• 01 Oct
    • ”銀座で対面鑑定していただきました♪”

       こんばんは。昨日は春妃さんに対面鑑定していただきました♡会えるのとっても楽しみでした。 先日受けたメール鑑定の結果読ませて頂いてからカードにすごく興味がある私。なんでわかるんだろうとドキドキしましたよ。 ↓鑑定中の春妃さん。手がとっても美しい(^_-)-☆ 前にも書きましたが以前から(会った時から)仲良くして頂いてて大好きな方です。今のお仕事される前から思ってたけど人を否定しないんですよね。そのまま受け止めてくれるのでとっても一緒にいて楽なんですよ。 なので元々お友達なのにこんな事話すの恥ずかしいとか全然ないんです。 お仕事面を聞いた鑑定の結果は・・・・実った果実の収穫!!という事は・・・(^_-)-☆ なんでしょねぇ。 すごくスッキリして・・また前に進めそうな感じです。とっても話しやすくて楽しいので初めての方でも大丈夫ですよーお顔みて話たいって方はおススメです♡ で、で・・・カードに興味のある私は「お茶会」お願しちゃいました。企画してくださるそうなので今から楽しみです(^^♪  今日のトレードは、ボラも高く獲りやすいはずなのに出かけていて合間合間にちょこっと。金額的には昨日と同じぐらいだったけど昨日みたいな時短ではなかったなー。 でも月末+で追われ事を良しとしましょ♡ 

      59
      2
      テーマ:
  • 31 Aug
  • 29 Aug
    • ドル円としいたけさん♡

        こんにちは。いいお天気です!今は! 急に雨が降ったり急に晴れたり難しいお天気の横浜です。本当は今日から岐阜~北陸方面に旅行に行くはずが天候が不安定なのでキャンセル。残念だけどしょうがないねー。今日から2学期始まった学校もあるみたいですがうちは9月から。でも待ちの中にランドセル姿の子供たちが歩いているのを見ると日常が戻ってきたなーtって感じです。私は目覚ましかけない生活もあとわずかと(笑)今日は8時前までおふとんの中でゴロゴロ。窓は見たけどエントリーせずです。その後は苦手なじりじりあげ。今日はドル円しか見てません。2回ほど入ってやっと11.1Pips・・・後は夜かな。以前お友達に教えて貰ったしいたけ占い。これ人気あるみたいですね。私は星座だけってざっくりしてるなーと思うので雑誌の星座占いなんかはさらっとみるぐらいですがこのしいたけ占い・・内面を抉ってきます・・・当たる当たらないっていうより読み物としてって見てますが・・・なかなか面白いですよ。「他人がどうであれ私は私としてやるべきことをやる」良い事いうねしいたけさん♡

      29
      2
      テーマ:
  • 28 Aug
  • 22 Aug
    • 春妃さんのメール鑑定受けました♡♡

        こんばんは!先日、春妃さんのメール鑑定を受けました。ブログはこちら↓カードで見て下さるのですが・・・正直・・・びっくりでした。私は占い好きで時々行くのですが四柱推命と手相が多いかな。カードで見ていただく事はあまりないし、この時は対面じゃなく相談事をメールで送っての鑑定だったのですがお返事がきてびっくり!!どうしてそんな事までわかるの?っていう事までわかってしまいました。やっぱりそうだよねーからそうなの?まで^^春妃さん以前から仲良くさせて頂いてて最初に逢った時から懐いてしまったのですが(笑)1年前に今のお仕事に進む為の勉強すると言われて邁進されていました。鑑定にもお人柄が出ていて丁寧に丁寧に見て下さいますよ。お返事のメールも心を込めて相談者に寄り添ってくださっているのがよく分かります。鑑定や人の言葉が全てではないし言ってもらっても受け取り方は自分次第ですが・・迷っていたり誰かに背中押してほしいって思ってる方は春妃さんおススメですよ♡

      20
      2
      テーマ:
    • お休み♡

       こんばんは。子供の宿題の追い込みをハラハラしながらも見守っている莉子です。8月もあと10日ですね。夏休みもあっという間。土日は久しぶりにのんびり過ごしてました。朝ごはん食べに行ったり、おうちの中のを断捨離しようと少しずつ始めたり。相場がとまっているとなんとなくのんびり。止まっている時しか出来ない事もありますしね。タリーズのロイヤルミルクティーが大好き♡ほぼこれしか飲みません♡先週徒歩圏内にタリーズが出来てめちゃ嬉しい♡好きなものが近寄ってきてくれました ネイルチェンジしました。少し秋っぽくと思ったけどまだ8月だし最後の夏バージョンって事でラメ入りオレンジにのグラデーション少しストーン乗せてます。手先綺麗だと気分上がる~♡もう少しで今週も始まりますね。がんばりましょう~♡

