2009-01-08 23:07:40

年内にまた世界チャンピオンになります

テーマ:ブログ

1月3日は応援ありがとうございました。


7回から足が吊って思うようなボクシングができませんでした。


負けた後考えました。


やはりボクシングを続けることにしました。


ただし意味のない試合はしません。


年内に必ず世界のベルトを巻きたいと思います。


応援よろしくおねがいします。

いいね!した人  |  コメント(121)  |  リブログ(0)

小堀佑介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

121 ■無題

また、世界のベルト巻いてください(^o^)v

頑張ってくださいp(^-^)q

120 ■無題

もう1回、世界チャンピオン目指して頑張って欲しいです!

再起、期待してます!

119 ■無題

blogの最新してほしいです(>_<)

118 ■無題

頑張ってください!

最近痩せて格好良くなってきたような気がします!

117 ■無題

再起に期待しています
更に強くなってリングに帰ってきて下さい

116 ■無題

3日の試合、家族4人で応援に行きました(^_^)
とても凄い試合でした!判定で負けたのは残念だったけど、これからも祐介君のファイトが見れると思うと楽しみです!
これからも家族皆で応援しますのでまたチャンピオンベルト触らせて下さいね!

115 ■無題

こんにちゎ(^^)

3日ゎ試合ぉ疲れ様です!
会場に見に行きましたょ
ぃぃ試合でした!
とても勉強になりました

試合終ゎッてカラ色々凄ぃ心配でした(>_<)
けどまだボクシングを続ける
と言ぅ事で本当安心しましたっ!
ょかッたです♪
とっても嬉しーです♪
また小堀さんの試合が見れると思ぅと
本当嬉しーです!

これカラもっと楽しみになりますね↑↑
期待してます☆

ずっと応援してます(^^)
頑張って下さい!!

114 ■いつも勇気をもらってます。

初めまして
ぼくはもともとボクシングより
総合格闘技が好きでボクシングには
あまり興味がありませんでした。
でも小堀選手を初めて後楽園で
見たとき今の日本人の格闘家の中で
間違いなく一番輝いてると感じましたし
それをもっと多くの人に見てもらいたい
とも感じました。
最終ランド、残り時間わずかのノックダウン
を取った時にはこの人はただ者ではないと
感じました。
ぼくは小堀選手に惹かれたのは
やはり小堀選手の心、それがファイトスタイルに出てる感じがします。
残り10秒からのラッシュは大好きです!!
本当に尊敬してます。
このまま小堀選手が有名にならなかったら
世の中が損をする気がします。
絶対にもう一度感動をください!!
辛い時もあると思いますが
自分のためにがんばってください。
影ながら応援してます。





113 ■無題

試合会場でみてました
これからも応援してます頑張ってください

112 ■お疲れ様です

頑張ってください

111 ■はじめまして

初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b

110 ■うれしいっす

1月3日は会場で生観戦しました。
敗れはしたけれど、改めて小堀選手のポテンシャルの高さを感じることができ、大興奮しました。

現役続行、すごくうれしいです。
また熱い試合を見せてください! 期待しています

109 ■天然キャラ

天然キャラの裏にある一途な様なクレバーな様な深い一面が見え隠れしてますよね。

もっとほんとの小堀さんが知りてぇ~っすよ(笑)

108 ■頑張れ!

世界チャンピオンもう一回なれますよ!


頑張ってください!
応援してます!

107 ■返り咲き!

頑張ってください。
小堀選手のパンチで再び世界を取って下さい♪
応援してます(笑)

106 ■頑張って下さい。

照れ屋で、かっこいい、小堀選手が大好きです。
また、チャンピオンに返り咲くのを、期待し、応援しつづけます♪
前向きに攻めつづける、小堀選手が、素敵です…

105 ■応援するよ!

1回負けた…恥ずかしい事ではありません。
きっと次は勝てます!

104 ■無題

コボリン頑張って☆

103 ■現役続行嬉しいです。

まだまだやれます。

5/19は会場で、1/3はTV観戦でしたが、前に出る、逃げないボクシングスタイル、好きです。

さらに技とパワーに磨きをかけ、再度の戴冠を心から期待しています。

次の試合は会場で観戦します。

102 ■無題

小堀さんの戦う姿がまた見られてとても嬉しいです。
応援しています(^-^)!!
頑張って下さい!

101 ■無題

小堀くん先日の試合はお疲れさまでした。まぁ今回は紙袋に入れたベルトが無くなっただけ。また戻って来るよ!気合いを入れ直して頑張って下さい!

100 ■無題

やるなら、もう負けんな!!!
みんな応援してるぞ!!!
気持ちで負けんな!!
ボクシングと、ここにいる奴らだけはお前を見放してないぜ!

