んにちは!


さて今回お話するのはこれから先も禁煙せずに喫煙者のままでもいいと思っている貴方、そんな方には絶対に読んでほしい内容になります!



今後も喫煙者でも問題ない金銭的な余裕があるのでタバコを辞めなくても生きていけるからそれでいいんだ!


金銭的に余裕がある方々はタバコを吸っている上で起きている身体への影響などほぼまるで興味がありません。


そんな方々口を揃えて言うんです。

タバコ吸っててもとて少し病気になったりする確率が高くなるだけでしょ?


まあ確かにタバコを吸っていようが吸っていなかろうが病気になる人はなりますし、実際僕が実験して病気になりやすくなる確率が上がったなど証明しているわけではありませんので一概には言えないですが。。。



あくまで僕ではなくてしっかりと統計などでとれたデータを元にして病気になる確率が上がりますよって事をゆっているのでそのようなデータはある程度信じてもいいかなと僕は思っています!




知っていますか?


タバコを1本吸うたびに寿命が縮まっていくと言われています!


その時間なんと!! 1本で5分30秒


おそらくこれは煙草を1本吸い始めて吸い終わるまでの時間分寿命が縮まっていると考えていいでしょう!


あなたは一日に何本煙草を吸っていますか?


もしかしたら1日5本かもしれない、たったの1日5本でも365日毎日5本吸っていたらそれだけで約2日寿命が縮まり。


でもたいていの方は1日5本じゃ留まらないですね。。。

大体1日1箱か多い人だと2箱 3箱。。。

増えていくわけです!


つまり1箱毎日吸い続ければそれより遥かに沢山の寿命が削られてしまうわけです。


たばこは病気の確率だけではなくて1本吸うごとに寿命をジリジリと削っていってしまうとても恐ろし物なんですよ!


煙草を吸ってしまってもすぐに辞められる位にたばこに依存度がないのなら今のうちに辞めてしまいましょう、たばこは人によってはかなり禁断症状などが強くとても苦労するという事もあります。


もしあなたがこのブログを読んで少しでも安く禁煙成功させたいと思うのであればぜひ僕に手助けさせてください。


喫煙者であった僕が禁煙に成功した効果的である方法をご紹介していきます!

AD