SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛する、高木由麻奈推しのDDが書くブログ。

ファン同士で熱くかたったり、現場レポを共有したり、そんな場になると嬉しいです。
SKEに関する話であれば、読者間でのコメント欄の使用はOK、私への遠慮や了解等は不要です。
リンクフリー。

NEW !
テーマ:

今日は、S公演と、福岡でKⅡのzeppイベントがありました。木崎センター最後のS公演と、最強KⅡ最初で最後の出張公演に注目ですね。



出演メンバー:

阿比留李帆・石田安奈・磯原杏華・江籠裕奈・大矢真那・木﨑ゆりあ・後藤理沙子・斉藤真木子・都築里佳・出口陽・中西優香・矢方美紀・井田玲音名・犬塚あさな・竹内彩姫・日高優月



檸檬の年頃:佐々木、後藤真由子、北野、空

全体曲:

珠理奈→木崎→磯原→日高、向田→江籠→犬塚、佐藤聖羅→竹内彩姫、新土居→井田

ユニット曲:

奇跡は間に合わない:珠理奈→中西、磯原、阿比留
逆転王子様:向田→矢方、後藤理沙子、新土居→木崎
明日のためにキスを:大矢、江籠、出口、佐藤聖羅→斉藤





とりあえず最後の木崎センターverとなった今日の公演はとても出来がよかったし、面白かったです。

今日は出口をのぞいてみんな気合入っていましたね、出口は体調がすごく悪そうに見えましたが、ラスト2回ということで無理をしているのかもしれませんね。

個人的に目立ったのが犬塚の全力っぷりですね、体重が軽くなったからなのか、全力ダンスのコツをつかんだのか、ここ最近のフルスロットルぶりは目を見張るものがあります。

ダンスの激しいメンバーが多く、技術的にも大変なRESET公演でここまでできれば立派ですね、素晴らしかったと思います。

あと、日高のMCが爆笑でしたね、まさかあの場でヤンマガの立候補をするとは、むちゃくちゃでしたが、面白かったのでアリでしょう(笑)

その後どうなるのかも含めて、盛り上げましたな(笑)

あと、逆転王子様の左右二人の衣装がなぜか違いました、福岡に出張しているKⅡの衣装と共用なパーツがあるのか、クリーニングに出しているのか知りませんが、Eの衣装だと思うので目立ちましたし、新鮮でよかったです。







正直、RESETは4公演の中で一番不完全燃焼なまま終わろうとしていて、とってももったいない気持ちでいっぱいです。

北川問題のせいで楽しんでみれなかったし、初日や大矢生誕祭のような神公演もあったし、で、あと2年は楽しめたんではないでしょうかね?

48グループの均一化に巻き込まれて、わずか1年弱の公演にするにはあまりに惜しい公演でしたな。

いつか戻ってくる木崎をセンターに、またRESETやりたいですね。








そしてKⅡのzeppイベントは、正直、福岡でやると最近まで知らなくて、応募しなかった自分のまぬけさにがっかりです><

大場と、もこちゃんが参加できなくて、青木と惣田と荒井という、なかなかレアなアンダーで望んだようで、とっても気になりますね。

最強KⅡだけに、3人いなくてもきっと楽しい公演だったでしょうな。












<ドモボーイの今夜はこのメンバー!>二村 春香(ふたむら はるか)

前回:http://ameblo.jp/yuushadomovoi/entry-11770721206.html

この2ヶ月の二村といえば、木下と岩永と一緒に香港の握手会に参加し初休演したこと、でしょうか。

休演も香港の握手会だけということで、相変らずKⅡのアンダーの主力でした。

得意のグラビアもこなしてはいましたが、もう少し何か出番もほしいですね、大組閣の影響で身動きがとりにくい2ヶ月だったのもあるでしょうが。

3代目Sに移動するのですが、幸か不幸か、移籍辞退者&卒業生が大量にでて17名しかおらず、まず実力的にドラフト生の松本がスタベンでしょうから、そういう意味では安心といっていいでしょう。

研究生センター→最強KⅡ最年少→スタメン確定的と、運はまだまだ持っているので、その運が消えないうちに、何かしらブレイクのきっかけを掴みたいですね。












PS、今日の一枚(左から、木下有希子、斉藤真木子、石田安奈、竹内舞)

今日からNOTTVさんで、ダンス企画の番組がはじまるようです。

まいまいのぐぐたす

私は仕事の関係でドコモは無理だし、佐賀は放送エリア外なのでどちみち無理なので、他手段を使って見れるかわからないんですけど、見れるかたはぜひ見て欲しいですね。



いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード