あ、FXしたろー

無知です。FXしちゃいます。
ロックです。


テーマ:


こんにちは。

ねじれあごです。


あ、ペンネームです。

ペンネームっていう言い方でいいんかな??


最近職場の後輩に
アゴが曲がってることがばれ、

めちゃくちゃいじられています。

だから僕はその後輩をひっくり返し
親指でカンチョウをしてやるのです。


もーそれはぐいぐいとですね。

こねてやるわけです。


それでも僕の顎がまっすぐになるわけも
ないのでこの名前で行きます。


ねじれあごです。


会社のサトイモのような先輩
なんですが、


去年の2月に10万円でFXをはじめ、
去年のくれまでで80万になった
らしいのです。


そんなン聞いたらやらずには
いられないっしょーーー。

イケイケゴーゴー!

レッツゴー、レッツゴー!


でも、ねじれあごは
FXはもちろん、経済のことも
あんまりよくわかってないので
ちょっくら勉強します。


その勉強したことを、
アウトプットする場として
このブログをつかおーと
思ってます。


なんかいい情報とか
先輩方からのアドバイスなんかも

もらえちゃうかも
なんて期待です。

よろしくお願いしますーー



とりあえずこんな感じで一発目
終わり。


自分のタイピングの遅さに
嫌気がさします。


牛歩牛歩



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。