ネトゲで出会って何が悪い! 波乱万丈夫婦のネトゲ日記(ほぼ日常ちょとFF14)

ネトゲで出会った二人が結婚して暇つぶしになんか書こうと思い立った
中身のないただの日記
最近はFF14にはまりエオルゼア住民に。
トーラムは一時休憩中。

NEW !
テーマ:
はい、妻です


旦那様は決算打ち上げでいません


さて!FFしよう!(๑• ̀ω•́๑)✧w


午前中にインしたら
ピンイルちゃんとモモちゃんが!

みんなでレベルレ行きました(〃艸〃)


{0DF1E7B3-039F-49BB-8EA1-4DFCEB41668D}



そして、メインの白魔道士カンスト!

320装備が欲しくて、、、

{0CA6853A-E166-4E43-A8A6-2F3CA3C831A6}

買っちゃった、、、ポソッ


旦那様もカンストしたら買っていいからね!
εεεεεヾ(*´ー`)ノ




夜はアゲさんとハンハンとザガルンと

{0E41A0D1-D1B3-47B4-9513-EAE80FD58D1E}

{4891775B-E3E4-4584-893E-B807E3A3A729}

{37765303-84E6-470C-B877-094358CDE9C7}


たくさん遊んでもらいました(〃艸〃)


そして暫くしたら
ふうたんが久々にイン!



ふうたんのメインストーリーを
LSメンバーとせっちゃんの
お友達にも手伝ってもらいました


{400DFCCA-5F50-44CC-838D-4B621A7165B2}

ふうたん!
クリアおめでとう!


残り5分で追い出されるーっ!w



ゆーっくり回りました(〃艸〃)



自分の時は旦那様と野良パテだったから
ゆっくりなんてできなくてw

初めてちゃんと回った気がしますw



そんなこんなで

今日も楽しく、、、遊、、、べ、、、


あ、、、


旦那様いなくて
寂しかったよーーーー

棒読み、、、w


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


旦那様が酔っ払って帰ってきました


それから


完成度の高いモノマネが始まり
飲み会の様子や新婚弄りされたの話や、、、


止まらな~いwww


で、FFの話になりまたインしましたw


FCのザガルンとすーちゃんを拉致してw


本日のルレ回しまくり~w



50.60ルレ、、、またも足止め_l ̄l●lll

サスタシャhard、、、

1ボスのサソリの尾っぽが回る回る、、、w

回復よりエスナ連打したの初めてですw
5、6回死んでやっとクリア〣( ºΔº )〣

また忘れられない場所ができましたょw

{80AC06FD-D1C9-4BF7-A957-9E9F8C0428FF}

{AF467DE7-7925-4236-9FC4-ACE9069AE47B}

{C90C3CD6-53F9-4D75-BF7C-24139F4260CF}

{3FC2DCFA-6C2F-4835-A670-5D5FF41B7377}

最後は脳内お花畑~


寝ますwww
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。