こんにちは (*´ω`*)



今日は、朝から起きる事ができたカナヘイ花sakuraカナヘイ花ですニコニコ

 

 

いやね・・・

 

娘ちゃんドキドキとアンジュさんウサギの2人がかりで起こされたので

どうにかベッドから出る事が出来たという訳ですよwショックなうさぎ

 

で~も~

コタツで2度寝しちゃったよwww

 

どうにか生活リズム改善できないかしらね・・・あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 

あっカナヘイ!?

カーテンは、全開にしてますよ~

ww(๑•̀ㅂ•́)و✧ グッw

 

 

さてさて~

 

 

 

バターコーヒーw

またの名を・・・

完全無欠コーヒー?(笑)

今日のは、MCTオイルを入れ過ぎたかも・・・(笑)

胃が痛くならないように ゆっくりと飲むようにしま~すw

 

やっぱり、あまり得意ではないワ・タ・ク・シ真顔

スパイスを入れて気分を上げたいと思いますよwww

 

シナモンジンジャーを入れて~

甘みも足しますよ~

 

少~しだけ ・・・

スタバのジンジャーブレットラテに近づいたかしら~とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

そして~

今朝の体重ですカナヘイハート

ドーンカナヘイびっくり

減ったままでstayで~すw (*´ω`*) ホッ♡

※おばちゃんの体重計 3桁以上は 500g単位しか測定できません(笑)

 

本日の水分量ですカナヘイハート

ちょっとだけ、浮腫んでるかも・・・

皆さんは、生理が終わって痩せ期って言われますが・・・

 

バグったおばちゃ~んwww

怪しいですね・・・あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

mec食Diet開始・・・ー16㎏

Max値・・・ー25㎏

 

しっかりとタンパク質と水分をとれるように頑張りますよww٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

 

 

では~

今日も素敵な一日になりますように・・・カナヘイうさぎ    カナヘイ花sakuraカナヘイ花

 

ランキングに参加しております

ご協力お願いしまぁすお願いお願いお願い

 ↓↓↓↓↓↓