ニコニコまずは 母が食べてみた

  あっさりアイスかな? 

  アイベジのような 濃厚な味 クリ-ミィな

  感じはないけど

  サツマイモの風味がして ジェラードとアイスの間くらいかな

  祐たん一口たべて おいしい~いってことです

  良かったラブラブ良かった音譜

  このアイス 大豆も使ってないそうです


  

給食では みんなと量が違うってことで

いつもアイベジィを半分の量にして

保育園に持っていっていたから

この分量だとちょうどいいかも





がま口財布さて お値段なんですが¥490也。。。

上に 現在がありますが

お子さんもしくは皆さんが召し上がられるときは

再度確認をし ご自身の判断で食べてください

アレルギーはここに症状が違いますので

責任は負いかねます


さて 名残惜しいアイベジィ

sizukuさんのところで知って そういえば前に

ネット販売なくなって 電話したとき

厳しいっていってたな~ 

なんて先のことに思っていた自分に反省

早速 探しにいったけど 持ち帰れる範囲内にはなく

実家の近くにバニラ一個見つけたけど

だめだ この一個を 冷凍で送る勇気がない

どうせいずれはなくなるんで と思いつつ

後ろ髪を引かれながら帰りました


どうしてもなんかあきらめつかなくて

メーカーにメール送っときました

またあの技術を生かして 作ってください

よろしくお願いします


AD