魅力的な色。   見ると元気がでて、 色の力を感じました。               益子侑 https://yumashiko.futureartist.net/

      19
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 二本立て♪♪

      今日は早起きして、   まず、   式典の演奏でした♫     ヘアセットやってもらうとテンション上がるよー♡♡              次は、 移動して、     もう一つ、 記念イベントへ     益子侑 https://yumashiko.futureartist.net/

      16
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 「音楽遍歴」

      度々、小泉元首相の前で演奏する機会をいただいています。     (とても光栄です、ありがとうございます)         先日、小泉さんがかかれた「音楽遍歴」という本に、サインをいただきました     小泉さんはとても音楽がお好きでお詳しいです    

      9
      1
      テーマ:

プロフィール

ゆう

性別:
女性
自己紹介:
バイオリニスト 益子侑 ポップスバイオリニスト。 夢と魔法の音楽で、たくさんの笑顔に会いにゆ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

楽器
324 位
日々のできごと
4529 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。