我が家のベッド事情♪ | ゆこのブログ*LANI、カノン、ミオンとの日常*

ゆこのブログ*LANI、カノン、ミオンとの日常*

ゆこと、チワワのLANIとカノンとミオンの、ほのぼの日記♪



今日はポカポカ陽気で心地良かったですね♪


カノンねぇねがお昼寝している所へ

ねぇねが大好きなミオン登場。





寝てたってお構いなし☆

ベッドにドシンっと乗ってきて


ミオン『一緒に寝ましょ♪』アピール。





カノンだって、ゆっくり寝たいし

鬱陶しい時もあるようですが☆






たいてい、こうやってお顔をペロペロし

ミオンに『落ち着いてくださいね』とクールダウンさせています。







30秒もすれば




寝ちゃうよねニコニコ







あまりにも大きいあくびをミオンがするものだから♪







おっかしくて私が笑ったら



LANIが様子を見に来ました^-^







日差しの当たる所でのお昼寝は気持ち良さそう♪









でも~♪






このベッドはとても小さいんだよねニコニコ










ゆっくり寝れたかな?^-^

下の3チー写真ワンクリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪





ペタしてね