このところ毎週末予定(飲み会)入ってたから

めっちゃお金なくなる~~~。


いつもの1.5倍くらい使ってる。


いつもが使わなすぎなんやけども。



大連は夏までの予定やったけど、

結局あと1年いることにしたからな。


GWは台湾の予定だからまた減る。


たぶん家でじっとしてたらお金貯まるんやけどさ、

それじゃ楽しくないよ~~~!!!


あと買い物がストレス発散になってるとこあるな。




ガルちゃん見始めてから

学生時代への懐古の情が半端ない。


戻りたいけど戻りたくない。


セブンティーンのえみちぃ可愛すぎて

眉毛剃りたい衝動に駆られている今日この頃です。



なんこの文章。