夕紗色

〜シンガーソングライター夕紗のblog〜

NEW !
テーマ:

サンプル盤が届きました!
とても嬉しい瞬間


BRIDGETさん
皆イケメンさんですね


素敵!
「Love Again」がイチ推しになっています!

作曲&編曲の中瀬佑一さんの「佑」が「祐」になってる、、
ミスプリントですね


中瀬さんのメロに歌詞を乗せ
仮歌入れをしたものが採用された
というのが今回の経緯ですが

Vo.の草川瞬さん、
私が伝えたかった事を壊さず
大切に表現して下さっていて
クオリティの高い作品に仕上がっていたので感動しました

私が書いていた言葉を
うまく組み替えて
より伝わるようにして下さっていたり
共作という形ですが
私の歌詞をほぼ残して下さり有難うございます!



切ない歌詞が多いのが私の作風ですが


無意識で書いていると
必ず切なくなってしまうみたいで

楽曲制作をする中で
「そんな歌詞は求めていない」
とディレクターさんに怒られた事もありましたし

ある作家さんとの共作で歌詞を手直ししたら
いつの間にか失恋の内容になっていて
(夢中になるといつも周りが見えなくなってしまいます)
「あなたとは仕事できない、友達でもいられない」
ってサヨナラ言われたり

いろんな事があったけど

こうして「Love Again」が世の中に出て
私が今までやってきた事は間違っていなかったんだ
と思いました


失恋の痛みって
何年経っても辛くて
思い出せば身体も痛くなったりしますが
(心と身体って本当に繋がっているようです)

乗り越える方法は

相手を恨んだりせず
自分なりの幸せを見つけて
楽しく生きる事

相手を忘れるくらい
幸せになる事


「Love Again」が教えてくれた事


YouTube:BRIDGET「Love Again」


このVo.
何度聴いても素晴らしい!
いいね!した人  |  コメント(1)
PR
同じテーマ 「ゆうさfavorite music」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード