トレイダーズ難しいなぁ・・・ | yuuのデイトレード&スロットで勝つ!

yuuのデイトレード&スロットで勝つ!

このブログは株(デイトレ)とスロットの日々の結果と考察をしていくブログです。
デイトレ歴は7年、スロ歴は9年。9:00~15:00まで株、15:00~23:00までスロをやってます。

投資家の間でVALUなるものが流行ってるみたいだけどあれって儲かるの??結構ツイートが流れてて面白そうだなとは思うけどステマっぽくも感じる。まぁ本格的に流行る前に参加できる人が儲かるんだろう・・

 

 

今日はお昼からトレードしてましたが触れそうなところも少なく結局トレイダーズに頼るしかなかった。

まぁ結果買いではぼこぼこだったわけだが・・・

 

売りである程度取り返せたけど難しかったなぁ。何度か終わったと思っても戻してくるもんなぁ。ほんと強いわ。特に書くことがないので簡単に更新です。明日も金曜日。この地合いだと気を付けないとやられそう。仕手株でやられるのだけは気を付けないとなぁ。

 

 

↓税金&還付

本日の株収支ー14000 今月の株収支+8000