なたは禁煙を成功させたいですか?



禁煙を決意してまた煙草を吸ってしまうたびに

とても惨めな気持ちになると思います。




煙草を吸っているときは毎日煙草を買っていたので月に2万以上のお金を煙草だけに使っていました。



煙草を吸うことによって体力が落ちたり、吸い過ぎたことで喉が痛くなって咳が出たり、病気に対して心配や不安がありました






しかし、今は見事喫煙に成功して毎月の出費も気にせずに自分が好きな車や趣味にお金を回すことが出来るようになって




病気の心配もなくなり、煙草を吸っていた頃は気が付かなかったことですが、夜寝つきがよくなり、朝の目覚めもとても良くなり金銭的にも健康的にも不安を取り除くことができました☆







 なぜ僕が禁煙の仕方を教えようと思っているのか?



それは今まで僕は禁煙に何度も何度も失敗して、そのたびに情けなくて惨めな気持ちになって僕には禁煙なんてできない



何度も挫折しそうになってとても大変な思いをしました。



貴方には出来ればそんな思いをしてほしくない。

今より少しでも素敵な人生を歩んでほしくて、失敗を少しでも減らしたいと思っているのでこの方法を公開することにしました!






 どんな内容なのか?



今まで僕みたいに禁煙を何度も失敗してしまっていて、もう俺には無理かもって、俺は意志が弱すぎるから無理だろうとか、僕、私にも出来るの?とか不安が強いと思いますが




ぶっちゃけ成功したいという意志が強ければ成功する事が出来ますのでご安心ください!!




僕自身何のとりえもないようなぐーたらだったので()
少しでもやりたいなと思ったら是非挑戦してみてください
貴方なら成功することが出来るはずです!!



 どんな人に相応しいか?



例えば昔自分は何度も禁煙に成功したことがあって今はまた喫煙者である方など、そういう方は昔成功した方法を実践してもらった方が次の成功率も高いと思うのでそちらを優先して実践していくことをお勧めします。




そのほかには簡単に煙草をやめられる人や普段本当に少ししか煙草を吸わない人にはあまりおすすめしていないのでそうゆう方はこの方法を実践しても効果が薄いと思うのであまりお勧めはしておりません。