慈愛のヨガ〜Bhaktiジャーニー〜 YukaのBlog

豊かな人生を送るためのヨガの叡智と言われるハワイのプラーナチャクラヨガとインド古来から伝わるバクティヨガを伝えている、ヨガティーチャーYukaのブログです。ヨギ時々音遣い♡


テーマ:
 みなさんはご自分のこと、愛していますか?


わたしは今回マウイに来るまで、自分のことが嫌いだったから…自分自身を愛するという事を考えられていませんでした。


というかどうすれば自分を好きになれて愛を注げるのか、その術が分かりませんでした。

でも今、どんな自分でもそれが今の自分であること。

呼吸に意識を向けた時に感じる、”今、生きている”と思える感覚。


ひとつひとつを感じていくと、今の自分が在ることに感謝の気持ちが生まれました。

そして 自分がハッピーでなければ、まわりの方をハッピーにすることなんてできないんだと気付きました。

わたしは仕事柄、”他人”に手を差し伸べる事を当たり前のようにしてきたのですが、自分自身を守る術を知らなかったんですね。

ハッピーでいるための”強さ”を身につけ、どんな時でも自分自身を一番に愛し、味方となれるよう生きていきたいです。


{D2603CBD-60BD-4F92-B3D5-F4A8E7C27DEF:01}





mahalo


Yuka虹


AD

Yukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。