森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba


テーマ:
オススメ♡ファンデーション






先日 放送された日テレのベル

「イチオシ見つけちゃいましたSP」口紅

悠里は芸能界のこだわり女子として

オンリーミネラル薬用美白ファンデーションをオススメしました



悠里も毎日使ってる このオンリーミネラル✨✨

自分用にも友達へのプレゼント ママへのプレゼントとして沢山オーダーしたょ音譜

このセットをとても愛用してますドキドキ

成分のほとんどが美容液成分なのでお肌にとことん優しくて このファンデーションしたまま寝てしまっても負担が無いほど音譜




番組で おぐねーさんとオンリーミネラルさんに交渉して 大人気商品だけの夢の豪華セットを 信じられない程リーズナブルにしていただきましたビックリマーク


{3CC3D7DE-555D-407B-BA62-7B58A2CE93A8:01}

おぐねーさんと一緒にオススメしてます


美白パーフェクトセットとして
オンリーミネラルの大人気ファンデーション3種とチークとブラシセット ポーチの超豪華セット


ご注文はこちら♡から


{E6986461-DC91-4C23-9E94-FD16EEC2F495:01}

{7FDF24DC-2327-4310-B6D5-CCE9B148E3BF:01}
{FEEA9B86-E8A0-4176-8F20-F1C1E0136902:01}
{0D807569-E525-4110-B467-C9D9C5CC339C:01}
{32A6FA20-A51F-475A-A3E3-8A505E23AD92:01}

{EABE1E7D-8060-4103-982F-94B813ABBC16:01}


SPFもしっかり入ってるので 毎朝 化粧水のあと、日焼け止めクリームや下地を塗らなくてもOKリボン


毎日のメイクがとっても楽チン 時間短縮できちゃいます✨✨✨

しかも、このファンデーションのすごいところは シミやくすみ 毛穴の肌トラブルのカバー力がパーフェクト✨

コンシーラーいらずでこんなに凄いカバー力なのに見た目はとってもナチュラルですっぴんメイクみたいに透明感もあって塗ってる感が全然無いのビックリマークビックリマーク


まるで素肌が若返って綺麗になったみたいな音譜音譜


そして、汗をかいても崩れないし、よれないし、、化粧直しいらずで どこまでもいいことずくしですドキドキ


今日も南仏から帰国してる女友達にセットをプレゼントしたし、お誕生日の友達にもプレゼントするつもり




美容に関心のある女の子には

是非是非 試してもらいたいなドキドキ音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

森下悠里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース