広瀬友祐オフィシャルブログ「陽はまた昇る」Powered by Ameba

広瀬友祐オフィシャルブログ「陽はまた昇る」Powered by Ameba

◇広瀬友祐公式サイト◇

http://www.hirose-yuusuke.com/



◇CD「夜明けのカリヨン」発売情報◇

発売日 2016年 1月 6日(水)

価格  1,600円+税



◇ミュージカル「1789-バスティーユの恋人たち-」

【大阪公演】

日程 2016年 5月 21日(土)~ 6月 5日(日)

会場 梅田芸術劇場メインホール



◇ミュージカル「エリザベート」

【東京公演】

日程 2016年 6月 28日(火)~ 7月 26日(火)

会場 帝国劇場


【福岡公演】

日程 2016年 8月 6日(土)~ 9月 4日(日)

会場 博多座


【大阪公演】

日程 2016年 9月 11日(日)~ 9月 30日(金)

会場 梅田芸術劇場メインホール


【名古屋公演】

日程 2016年 10月 8日(土)~ 10月23日(日)

会場 中日劇場

テーマ:
Q31色んな作品をみられている中で もし自分が話せたらいいなあと思う外国語はありますか? 
A.間違いなく一つは英語ですね。
あとは中国語、韓国語も話せたらいいなー
日本語さえままならない俺ですがw

Q32今現在で、こんな役やりたいな~とかありますか?
A.コメディー要素が凄く強い役ですね。 


Q33演劇をやっていて、凄く緊張してしまいます。広瀬さんはリラックスしたい時や心を落ち着かせたい時、なにかしてる事はありますか?
A.俺もとてつもなく緊張強いですが、
多分一番は集中力が大事なんだと、その集中力を高める為のリラックスとしては開き直りと自分を信じることですよね。
サッカーをしていた頃習った練習では一番下手だと思え、試合では一番上手だと思えという精神は通ずるものがあると思います。
自分もできませんがw

Q34ミュージカルで色々な役を演じられていると思いますが、一番自分に近いなぁっていう役はどんな役でしたか??
A.ミュージカルですか、、なんだろうなー
非日常の役どころが多いのでなかなか、
役と年齢が一番近かったのはCountdown myLifeですが、、皆さんにそういう印象があまりないとおもいますが来年のロミジュリで演じるティボルトは上手くいえないですが似てるものがある気がしてますw


Q35普段カラオケなどに行かれたときに歌われる曲はなんですか?
A.吉幾三さんの【ともこ】


Q36ノドのケアでオススメのアイテムなどあったら知りたいです
A.オムロンの吸入器は使ってます。のど飴で一番好きなのは龍角散のマイルド?(ゴールドのやつ)ですね!


Q37好きなお洋服のブランドや使っている香水など教えてほしいです!
A.好きなブランドは欲しいアイテムで変わります☆最近はRRLやサンローランアクセサリーで最近はラリースミスを揃えたい。
香水は自分の作ったものか、ちょっと甘いもの。
最近はDiorのHYPNOTIC POISONがきになってます。

Q381789の舞台稽古始まったんですね!
それで質問ですが、ヒロさんは今回の役作りにあたって台本にあるイメージで演じられますか?それとも関連の文献などを読まれてイメージを膨らませて演技されますか? それともヒロさんが自身が思い描いて演じられますか?
A.返答に時が経ってしまい答えるタイミングがおかしいですが、、
1789観劇して頂けましたでしょうか>_<
一番はステージ上の自分が演じたフェルゼンが自分が出した答えですが、
演じる上で沢山の参考資料も読み勉強しましたが、最終的には台本の限られたシーンと台詞であの時の自分の精一杯で舞台に立ちました。


Q39様々なジャンルの舞台に出演している広瀬くんですが、今後共演してみたい演者さんはいますか⁇
A.共演したい方はいっぱいいますねー
んー、いっぱいいすぎて、、すいません。


Q40広瀬さんはいつもどのくらいの時間筋トレやダンスやボイストレーニングに割いていますか??
A筋トレは30〜60分
ボイトレは1時間〜2時間
ダンスはその日のテーマを習得する兆しがみえるまで。

Q41広瀬さんはご自身の髪型はいつも自分で決めているのでしょうか?役柄に合わせてとか美容師さんに委ねてるとかありましたら幸いです
A.基本的には制作側のイメージで髪型は決めてます。

Q42
3度のお食事と同じくらい読書が好きです。最近、ひろクンが読んで、面白かった!感動した!!って本かマンガあれば教えて下さい。
A.最近本を読めてないんですが、漫画はやっぱりキングダムとドリフターズですかね、

Q43広瀬さんがよく利用する
コーヒー店や喫茶店はありますか?
A,スターバックスは良く行きます。

Q44広瀬さんの好きな果物、野菜(また嫌いな果物、野菜)が良かったら教えてください♪
前に広瀬さんは焼き肉が好きだと言った気がしますが、肉と言ったらやはり牛肉が一番ですか?
A.好きな果物は、リンゴと桃とメロンとバナナ
昔キウイが大好きだったんですが、食べ過ぎて体調崩しダメになってしまいましたw
肉は、、そうですね、一番は牛ですね!!

Q45広瀬さんはいつも台本を読んで、なにか早く覚える方がありますか?
A台本を読むだけては俺は覚えなれないので芝居の動きと景色で台詞は覚えます。


Q46座長になると、どんな事をするのですか??またヒロ君が座長をやった時に大変だった事や「あの座長はすごかった!」というようなエピソードがあったら教えて下さい☆よろしくお願いします。。
A.座長だから絶対しなきゃいけないってことはないんですがやっぱり真ん中に立つ人によってカンパニーの空気は変わってくると思います。

Q47毎日、日課にしている事はありますか?
A.朝シャワー。最近は体感トレーニングですかね、、あとは、鼻歌w


Q48子供の頃何歳くらいまで家にサンタクロースが来てくれてましたか?
また、サンタさんから貰ったクリスマスプレゼントで一番印象に残っている物はなんですか?

A.小学校低学年くらいですかね、、貰ったものは覚えてませんが、ベランダで星にむかって欲しいものを叫んでいた記憶はありますw

Q49アドバイスになってしまうのですが...私は今好きな人がいて、その人に告白しようか迷っているのですが、直接言おうか、手紙を書いて渡そうか迷っています。広瀬さんはどちらの方が気持ちが伝わると思いますか?
A.遅くなってしまいこのタイミングで意味ないかもしれませんが、、
俺は最終的には直接言った方がいいと思いますが、手紙でもいいとも思います。ただその手紙は直接渡すこと☆


Q50広瀬さんは凹んだ時とかどのように気持ちを切り替えますか?なにかおすすめの方法とか言葉があれば教えてください!
A.俺も凹むことばっかりですよ、、w
そうですね、凹み原因にもよりますが、
自分を信じてくれている人とあって前向きな意見をもらう時もあるし、
自分に閉じこもって悔しさをバネに跳ね返すときもありますし、
でも凹んでる時は優しくして欲しいですよねw


Q51広瀬さんはサッカーができますよね。その他に好きなスポーツがありますか?後何歳からサッカーを習い始めたのもよろしければ教えてください。
A.サッカー一家だったので本当に小さい頃からサッカーボールには触れていたと思いますが、
スポーツ少年団に入り、習い始めたのは小学2年生です!


Q52広瀬さんの気になるおしゃれポイントがあるなら教えてください!
A.バランスですかね!!後色味。

Q53自分の気持ちを直接告白する方ですか?それども黙々とそばに見守る方ですか?また逆に、直接告白しに来る女性とずっとそばに優しくしてくれる女性のどちらがいいと思いますか?
A.告白は直接するタイプだと思いますが、男兄弟で育ったせいが女の人に対して奥手なところがあるので肉食ではないかなと。ただ好きなに告白しないでずっと側で優しくするのは出来ないと思いますw
女性の場合はどうなんだろう、
このお題とは少し違うかもしれないですが、ガツガツよりは古き良き時代の待ってくれる女性のがいいですかねw

Q54今まで広瀬さんが演じた役の中で、最も好きなキャラクターが誰ですか?また理由があれば、教えてください(●´ω`●)ゞ
A.全て好きですよ☆

Q55この4月から社会人になるのに楽しみでもあるのですが、不安で仕方ないのです…。すでに、入社前の研修が始まって、慣れない事と分からない事の連続でもう頭が回らなくなりそうです。何かアドバイスとかありますか?
A.社会人になって5カ月程経ってしまいましたね。。そのタイミングでアドバイスできず申し訳ない。。社会人はどうですか??
どんな職業でも新しいことをやるときは苦しいものですよね、、時には心身共にパンパンになってしまうこともあるけど、俺は人生の中で一生懸命になれる瞬間ってスゴイ価値のあることだと思うのでずっとその仕事をするかわからないし、どんな人生を歩むのかなんて誰にもわからないけど、一生懸命になれた瞬間ってずっと人生の輝く一部になると思うのです。だから本気で辛くなったら逃げてもいいけど。頑張れるならとことん頑張ってみる!こんなアドバイスはいかがでしょうか。。



