藤原佑輔Official Blog[夢は自分のモノ。]

曲を創り、詩を描く
そして一つの世界を完成させるんだ

詞を描いて曲を創る…そこから生まれる自分だけの世界を奏でたい


iTunesにて楽曲配信中

 

CD欲しい方はメールマガジンにメールください!

yusuke_mailmagazine@yahoo.co.jp





テーマ:

お久しぶりです。

この日付であっ!って思った人すごいね

俺も忘れてるくらいやもん。

20超えたら逆に減っていって欲しいくらいやもんね。早く大人になりたいと思う人達!今を楽しんでください!笑



ブログがほんま久々で機能変わりまくっててビックリした!なんやかんやブログって長く書く習慣が続かなくて、、、

僕だけかもやけど

 

ある意味ツイートのほうが楽で、、、

って言ってもそんなツイートしてないけど。

 

 

8月、、、いや、多分7月末から喉に異変があって

現在でも治療しています。

なんかたまたま見つかった違うのも治療してんねんけど面倒やから省くね!

 

実家近くの大きい医療機関で鼻からカメラを入れられることに完全に慣れました。

 

なので8、9、10と声を諦めて生活をしてました。

自分がここまで声が出なくなることがなかったのと

8、9月にイベントもあったのと、僕自身夏が一番好きな季節なのでほんまに堪えました。

 

そしてライブ後に音楽仲間が泊まりに来てくれたりしてても自分は歌うことはできない、、、

 

 

大声で歌って気持ちよく声を伸ばしたいと考えて数ヶ月、

その状態で「これは長くなるよ」って言われた時は正直凹んだ

 

 

 

もう少しできるのに

もっと歌えるのに

こんなもんじゃないのに

 

 

そんな時に支えてくれた仲間

昔絡んでて再度連絡しだしてすごく仲良くなれた人

最近絡んだ人

 

全てが支えになってます。

 

 

でも全てをマイナスにしたくなかったので何か自分にできることをしたいって思って

アレンジとサウンドエンジニアを仕事とは違って個人(もちろん事務所からわからない部分などはサポートはして頂きました)でやらせていただいて

とっても素敵なアーティストnaoさんのCDを作るのに携わらせていただきました。

このレコーディング作業は本当に楽しくて、二人でどんだけ笑ったことか

 

 

サウンドプロデュースするのは吉田彩華ちゃんのcontrast以来だったんですが

同じくらい楽しくさせてもらったんですが、

ご本人からも凄く感謝されたんですが、それ以上に僕が感謝してるんです。

 

そして10/22はライブにお邪魔させてもらうためにお姉ちゃんのマンションに車を停めさせてもらって梅田SOCに行きました。

あまり社交性のない自分に行こうと思わせてくれた皆さんにほんまに感謝です

お昼のライブやって夜まで大阪城公園で一緒にギター弾かせてもらいました

楽しかったな〜!来てくれた人みんな気さくで本当楽しかったです


 

 

この数ヶ月、、、、いろいろ考えてる中で

自分が必要とされてるかどうなんやろっておもてる時期が頻繁にあって

ライブを白紙にしたりCDを全て販売終了にしたり←これほぼ独断で決めたねん

 

 

その中で自分のふとした行動で喜んでもらえたり、パッて録った歌の一部で感動してもらえて、共感して、、嬉しきかな。いと、をかし。

 

今の自分がいて、明日の自分がいるんだなって思いました。

 

お姉ちゃんのマンションに送ってくださって、お姉ちゃんの子どもから誕生日プレゼントもらったよ

 

帰りの高速でふと大声で歌おうとしたら、なんかさ

ブレーキがかかるねん。本気を出すのをやめたら本気の出し方忘れたんかなって

すっごい惨めになった。

 

でもそれと同時に素直にもっと生きようと思ったねん

アクセルを無理に踏む必要なんてなくてニュートラルな時があってもええんかなってなった

 

 

そもそも深夜のガリガリ君を食べる無通知CASで200人来てたのがまずおかしかったねんなw

1700の0が2つなくなったとしても17。

17人が求めてくれてたらそれはすごい幸せなことだって思えます。ほんまに!

 

 

あ、

だいぶ寒くなったよね。今コンビニ行ったら道にある温度計12℃やったよ。

そんな誕生日を迎えた深夜に一人歩いて携帯持たずにコンビニ

何かええビール買ってもたわ。お酒弱いけど。笑

そのうちスーパーとかでも年齢確認されへんなるんやろな

それはそれで寂しいけどね。

{526C2FC0-F19A-4FAB-8846-54D00F1E7531}

お菓子を⤴︎とって⤴︎こよ!!

  

ヤンヤンつけ棒とビールか!

それはそれでぇ⤴︎悪くないや♪

 

 

PS

夢は自分のモノ

 

 

自信とは自分を信じる事

 

 

それを自分自身に呟きます

 

変わっていくものと変わって欲しくないもの

変わらないといけないもの、そこで出会えるもの、生まれるもの

だから人生って素敵なんやろね。

でもヤンヤンつけ棒がチョコに完全に埋まったところで折れたと同時に心も折れました。

 

ちょろと遊んでこよーっと

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。