ハニーオフィシャルブログ J-POPシンガーが今日も行く

オフシャルブログ化しました、ブログ更新、ペタ、ライブ イベント芸能活動情報、日々の出来事、myぐるっぽ、持ち歌配信、画像、動画配信



オープンマイク、セッションLIVE、出演予定の主なライブハウス

新宿御苑前オンリーイエスタデー
6月10日、アコ―スの会発表会。

川越 JAMMIN

新宿ロシナンテ

池袋 pit (後日初LIVEする予定)

赤坂live cafe Sala(しばらく出演お休みしてましたがまたliveに出ようと思います)












テーマ:
4月7日の夕方18時頃、日も暮れかけてきた頃、近所から大音量でオペラの合唱が流れてきた、




普通暗くなってから大音量で音楽を流してる住人がいたら近所から「うるさい!」と苦情が行くところなんですが、





オペラのソプラノとアルトの美声と歌声があまりにも綺麗なので、苦情にならない(^O^)





まるでオペラ座の怪人のようで、夜になったとはいえ窓を開けて聞き入ってしまった、






「えっ!ここはオーチャードホール」って感じてすっかり癒されてしまいました、




きっと他の住人も聞いてる人がいるだろう





もう外はすっかり夜!後でyoutubeに流れてきた合唱の1部ををupしますが、




こんな綺麗な音楽だったら許せる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

�������、ァ�ココ�����キ�����������」��ヲ��������ェ��������ェ�シ�(�ュ��セ���ョ�����ョ�����ゥ��ヲ�����������」��ヲ���)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。