パチンコ・スロット稼働日誌

稼働記録です

主に仕事終わりの8時ごろからの稼働中心


テーマ:
今日は盆休みを終えて仕事後の稼働でした!
夜王投資20本から初ロデオラッシュへ、そこからVIPへいき
photo:01



700枚くらいまで取り返し北斗へ移動!

そこから久しぶりにヒキ強炸裂爆弾
50Gほどで中チェ引いて激闘乱舞へ!
上乗せ30のみで1セット目、リン復活からの、強ベルからターボへ!
80Gのせ
青背景から
photo:02


そして
photo:03


photo:04


こんだけのせて

ぼちぼち上乗せして時間ちょうどで終わると思ってたら


またまた青背景から黄色七揃って
七星チャンスストックし
photo:05


photo:06




その後少し消化して閉店終了
七星チャンスストック、ターボ最終ベル、中チェ、黄色七残ってましたDASH!
photo:07



時間さえあればまだまだ出たのに

結果
20本
photo:08


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
盆休みの活動!
盆前にリニューアルした近所のEスペでの稼働音譜
12日、14時すぎから、13日14時から、14日朝一稼働してきました!
ギアス、デビル、豪炎、バジリスクなど打ってましたかバジリスク以外いいとこなしダウン
バジリスクで初日初ボーナス引いたり、エンディングみたり、二日目は他の機種で投資がかさんだとこからバジリスクで初当たり軽いおかげで助かったりとバジリスク様々な3日間でした!
推定ですが、1日目4.2日目4.三日目3or5を打ったんじゃないかと思います!

photo:01

photo:02

photo:03


photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



結果!
投資
1日目 30本
2日目 35本
3日目 12本
photo:08




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日も仕事終わりに9時頃からバジリスク!

昨日打ってた台が開いてたので、打ってみると6kで巻物、強チェ、強チェで開眼チャレンジからARTへ4音譜
あまりはまらず、2連、単発ときてやめようとしたら150Gくらいで、5連アップ

小役の落ちが良すぎたけど、時間もあまりなかったので流して、ジャグラーへ

1kでペカったけどバケダウン
ノマレて追加1k回して終了!

結果
投資8k
交換1210枚


$パチンコ・スロット稼働日誌
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード