こんにちは (*´ω`*)

 

 

本日も体調が絶不調なカナヘイ花sakuraカナヘイ花ですえー

 

 

メンタル不安定過ぎて・・・

 

仕事が捌けませ~んw!!!! 

 

(ノ゚ο゚)ノwオーマイガーw

 

 

そして~

 

過食癖も止まりませ~んあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 

今朝も顔がパンパ~ンでございますよw

 

 

 

昨日も 夜遅い時間になるとぉ・・・

 

 

コンビニに行きたいぞぉww

 

パンが食べたいぞぉwww

 

w٩(๑òωó๑)۶ガルルル

 

 

・・・と 過食虫が騒ぎだしてしまいましたよw

 

 

取りあえず・・・

 

家にある物を口の中へ 放り込んで

 

ムシャムシャムシャ・・・w(*˘︶˘*)wホッ♡

 

 

どうにか・・・

 
コンビニへ行かずに済みましたが~
 
アーモンドを両手いっぱいwとウインナーを一袋も食べて
 
顎と胃が痛いですwwえーんグハッw
 
 
 

ダイエットBlogなのにwww

 

あかんやろぉwwwカナヘイ!?

 

過食癖をどかんかせんといか~ん!!!!

 

( つ•̀ω•́)つ・・*:・゜:==≡≡Σ=͟͟͞͞(✡)`Д´)グヘッ!

 
 
取りあえず・・・
 
後で生クリームを買いに行ってきま~すラブラブ
 

 

 

一進一退ですが・・・

自分の人生をやり直す為に続けて行きますよww(๑•̀ㅂ•́)و グッ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

今朝の

MCTオイル入りバターコーヒー(完全無欠コーヒー)

スタバ・ジンジャーブレットラテ風カナヘイハートカナヘイハート

アワアワドキドキ

 

ココダケノ ハナシ・・・

アタタカイ ノミモノガ ノミタクナクテ・・・

デモ  オバチャン ガンバルwww笑い泣き笑い泣き

 

そして~


今朝の体重ですカナヘイハート

 

 

 

はいっ!!

 

ドーンカナヘイびっくり

 

大増量ですw(。-ω-;) イヤーンw

※おばちゃんの体重計 3桁以上は 500g単位しか測定できません(笑)

 

ユウベモ タクサン タベチャッタモンw

キョウミガアルカタハ ヨルニデモ・・・

ノゾキニキテクダサーイ・・・ネwえーんグハッw

 

 

今日の水分量ですカナヘイハート

浮腫んでるよ・・・笑い泣き笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

mec食Diet開始…ー15.5㎏

Max値…ー24.5㎏

 

しっかりと良質な脂質を摂取して

過食癖を撃退できるよう頑張りますよw٩(๑•ω•๑)۶w

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

 

素敵な一日になりますようにwカナヘイうさぎ    カナヘイ花sakuraカナヘイ花

 

ランキングに参加しております

ご協力お願いしまぁすお願いお願い

 ↓↓↓↓↓↓

ご協力お願いしまぁすお願いお願い

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
 

AD