たっ助けて~”(ノ><)ノ | 米山雄太オフィシャルブログ 「お米屋」

たっ助けて~”(ノ><)ノ

G『腹減ったな~』



M『…えっ!?(コッチ見てるし…あせる)』



G『何食べようかな~(赤いのうまそう)』



M『(めっちゃみてるやんあせる)』



M『G~何して遊ぶ!?(話かえなきゃ食われるあせる)』



G『じゃ~恐竜ごっこ』


M『(Gはリアル恐竜だしあせる…ってことは…)やっぱり~あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



G『いくぞ~にひひにひひいっただきまーす』



M『た~すけて~あせる



      


って、これガチャピン(G)とムック(M)なんだけどね(笑)

ユーフォーキャッチャーの中にいたんだけど、ガチャピンめちゃくちゃ悪い顔してますよね(笑)しかもムックを食べてる用に見えるし~あせる怖い怖いあせる

思わずこんなストーリーを考えてしまったよあせるあせるあせるごめんねガチャピン・ムック~俺の想像力ゆたか過ぎであせるあせる