2005-05-04 01:18:17

随分とゴブサップ  いえ ゴブサタ(ご無沙汰)です!

テーマ:ブログ

いろいろとイキズまりや糞ズマリがありまして  うぅうぅ


書く気にすらならなくて ご無沙汰ですが   。


また かいてみようかな~     なんて。。。。

ちょっとだけおもいいつつ候  

なんかまたやり始めるかもしんないから

コーカサスオオカブト用意してまってろ~~w

PS。アバレンジャ~見たけど(ショー) 

かっこよかったぞw


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-03-13 22:37:50

家族が一番!

テーマ:ブログ
どもども~こんばんわ~

つよしです!

家族って自分とこだけじゃないよね

俺の親も妻の親もいるよね~

なんだか 重厚なおもいが あるのか

ないのか。。。。。

書きなぐりで  スマン
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-10 22:53:08

おまいら  好きだぞ!

テーマ:ブログ
俺のブログはしょうもないことしかかいてないんだけど

ときおり 無性に切なくなったりするときがある

http://tear.maxs.jp/
(なける2ちゃんねる)

たくさんの文章がかかれてるんで

好き嫌いあるとおもうけど  
(気が向いたら見てね)

俺はすごく幸せな家族をもっててそれに 囲まれてる・・・

そして 泣けるほど今の家庭が幸せだ

今日娘の顔と息子の顔を マジマジとみた

いつもとかわらなく 騒いでるけど

涙がでそうだった  幸せすぎて・・・・

妻が弁当を作ってくれることがありがたくって涙がでた

2ちゃんねるなのに 。。。。
(ここまで読んだら絶対みろよ)


生きることや死ぬことや苦しいことや楽しいこと

幸せなこと不幸なこと・・・・・

なんか自分の幸せが 妙に すごくイトオシイし

崩れるなんて考えてない・・

でもひとりでも欠けたら・・・・・

どうやって埋めるんだろう   


                         俺はまだ死ねない!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-03-06 01:11:51

また きえた

テーマ:ブログ
なんと またしても 

書いてる途中で全部きえた

あの~2回目ですけど~

くやしすぎる~ なんか勝手に書いてる途中のが

残ってればいいのにな~

  










そういえば  久し鰤(ブリ)なんで

改めて始め直しですよ

兎に角(これが以前読めなくて・・・「とにかく」って普通うに

平仮名で書けよ~(恥)

だから~兎に角~(喧嘩売ってるのか?キサマ?)

       弱いくせに♪(はぁと)

くぅぅんぅぃぉぁ(犬)><人と自然に優しい を 合言葉に>

まずい またしても 意味不明だ サッキマデハイミあったのに

イジリスギテ イジリスギテ   

いつもそう~たんじゅんで~(ラブワゴン)

くだらない~ことが~きっかけで~


傷つけて~しまうよね~途切れてく会話 虚しいよ~


これまた意味不明な スイマセン  ハキダメみたいな場所に

なってきた     おかん(違 悪寒だぞソコ)(いやいや予感だろ)    

勝手に書きなぐってるものを 公開してるんだな~(反省するべきかな?)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-02-26 23:29:38

どもっこんばんわ~

テーマ:ブログ
どもっ

今日は子供がはやくねたな~

下の娘は起きてるんだけど 半分だけでも 静かだしw

はんぶんだけでも 更新しますかw

子供のこと叱れるのにさ~

自分のこと叱れないってどうよ?

                   (絶句)


いろいろないろいろですw
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-02-25 23:11:54

こんばんわですっ

テーマ:ブログ
今日もネタはナッシングw

気になるといえば ホリエモンくらいかな~

どっちって言えばホリエモンを応援したいかな~

なんとなく メディアのくせに 団体で 対抗するってのが

すこし きになる今日この頃 

どうも    つよしです!

1個の会社を潰すのに複数でいくってのが きにくわないな~

そういうのも しょうがないかな~













話はかわって でもあんま変わんなくって

アウトドアでカニとかエビとか 獲ってくいたいな~

しばらく 遠ざかっているな~  春よコイ~

カゴとか設置したいな~w

今度の春には 探検隊出発しますね~ (やる気満々)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-24 22:59:07

無題・・・ですがな!

テーマ:ブログ
こんばんわ~

独自の挨拶発掘したいですが 考え付くこと

ほとんど(全部ね)使われてますw

開き直ってどんどんパクルカ???

