過食癖がww(。-ω-;) チーンw

テーマ:

 

 

こんにちは (*´ω`*)

 

 

本日も体調が絶不調なカナヘイ花sakuraカナヘイ花ですえー

 

メンタル不安定過ぎて・・・

 

仕事が捌けませ~んw!!!!

 

 

 

そして~

 

過食癖も止まりませ~んあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 

 

今朝も顔がパンパ~ンでございますよw

 

 

さらに~

 

 

最悪なことに・・・

 

温い気候になってきたのもあり~

 

バターコーヒーが飲みたくないよwww

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

何もかも 空まわっております…ョw笑い泣き笑い泣き

w(。-ω-;) チーンw

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今朝も吐き気がするので・・・

MCTオイル入りバターコーヒー

(完全無欠コーヒー)じゃなくて~

 

炭酸水とサプリですカナヘイハート

今日は、これを2本も飲んでおりますよwドキドキドキドキ

 

昔、ゼロコーラが大好きで←デブあるあるw滝汗

毎日飲んでおりましたカナヘイハート

これなら、罪悪感もなく好きなだけ飲めますねwカナヘイハート

 

 

そして~


今朝の体重ですカナヘイハート

 

 

 

はいっ!!

 

ドーンカナヘイびっくり

 

大増量ですw(。-ω-;) イヤーンw

※おばちゃんの体重計 3桁以上は 500g単位しか測定できません(笑)

 

ユウベモ タクサン タベチャッタモンw

キョウミガアルカタハ ヨルニデモ・・・

ノゾキニキテクダサーイ・・・ネwえーんグハッw

 

 

今日の水分量ですカナヘイハート

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

mec食Diet開始…ー16㎏

Max値…ー25㎏

 

しっかりとタンパク質と水分をとれるように頑張りますよw٩(๑•ω•๑)۶w

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

 

素敵な一日になりますようにwカナヘイうさぎ    カナヘイ花sakuraカナヘイ花

 

ランキングに参加しております

ご協力お願いしまぁすお願いお願い

 ↓↓↓↓↓↓

ご協力お願いしまぁすお願いお願い

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
 

AD