中々入れそうなとこがみつからなかった | yuuのデイトレード&スロットで勝つ!

yuuのデイトレード&スロットで勝つ!

このブログは株(デイトレ)とスロットの日々の結果と考察をしていくブログです。
デイトレ歴は7年、スロ歴は9年。9:00~15:00まで株、15:00~23:00までスロをやってます。

今日の朝はトレイダーとサイバーSとオンキヨ注目してました。

トレイダーは昨日の感じならまだ上目指してもおかしくないかな?って思ってたのとサイバーSもここ2日売られまくって反発してもおかしくない局面かなぁと思ってました。

しかしトレイダーは10時には決着ついた感じでダメでサイバーも昨日の安値割れてリバったのでちょっと乗りづらかった。

オンキヨは下げ止まり気味だったのでリバありそうだと注目。285円付ける場面もありましたがそこから全然ダメで何度かLC。もうちょっと乱降下してほしかった・・・

 

そんなこんなで前場は全然ダメw

 

アンジェス5分3日分

 

アンジェスはここのとこず~っと上がりそうな場面で上値抑えられてる印象があってブレイクチャンスに入って何度もやられてたんですが今日はその740台を突破してきたので一転強気目線に切り替えて青〇で売買してました。しかし高値圏だったので腰が引けて薄利繰り返してましたがあせるまぁ銘柄がアンジェスということで信用も薄かったのですがw

明日は今月最終日。週末憂鬱にならないようにしっかりしたトレードしたいと思います!

 

↓税金

本日の株収支+26000 今月の株収支+1137000