最終日♡次は東京♡

テーマ:
こんばんてんちゃん
いよいよ今日最終日になってしまったよ~

寂しいよ~やだよ~

でも、次は東京って楽しみがあるから寂しいけどまた会えるまでてんのこと忘れたあかんで?

これから会うお兄さんLIBEのてんちゃんで最後に楽しもうね
いっぱい気持ち良くなろーね

最近のてんてん写メ
{89A74BBF-E098-475D-BE5D-C7D754B05F0D}

{8BB8DC6D-88AD-45FF-9384-6ADF3419CA31}

パンパン

{A1D5E0D1-20CE-45AE-A78F-98E248F7DEE2}

{BD461043-1CF3-42C0-9E1D-B476705EF5CF}

{7709FC6D-2054-4AE4-ACBC-1F54266882AF}

{DF02DCBA-8BB8-40DF-8F44-960481B1C0BB}

{FDA3CDFE-AA39-4B4D-B618-516598E68275}

{331D5A0B-E70D-46E2-9D6E-A01673A3382D}

{2DEA4670-7C9F-47FA-BAA1-74654194D4FA}

{54011F1C-18D9-4C13-858C-CDC0DAF70878}

{BFBDD130-6FB5-4279-9078-D94B6D958298}

{41D6E816-018F-4CC5-99DA-93E44C83C376}

{E1CD3A0F-7127-4E8E-B851-1EEF0B144E1F}

{A4AB91DC-D989-4E1C-86EA-40FCCD689AA6}

{A57DA204-2B94-400D-BF45-D485C442D2F6}

髪の毛チョッキんしたり美味しいpizza屋さん行ったり飲みに行ったり

楽しく過ごしてますよ

そして急やけど、
LIBEてんちゃんに会いに来てくれてみんなありがと
めっちゃめっちゃしぁわせ
色んな出会いが会っていろんなところに行けてめっちゃ貴重な体験いっぱいさしてもらいました
19歳で色んな事体験出来て幸せ者です
又、神戸、大阪でお仕事したらてんといっぱい楽しもうね

てんのLINEでもこのブログでも追加しててください
ちょこちょこ更新しますっ

てんのLINE↓
yueo1129

そしてそして、
次のてんが働くお店みんな気になるよね~??

次てんが働くお店は、
東京の(Nスタイル)ってところだよっ

綺麗な人沢山居て不安もめっちゃ大っきいけど、
てんはてんらしく居れたらい~なと思います

これからもてんてん、てんちゃんをよろしくね?

では、
又更新しますっ
AD