そうしよう双子葉

コンドームー骨盤は~~婦女子のをぱ来るのもどうなんだろ

わんばんこ~は 古すぎるし~

ううむぅイキズマリふんずまり _| ̄|○

スビバセン なにがいいたいのさ?

膣っていっただろ  さっぽろのやつ(http://blog2.fc2.com/himekaji/

じゃあいうぞ 「茎」どうだ?

あれれ?


なんかエロくない?

いいよいいよ 次考えとくからな!

Cタンも同罪http://gogorock.exblog.jp/

おはら汁(http://www.908.st/mt/ohara/)

に投稿しちゃるw

次回の企画が 楽しみじゃ~な~(けほっけほっ・・時すぎて老人)

俺の目の玉が黒いうちに~~orz(ごふっ吐血)(時に下血)

あうぅぅ消えます消えます・・・






歳のせいか最近ねむくてね~ なんかいつも 眠い感じです

そんなわけで これからねます~~w
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-22 21:55:41

親ばか自慢の続編かな

テーマ:ブログ
跳び箱は結構飛べるらしいが

マラソンはなかなか1番にはなれないらしい

一昨日は5位 (いつも5位がおおいらしいけどね)

昨日は 3位だってよ  ほんとなんだろうか?

早い子が一人休んだらしいよ! それなら可能性あるかな?

今日2位???? あのさ~錯覚してるだろ~おまえ~

そんなに 簡単になれないから  3月生まれだぞおまえ。。。

ほとんどありえないから (信じたい自分もいたりするのは 内緒でw)

俺もね~妻もね~結構運動神経よかったけどね~

俺はううむ スキーでは北海道ではいいほうだったよ(インターハイ26位)

くらいたぶんね~国体は途中棄権だったかもw

妻は足はやかったっぽい 世田谷区2位だったらしいよ

中学だったっぽいけどね~

俺は脚おそかったな~ 長距離のほうがよかったかも

遺伝子ってそんなに単純じゃないらしいよ

こないだ 書いたけどそのあと 本よんだんだよね~

跳び箱7段とべよ~って

ことで 終了無料 ごめんなさい_| ̄|○ 有料の分けないから・・
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-02-22 00:07:44

おわびです!

テーマ:ブログ
昨日の更新をさぼりまして~

ねてしまったんですね~

今日もさぼろうと計画中ですが・・・・

うちの息子が 5段とんで6段に挑戦中なので

ちょっとだけ・・・・

いま年中なんですが跳び箱ってありますよね~

うちの子3月生まれなもんで かなりちびっ子なんですよね~

でもね~クラスで37人いるそうですけど

男の子でひとり女の子でひとりだけ 5段とんで 6段

挑戦中なんだとか・・・

ううむぅ 男で1番か~ガンガレ~息子~~

親ばかでスマソン  うれしいんだもんよ~~(感涙)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-02-19 00:03:30

野球少年だったな~ (転校後)

テーマ:ブログ
今日は キャッチボールしてて ぶつかったのが原因で

死んじゃったんだね~(読売新聞にのってたよ~)

公園でただキャチボールすることって あったな~~


うちの前は公園だったのと 野球チーム つくっててそこのメンバー

だったんだよね~  おもえば

集会所の窓ガラス暴投して 割ったことあったな~

母上がサイフもって 払ってくれてたな~

俺の投げた球が もし子供にあたって死んでしまったとしたら?

やりきれない重い十字架を背をうだろうな~

きっと一生かかっても消えない傷だろう

ただそのほかでも タマタマ 被害者になったりもするね~

加害者にもなる。。。。

どっちもいやですね~~

親になると やたらと気になる子供の行動  目の前にいろ~~

ごるぁあぁぁぁぁああ!

たまに プチッっとな 切れますが。。。

誘拐されても困るしね~ イタズラされてもこまるしね~

うちの近所でも ちらほらと 事件を耳にするんです

ちょっと不安ですよね~

あとあじわるい事件にはタズサワリタクハないものです

飴とかチョコでつられるなよ~  

つられないように 飴とチョコ買うと嫁がうるさいんで

保留           


ずいぶん脱線しましたが  今日は話し尽きて寝ます~

では サイナラ サイナラ サイナラ   おならプー店長(古のあだなが 深い馬虎      ?      アレ?



虎   馬   の順番だろ

いやっ   午年だから~~馬がさきが好き~

言葉として成り立ってないぞ。。。まあいいよ

カタカナでいくね、、、トラウマ なんだね~

うん!

馬虎って  カッコイイ! (カッコワルイゾ ジュウブンニ スマン オチナイモノヅクシ オンパレード)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。