森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba


テーマ:
今日は久しぶりのオフ♡


最近 寝不足が続いたり 昨日も沢山お酒飲んじゃったり お肌に悪いことばかりしてたので


表参道のTIクリニックで自分のお肌へご褒美✨✨



{79E10FA9-1A80-4684-90EC-17FC626350BE:01}


BBLsていう光治療器を使った、スーパータイトニングていう施術を初体験しました✨✨


ここTIクリニックは美容通の中で 今最も話題のクリニックで モデルさん 女優さん、俳優さんにも大人気✨


一度ここの施術を受けたらリピート必至のクリニックなのですラブラブ



トップの画像みてみてー💖



すっぴんなのラブラブラブラブラブラブラブラブ



自分の素肌が好きになれる程


ずーーーっと鏡を眺めていたいほど

お肌の毛穴、シミ、シワ、くすみ、たるみ、など、すべてのトラブルから解放され透明感、輝き、質がぐーーーーーーんとupアップアップアップアップアップ



{22335B08-8740-4080-818A-B7985C679A07:01}


この治療で、肌質を改善し、重力で下がってしまったお肉をぐーーーーーんと持ち上げて



{FCF95BA9-AEB9-4ADE-8159-9E0E2521ED09:01}


輪郭、削ったかな?!と思うほど

お顔が一回り小さくなります!!!!


見た目でもハッキリと数センチ変わってるビックリマーク


{98A4297C-5651-4E03-857F-A5A3588756C0:01}


また、来月そうそうにでも

施術受けたいー✨✨


この治療の凄いところは その結果は勿論だけど施術中に全く痛くも痒くもなくて 


感じるのは、温かさだけ音譜


温泉に入ってような そんな、じんわりとした温かさだけを気持ちよく感じながら


お顔が ぐんぐん小さくなって、シミ、シワ、毛穴、くすみ、たるみに即効性があるなんてドキドキ


最高すぎますー💕


また、来月もお世話になるので体験レポ書きますね✨



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

森下悠里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース