こんにちは (*´ω`*)

 

 

本日も体調が絶不調なカナヘイ花sakuraカナヘイ花ですえー

 

この ポンコツな体をどかんかせんといか~ん!!

 

(ノ゚ο゚)ノwオーマイガーw

 

 

なので~

 

 

就寝の1時間位 前にナイアシンを飲んでいたのですが・・・

 

どうも 空腹ではないのかな~?

 

500mgなのにフラッシュが弱いので~

 

寝起きの空きっ腹で飲んでみましたよw

 

 

 

すると~

 

 

 

きましたwww

 

w٩(๑òωó๑)۶wギャーw

 

 

体中が火照ってwチリチリw

 

w٩(๑òωó๑)۶wギャーw

 

 

親子で1時間位かな?

 

フラッシュを楽しみましたよw

 

アレルギーが良くなるといいな~とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

 

 

一進一退ですが・・・

自分の人生をやり直す為に続けて行きますよww(๑•̀ㅂ•́)و グッ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

今日は・・・

吐き気がしてバターコーヒー(完全無欠コーヒー)が

飲みたくなかったので・・・(笑)

 

炭酸水とブラックアイスコーヒーとナイアシン(笑)

 

そして~


今朝の体重ですカナヘイハート

 

 

 

はいっ!!

 

ドーンカナヘイびっくり

 

チョビット減ってくれましたww(*˘︶˘*)wホッ♡

※おばちゃんの体重計 3桁以上は 500g単位しか測定できません(笑)

 

 

今日の水分量ですカナヘイハート

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

mec食Diet開始…ー16㎏

Max値…ー25㎏

 

しっかりと良質な脂質を摂取して

過食癖を撃退できるよう頑張りますよw٩(๑•ω•๑)۶w

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

 

素敵な一日になりますようにwカナヘイうさぎ    カナヘイ花sakuraカナヘイ花

 

ランキングに参加しております

ご協力お願いしまぁすお願いお願い

 ↓↓↓↓↓↓

ご協力お願いしまぁすお願いお願い

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