Q56以前広瀬さんの“納豆”への深い愛情(笑)と
こだわりの食べ方を教えていただきました!
他にも食べ方にこだわりのある物はありますか?教えてください☆

A.炒飯をお箸で食います。なんかお箸のが美味しく感じるのですw


Q57いま、学生の内に日本中を探訪したいと思っています( *`ω´)
広瀬さんは行ってみたい場所や、オススメの場所はありますか??
A.行ったことない場所ばかりなので、海外はもちろんですが、日本を一周してみたいです。
北海道行ってみたいです。

Q58広瀬さんは歌がとても上手ですが、普段どのように練習されているのでしょうか?また、歌うのに心がけていることはありますか?
A.まだまだ全然下手くそですよー
なかなか最近は定期的にボイトレがいけないので現場で自分なりにですが、俺も今自分にあった発声方法を探っている最中です。身体が楽器だとしたら、大きさや形が違えば発声方法も人それぞれだとおもっているので。

Q59実は今ちょっと友人と不愉快なことがあって、私にとって決して許せないことですが、友人はそう思っていないみたいです。広瀬さんならこんな状況をどうしますか?
A.生きてると不愉快なことっていっぱいありますよね、、俺は実はすぐ考えすぎて心を閉ざしてしまうタイプなんですが、思うのが人って意外に些細な事で印象が反転することや、許せてしまうことってあると思うんですよ。俺は自分に嘘をついて無理して笑うより、素直に泣ける人のが信用できるので、正直に付き合う方が理想だと思いますよ>_<言葉では簡単ですが、実際はなかなか難しいですよね>_<


Q60色んな役を演じられるにあたって、1番大切にしていることは何ですか?
A.そうですね、まだまだ未熟ものなのでわかりませんが、、限りなく自分が役としてステージにいる時に発するものが、嘘にならないようにしたいというのは考えています。


Q61タイムマシーンがあったら、いつの時代に行きたいですか?
A.バブルを味わってみたいです。

Q62家で落ち着く場所はどこですか?
A.トイレ、後はベットと壁の間。

Q63冷蔵庫に常にストックしてあるものは?

A.水、コーラ.あとチョコレート

Q64舞台ジーザスクライストサムライスターを観劇してやりたいと思った役は?
A.吉良です。

Q65今までイベントやライブで色々なカバー曲を披露してくださいましたが、他にも「歌ってみたいな~」と思う曲があれば是非教えてください。
A.歌ってみたい曲はものすごくあるので、、
ただいつか自分のライブでピアノ弾き語りをやりたいです!

Q66どうしてもイライラして、気持ちがキ~っ!となってしまったら(ヒロくんがそうなることが想像できませんが)、どうやって発散・吐き出しますか?
A.買い物ですね!!w
後は昔スポーツマンだったせいかやはり身体を動かすと体調が良くなって気分も上がります!

Q67気持ちが楽しくなる嬉しくなるのは、
どんなこと(時)ですか。
A.自分が喜んでほしくてしたことを喜んでもらえた時。

Q68イメージやアイデアが湧いてくるのは、どんな時ですか。(デザインや演技など表現)
A.街をブラブラしながら人間観察をしている時。

Q69ライブステージから見た私たちの姿、客席フロアはどんな風景でしか??
A.最幸です。
広瀬友祐の為に集まってくれた皆さんと共有できる時間はいつもあっと言う間
集まってくれた皆さんをどれだけ幸せにできるかは自分次第なので、これからもっと頑張ります!!


Q70「夜明けのカリヨン」に込められた想い、そして、愛。言葉にするのは難しいかと思いますが、「夜明けのカリヨン」のこと、
教えていただけたら嬉しいです。
A.そうですね、まず夜明けのカリヨンはこれからの広瀬友祐のライブスタイルを創っていくための先駆けとなる挑戦の楽曲でした。
自分が生きている表現者という世界で愛されることってとても大切なことだと思っているんですが、自分自信がやりたいこと、楽しめること、愛することをどれだけできるかも同じくらい大切だと思い夜明けのカリヨンのテーマに愛されるよりも愛したいという愛の形の想いを込めました。

Q.71宮城公演はいかがでしたか?
A.ずんだが大好きです!
また絶対東北いきたいです。頑張ります!!


以上です☆


本当に遅くなりすいませんでした!!
そして
質問ありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み