1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年03月21日(水) 13時40分44秒

言葉。仲間。人生。商売。

テーマ:ブログ
久しぶりに書くナーー!

いつぶりやろ!?

なんせ最近は忙しくって一人で、何も考えれんぐらい、がむしゃらに目の前の事をこなして行くだけで
手一杯ってゆう感じでもう3月になってもたな。。。。

結果

一人でやるには限界があり、
頭パンク、、、

ポンミス

焦り

イライラ

悪循環。。。

ふがいないっす。。

どっかでまだ去年の事。あのせいにしてる的な、、、逃げてた。。

自分が自分じゃ無いみたいやったな。。。

そんな中こんな言葉を仲間に言われたんを思い出した

「試練ってゆうんはな、乗り越えれる奴にしか与えへんねんて」

その時はあんまり心に感じんかった言葉

今の自分には、、、、、胸が痛い。。。っす

何かが自分中ではじけた。。。。

ぱーーーーーーーんって笑

0からってかマイナスから色々考えようと。。

重い病気にかかった仲間が闘ってる。。

夢に向かって東京やNYに行った仲間もおる。。

幸運にも自分のまわりには、目ぎっらぎらさして勝負してる仲間がごろごろおる!

最強の負けず嫌いが負けっぱなし、、、


やるで!マイナスから!!!!

こんな自分にもついてきてくれる仲間がおるし!

22歳の自分がANSWERやる時に考えてた馬鹿げた夢。。。

目標に!!!!!!!!


ANSWERのブログ







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年07月18日(月) 21時20分41秒

7/27日OPEN!!!!!!

テーマ:ブログ
GOLD BUNNY!!!!!
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000195839/
兵庫県加古川市平岡町新在家1-262-8-1F

 
7/27NEW OPEN!!東加古川駅徒歩5分でアクセス良好!!
良質エクステを気軽に楽しめる【GOLD BUNNY】★

駅近で気軽に通えるエクステ店【GOLD BUNNY】誕生!

毛質にこだわっていて取り扱っているのは人毛のみ!!

エクステだけではなくやコーンロウやブレイズなど特殊系メニューも施術OKでうれ しい♪

ネイルメニューもあるのでエクステとネイル、同時に体験OK!

ヘアアレンジの幅が広がるエクステでこの夏、オシャレ度数アップ☆



夏本番です、髪型変えてみるなら是非とも!!!!

GOLD BUNNYを宜しくお願いします!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年07月17日(日) 23時18分51秒

始動!!!!!!

テーマ:ブログ
やりたい事やらんよりやって後悔する方が絶対良い!

誰に何を言われようが!

思いますね!

んなら自ずと答えは見つかるっしょ!!!!!

そして自分の一番、皆で頂点を目指して行きましょうよ!

TEAM Answer is Aims at the top All!!!!!!!!!!!!

TEAM A.A.A.........

んで今年ももちろんありますよ!!!!!!!!

このEVENTにも携わっています!!!!!!


皆もちろんCHECKして遊びにきて下さいね!

ANSWERのブログ
25時間レゲエ×FEEL SO GOOD
2011.9.3(SAT)-9.4(SUN) @髙砂電発
START 3日21:00 CLOSE 4日22:00
ADM 2000YEN (駐車料 1000YEN)
※雨天決行

[LIVE]
BOOGIE MAN
NG HEAD
JUMBO MAATCH
TAKAFIN
BOXER KID
BEAR MAN
Prof.CHINNEN
VADER
ARM STRONG
BIG BEAR
NISSIN
MATTON  and more...

[SOUND]
SAMURAI SUPER POWER
YELLOW CHOICE
H.A.F
HACNAMATADA with SOUND SYSTEM
FIRST BREATH with SOUND S
YSTEM
EARTH PAINT

FRUSTRATION
BASHMENT
RED STRIPE  and more...


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。