…ZUKAのまんま…

理由あって読者登録・アメンバー受け付けておりません。希望したい方はプチメください。
読者登録・アメンバー申請の際は 感想を添えて 申請お願いします。
お返し読者登録はしていません。


テーマ:
新人ナースさん
2ヶ月も経とうとしてるのに

仕事の流れがわからない
掴めないと。。。

外回りの仕事がわからないと。。。

自分が思ったことをして
違ったらとか言われたら

これ以上どうしたらいいんだよ!
仕事できないやん!!

ちょこまかと教えているのに
次の日に出来てないとか
自信なくても やってみますとか
わからないなら聞くとか
不安なら確認してもらうとか
出来ないもんかなぁ。。。

自信ないから
おとなしい性格(前に出れない)だから
って
いちいちこっちから
問いかけながら 教えていかなきゃないの?

気になったことは
ちょこまかと教えているのに
できてなかったりすること多くて
私 心折れてしまったよ。

技師さんも問題点があるから
こっちも気にしないといけないのに。

私の教えかたが悪いんだろうなぁ。

性格とかを考えながら
こっちからわかる?できる?とか聞いて
教えていかなきゃないね。と
先生から言われるけど
悩むばかりだよ。

ホントは愚痴りたくないんだけど
私の心の器がもう限界で。
私が悪いんだなって思うようになってきてて
自分のことでさえいっぱいいっぱいなのに。

助け船のナースが他にいないから
仕方ないんだけどさ。

出来なくてないんだろうけど
何が出来ないんだろう?

わからない。

私 大丈夫かなぁ。。。
倒れないようにだけはしないとなぁ。

ホントにどうしたらいいんだろ。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
12日の夜から
洗面所の天井から水漏れが始まり
翌日には
廊下の天井からも水漏れが始まる

ちなみにうちは1階です。

土曜日だったけど
ダメ元で役場に電話。
案の定
警備員さんが出たけど
上下水道担当の人がいて
変わってもらい
事情を話したら
住宅担当者が来てくれた。

状況をみてもらい
業者との都合もあり
今日の午後3時に約束をし
それまでバケツ置いたりして
水漏れ対策をしてた。

そして
約束の今日午後3時に
役場の担当者と業者さんが来て
どこからの水漏れかと
天井を開けて調査。

しかし
時間も経ってるせいもあるから
はっきりここだ!とは言えず
お2階さんに声かけながら
水を流したりもしたけど
やっぱりはっきりせず。

お2階さんは最近入ったばかりで
まだ洗濯機が入ってないとのこと。

考えられるのが
洗面台かお風呂の配管からの漏れか
水道管からの漏れか?
ということで
お2階さんの床下も見なきゃないので
お2階さんと業者さんの都合を見てから
作業になるので
天井を開けたままで一旦終了となった。







作業中も水は漏れてくるので
謎は深まるばかり。

水がたまらないように
染みた部分を外し
またバケツ置いたりして
水漏れ対策をして
今後も様子をみる。



夕方から夜中にかけて
水漏れが多いような気がするんだよなぁ。

しっかし
水難トラブルのある家だわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。3月もたくさん集めよう♪
▼3月のあなたはブロンズランクでした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。