      30
      テーマ:
  • 17 Aug
  • 13 Aug
    • 金曜日のトレード・NY入り前に崩れる。

        こんばんは。昨日は日中はボラ低く21時30分の米指標が悪く崩れましたね。溜まっていたエネルギーが放たれたって感じで勢いよく落ちていきました。私は・・・指標の事すっかり忘れてポンド円は132.50の抵抗が強いなと思ったので売ってみてしばらくしてみたらガーンと落ちていたので慌てて利確。そのあとも落ちたーーー。1トレード30Pipsは私にしては大きいので満足でしたけどね。で・・・落ちるとやっぱり拾いたくなるロング。2勝1敗。  損切りはマイナス4まぁ以前なら戻るだろうとずるずる持ってたけどねー。(笑)今でももうちょっと早く切れたなって思う事あるけどね。特に何も思わなく出来るようになったのは手元だけ見なくなったからかなぁ。その事はまた書きたいと思います。昨日はJR神戸線から見た景色。ホームドア?というかホーム柵?不思議・・・

      34
      テーマ:
  • 10 Aug
    • ダブルデッカー♡

      おはようございます。今日の豪ドルマジックは私が担当しています。宜しくお願いします。メルマガにも書いてますがチャート見たタイミングがポン円 チャートが綺麗っだだたのでポン円のトレードです。昨日の漢字ミュージアム。小学生も大人も楽しめましたよ。オススメです。帰りに八坂神社に寄りました。ときめいた京阪電車のダブルデッカー。 子供達大喜びでした。大人っぽい事言ったりするけどまだまだ電車に喜んで可愛いです♥

      27
      テーマ:
  • 09 Aug
  • 08 Aug
  • 06 Aug
    • ♡♡名古屋旅 グルメ編♡♡

        名古屋1日目のランチはホテル18階で5人でフレンチ♡お2人は初めましてたっだんだけどブログやSNSで繋がっていたので初めてなのに初めてじゃないみたいな感じもしたし、やっと会えた~って感じもあり♡とても嬉しかったです(^^♪デザートはビュッフェ♡ 堪能できました!!みなさま忙しい中、来て下り本当に嬉しかったです!!嬉しかった~♡夜は手羽先!!この日は猛暑で湿度も高く・・・のどがカラカラ!!ビールの美味しかった事(笑)手羽先はピリ辛で大人の味。お酒との相性良しです。ちなみに飲んでいたのは私だけだったんだけどシラフなのに酔ってるみたいなテンションお友達が面白くてかわいかったです♡知多ハイボールも美味しかったよ。2日目。やっぱりひつまぶし食べて帰りたいと言って連れていってもらました♡実は特別鰻が好きな訳じゃないんです私嫌いな訳でもなくどうしても食べたいって思わないんです。まっ食べたら美味しいと思うんですよ。なので土用の丑の日も二人分買って少しもらうくらい。なんですが・・・ひつまぶしは大好きなのです!!何でしょうねこれ?(笑)めちゃくちゃ美味しかったです!!たぶん一人だったら絶対いけないお店ですね。新幹線乗る前に名古屋駅カフェで食べたぴよりんhttps://www.jrt-food-service.co.jp/piyorin/可愛すぎますね。名古屋コーチンを使ったプリンが入ってます。美味しかった~ハイカロリーな二日間を過ごしましたが、実は1日目沢山歩いたみたいです。名古屋駅の周りもなんとなくわかりました!また遊びに行こう♡楽しかったです、ありがとう 名古屋行ってきたと思ったら明日から大阪。1週間ほどいるのですが、大好きな人に会えたり、お仕事もします。楽しみなんだけどパッキングが嫌いな私はきっと今日の夜遅くやり始めるだろうなぁ。

      34
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 雇用統計

        こんばんは。雇用統計でしたね。ドル円上がるのずっと待ってたのにw下がったら怖いと思って直前に手放し。。。雇用統計は可愛く(笑)3枚×15pipsで終了~今週は名古屋行ったりしてたのでそんなにトレードしなかったけど来週はやりやすいかなぁ。ドル勢いついて動くといいね。指標の第1波は別としてその後はここ割れたら、ここ超えたらでトレード出来ますね。

      26
      テーマ:
  • 04 Aug
    • びっくりポン!円。

      こんばんは。プチトリップから帰ってきました。旅日記はまた書くので良かったら見てくださいね!!昨日はノートレだったのでちょっとチャート見たら英政策金利引き下げでドーン▼もう一回来るよねーでショートしたけどジリジリ。133円来るーと思って利確したけど滑ってた( ̄▽ ̄;)明日からまたがんばろっ♡ぴよりん♥

      31
      テーマ:
  • 01 Aug
    • 午後のトレード☆☆ 銀座ランチ♡

        こんばんは!朝は淡々とトレードしていた私ですが・・・夕方から精彩を欠きイマイチ・・・午前中獲った分を半分に減らし・・・ドル円スキャで取り返す・・なんとも無駄な動きをしてしまいました。こんな日はもうやめた方がいいねーポンド円はきっちり窓埋めました。そうそう下落を待ってポジ持ったけど何回もストップにかかったのでやめました。  先日お友達と行ったランチ!!TVで見て行ってみたいと思って付き合ってもらいました。10個も食べれるかなと思ったけど衣が薄付きできっと油が良いのでしょうねフライなのにあっさり。ほとんど女性のお客様ばかりだったけどみんなペロリでしたよ。もちろん私もー。ごちそう様でした♡その後いっぱい歩いて日本橋三越の中のカフェでお茶。歩き疲れた後のスイーツは最高でした♡

      30
      2
      テーマ:
    • 8月始まりました!!

       おはようございます!8月始まりましたね♡新しい月になるとまた相場の動きも違うでしょうし特に8月はアノマリー的には 閑散相場だけど去年は8月に大暴落あったし。。。突発的な動きに気を付けたいですね(どうやって?)資金管理 口座選び大事になってきますね。月も替わった月曜日。ドル円には注目してます。まだ動きが掴めていないので利がのったら決済を心がけてます。今朝のトレード。結果的にもっと伸びてるってあるけど押しや戻りは苦手なのでサっと入ってサッと出る。今はこれが一番楽なトレードです。   今はノーポジ。明日から息子は塾の合宿に行くのでその準備手伝ってからランチに行こうかな。息子が合宿の間私もちょっと夏休みでプチトリップします♡暑い8月!トレードも、子育ても、遊びも 楽しみたいと思います。今月もよろしくお願いします。

      34
      テーマ:
  • 28 Jul
    • アートアクアリウム♡

      日本橋で開催されているアートアクアリウムへ行ってきました。今日から暑くなってきましたが美しい金魚を眺めていたら涼を感じました。

      20
      テーマ:
  • 27 Jul
    • ブレイク待ってたけど・・

        おはようございます!昨日はよく下がりましたね。爆益?ではないかけど思い描いたエントリーで含み損見る事なく利食いできたトレードが多かったので気持ちよかったです。一個だけ。上に抜けるんじゃないかと持ったポジ137.01L・・・ジリジリと・・・ドラマON見つつチャート見つつやっとブレイクーと思って順調に伸びていくはーーたまには伸ばしてみるかなんて思ってるうちに戻ってきたので決済。やっぱり利を確保したいって気持ちが強かったですね。それでいいんですけどね。今日も頑張りましょう♡息子のリクエストでローストビーフ丼食べに行ってきました!!柔らかくて美味しいです♡結構並んでたけど長居出来る感じじゃないので割とスムーズに進みました。この日は東京は涼しかったのでよかったけど猛暑の日は辛いね。そんな息子ですがただいま夏期講習中。昨日も行っていたのですが、12時に終わるからと思ってお昼ご飯用意して待っていたら「自習室寄ってから帰る」って連絡があって13時過ぎてから帰ってきました。話聞くと塾で仲良くしてる子が「自習室で宿題してから帰ろう」って何人かに声かけて勉強してから帰ってきたみたいです。メンバー聞いたら上のクラスにいる子3人と息子と同じ真ん中のクラスの子3人。みんな頑張ってる子ばかりでいい刺激貰ってるみたいです。

      19
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 大きな流れは大事。

         こんにちは。 警戒感からドル円、クロス円売られてますね。原油も下がってます。「売り」スイッチ入ったときは早いですね。ポンド円なんて朝から3円下がってます。天井から売ってれば・・・なんて思ったりもしますが私はできません。初動売れたとしてもみんなが意識するポイントでは利確でて、戻しあるので、それに耐えられないんです!! もう自分でわかってるので良いんです(笑)利が乗ったら建値においたりトレール使ったりして伸びるだけ伸ばす・・これはとても素晴らしいやり方だけど自分に合わないものはしょうがないですねー・サクッと利確して、またタイミング図って入ります。そこにFXの面白さを感じてます。(あと逆張り好きなので下落相場でタイミングみてロング入り上手く利が乗った時はニマニマしてます(笑))全部獲れなくていい。 でも大きな流れを見ておくのは大切ですね。(13時半ごろの豪ドルの動きびっくりしました)

      27
      2
      テーマ:
  • 25 Jul
    • ”やらなきゃわかんないことで悩むのは無駄”

        私の大好きな南城久美子さんの記事です。私は何かやりたいと思っても考えてすぎて(起こってもない事を心配したり)動きが遅かったり緩めてしまったりする事があるので読んでてドキドキしました。FXに関しては何の準備もせずいきなり大金突っ込むのはやめた方がいいけど、「やりたいんですけどねぇ」ってよく言われるのでノーリスクの方法(口座開設で入金ボーナスあるとか、、デモ口座が充実してる)とか教えてもやらない人はやらないんですよね。先を行く人から見れば私も「言ってあげてるのに」って思われる事いっぱいあると思う。ごちゃごちゃ考える時間減らして行動しよっと♡

      16
      テーマ:

プロフィール

莉子

性別:
女性
自己紹介:

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。