99 ■無題

やったぁ!こぼりん復活!
また熱い試合が見れるんだね~d=(^o^)=b
ずっと応援するからね~

98 ■無題

ぜったいまたちゃんぴおんになってください!!!おーえんしてます!

97 ■無題

力の限り応援します!!!

96 ■嬉しいです。

負けた日、小堀先輩の試合が終わったら会場を後にした人がたくさんいました…。西岡選手には悪いかもしれませんが小堀先輩の試合にしか興味ない人がたくさんいたんです!
絶対に世界一獲ってください!必ず応援に行きます!

95 ■無題

お疲れ様でした!!

これからも応援しま――す(^∀^*)☆☆

94 ■ファイト

あの打たれ強さと当て感があれば必ずまたチャンピオンになれると思うので頑張ってください!日本人のボクサーで一番好きやわ!

93 ■無題

小堀さんの戦う姿が見れるんですね!!
メチャうれしぃデス☆

これからもズットズット応援しますo(^-^)o

92 ■無題

この前の試合かっこよかったです。
また頑張ってください (^O^)/

91 ■ありがとう!

『It's My Life』で入場する小堀選手、相手のパンチを恐れずに打ち合いの中でカウンターを決める小堀選手、なぜか笑わせてくれる勝利者インタビューの小堀選手…
また見られます!

これまでの小堀選手、そして現役続行を決意してくれた、これからの小堀選手に“ありがとう!”です。

90 ■第二章スタート

現役続行していくと言う志は胸にしみました。これから苦しい事も多い蕀道でしょうが、這い上がって下さい!どんな事も乗り越えいく、小堀さんのカッコイイ姿を見続けていたいです。これからもずっと応援していきます!

89 ■待ってました!!

小堀さんが悔いの残らないまでボクシングやってください あなたの試合に いつも勇気 と 感動 貰ってます 小堀さんらしいボクシング続けて下さいね ずっと応援してます

88 ■無題

ボクシングの事、全然わからないけど、
小堀選手だけは、応援します。
頑張ってください!

87 ■おかえりなさい!

小堀選手の試合は最高です!
また夢を見させてください!!

86 ■王座奪回

小堀選手がボクシング続けると聞いて非常に嬉しく思います。小堀選手のハートの強さなら再び王座につくのも時間の問題だと思います。WBAを取り返した後、是非ともラスベガスでパキオとアジア人同士の統一戦を行い、統一王者になってください。小堀さん貴方は日本ボクシング界の夢であり希望です。

85 ■感動した

小堀くん!初めまして川嶋勝重です。1月3日の試合お疲れ様でした。小堀くんの試合、戦い方、最高です。めっちゃ感動した。小堀くんは男だよ。

84 ■がんばれ!

またあの白熱した試合を見れると思うとワクワクします(^.^)
またチャンピオンになって下さい!がんばれ!

83 ■復活

応援してるから、頑張ってください。熱い試合を いつも楽しみにしています。 男 小堀ナイスファイト!

82 ■マジ涙でたわ

頑張れ小堀!!
復活ありがとう!!
小堀選手ならいける!!
ワシまで気合い入ってきたわ!
ワシには何にも出来んけど頑張ってくれ!

ワシの励みにもなるんや!
頑張れ小堀!!!

81 ■無題

期待してますよ。

80 ■闘う男

自分は今の仕事で少し多めに稼げて安定していて何不自由なく暮らしていますが。

情熱を持って大好きな夢、ボクシング道を貫いてる小堀さんはお世辞とか一切抜きで羨ましいですよ!

ライト級は強者ばかり、でも小堀さんも強者の1人ですから。

79 ■無題

がんばれ!!
ベルトを巻く姿、楽しみにしていまーす!!

78 ■しゃー

よっしゃーーー

77 ■無題

嬉しいです!頑張って下さい。応援してます。

76 ■待ってました

これからも応援し続けます。

75 ■待ってます

試合、見させてもらいました。
引退などのニュースが出ていたので不安でしたが、
まだ続けられると言うことで本当によかったです。
これからも応援しています。頑張ってください!
小堀さん大好きです!!

岡山県中2
瑠衣

74 ■心配

ダメージはどうですか?
辰吉以来の大好きなボクサーです。
日本の宝です。また試合に行きます。
楽しみにしてます。

73 ■無題

あの激闘見せられたあとの再起宣言、カッコイイっす(T-T)シビレるっす(T-T)ますます惚れるっす。それじゃ、また次の試合のチケット買うためお金貯めなきゃ!私も頑張って働きます。

72 ■無題

頑張れこぼちゃん

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み