自分らしく楽しく生きるための意識改革応援

子育てが終わって、新しいライフステージにうつるタイミングで
仕事に迷ったとき、夢を実現したいとき、夢が見つからない人へ。
幸せをつかむためには、自分の意識をかえることが近道です。
一緒にハッピーの引き寄せかた見つけてみませんか?

◇今日の過ごし方のポイントを知りたい人へ◇
  優里のハッピーナビゲート


◇幸せを引き寄せるための意識改革をしたい人へ◇

意識改革プログラム

・マヤ暦占星術
 ⇒マヤ暦占星術とは

・Kanaiプレートアート
 ⇒Kanaiプレートアートとは
・天ジュラム(アカシックレコード)
 ⇒天ジュラムとは
 ⇒神様鑑定とは

・KAMISAMA KanKan

 ⇒KAMISAMA KanKanとは


◇その他のお知らせ◇
イベント    ・好きな人    ・お越しくださったお客様    ・日々のこと


テーマ:

渦がどんどん巻き込むように~

1人1人がワクワク・楽しいことを提供したくて集まりまくりました!!

 

11月26日日曜日虹キラキラキラキラウインク

 『渦を巻きちらせ!!秘密基地フェスタ!』

AM10:00~PM16:00 開催です!!

 

ベリーダンスあり!大きな書画パフォーマンスあり!!キラキラキラキラ

ゴスペルだって!!!

話題のめっちゃ簡単な意識改革ワークの

カナイプレートアートも(笑)!!

(これ、私の出店です(^^)イベントで出すのはこれが最後です)

 

 

女子大好きなカードリーディングや・・・

綺麗なクリスマス先取りのグリセリン石鹸ワークショップやら

ひーちゃんのこんにゃくや点描曼荼羅ワークやら~

 

美味しい物コーナーも

玉子サンド、カレー、つるし柿~

米から手作りの懐かしいポンポン菓子♡

 

 

癒しのコーナーだってあるのだ!!

さとう式リンパケア、タッチフォーヘルス、ハンドマッサージ♡

 

はあ~贅沢~ラブラブラブ

もうありすぎて~紹介しきれません!!

 

場所:大東市御供2-11-16

    ひーちゃんちと隣家とその周辺

 

 

 

 

【イベントのお知らせ】

12月4日 (月) 新月の願望実現ワーク 19時~

 神戸西元町 『カナイ夢工房~カナイプレートアートで夢を叶える会~』

 残席 3名さま

   お申し込みはこちらまで

 

12月20日 12:30~14:30 開催!

 「でも」「だって」を『やれる』に変えるアートセラピー

 豊中 『カナイ夢工房~カナイプレートアートで夢を叶える会~』 

 残席 4名さまです!

   ⇒お申し込みはこちらまで

 

   

【お知らせ

11月2日11:00~ 「ひーちゃんのなんとなくいい気分」

 fmGIG幸せ発信局 に美月優里が出演しました!

こちらをポチッとしてね

 

 

桂川ゆり子さんのホンマルラジオ『桂川ゆり子のユリナリエ』に

出演しました♡

本気の仕事への熱い思い語っています!

いつでも視聴できますので、聴いてみてくださいね♡

ホンマルラジオ視聴はこちらから♡

 

すべてがだんだんよくなっている♫♪ 

 

星星**メールマガジン配信中**虹キラキラキラキラキラキラ

変わりたいを変われるに!あなたを応援するメルマガ『優里のリール・リール♡』 ⇒ 読者登録は、こちらまで

 

◇幸せを引き寄せるための意識改革をしたい人へ◇

意識改革プログラム

・マヤ暦占星術
 ⇒マヤ暦占星術とは

・Kanaiプレートアート
 ⇒Kanaiプレートアートとは
・天ジュラム(アカシックレコード)
 ⇒天ジュラムとは
 ⇒神様鑑定

・KAMISAMA KanKan

 ⇒KAMISAMA KanKanとは

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「結果が残る」と大評判の簡単!

絵を写すだけで潜在意識をらくらく使えるようになる

カナイプレートアートのワークショップが年内最終の募集です!!

 

お客様の声

「言えなかった事を笑顔で伝えられました!」

「意外なところからお金が入ってくるようになりました」

「イライラせずに子供の気持ちを受け止められるようになりました」

「仕事について諦めていたけど、夢に向けて動きだしています!」

「感性が豊かになってきました」

「(やらなきゃいけないことが)わかりながらも動けなかったけど

動き出せるようになりました!」


 

育児中のママもお越しになりやすい『平日12:30から』と

仕事帰りによりやすい、『新月の夜』 (願いが叶う)

2種類の時間をご用意しています!!

 

【イベントのお知らせ】

12月4日 (月) 新月の願望実現ワーク 19時~

 神戸西元町 『カナイ夢工房~カナイプレートアートで夢を叶える会~』

 残席 3名さま

   お申し込みはこちらまで

 

12月20日 12:30~14:30 開催!

 「でも」「だって」を『やれる』に変えるアートセラピー

 豊中 『カナイ夢工房~カナイプレートアートで夢を叶える会~』 

 残席 4名さまです!

   ⇒お申し込みはこちらまで

 

   

IMG_20171101_132337043.jpgIMG_20171101_132337018.jpgIMG_20171101_132851721.jpgIMG_20171101_132410453.jpgIMG_20171101_132851664.jpg

【お知らせ

11月2日11:00~ 「ひーちゃんのなんとなくいい気分」

 fmGIG幸せ発信局 に美月優里が出演します!

こちらをポチッとしてね

残席 3名

 

桂川ゆり子さんのホンマルラジオ『桂川ゆり子のユリナリエ』に

出演しました♡

本気の仕事への熱い思い語っています!

いつでも視聴できますので、聴いてみてくださいね♡

ホンマルラジオ視聴はこちらから♡

 

すべてがだんだんよくなっている♫♪ 

 

星星**メールマガジン配信中**虹キラキラキラキラキラキラ

変わりたいを変われるに!あなたを応援するメルマガ『優里のリール・リール♡』 ⇒ 読者登録は、こちらまで

 

◇幸せを引き寄せるための意識改革をしたい人へ◇

意識改革プログラム

・マヤ暦占星術
 ⇒マヤ暦占星術とは

・Kanaiプレートアート
 ⇒Kanaiプレートアートとは
・天ジュラム(アカシックレコード)
 ⇒天ジュラムとは
 ⇒神様鑑定

・KAMISAMA KanKan

 ⇒KAMISAMA KanKanとは

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月4日 19時~

神戸西元町で
~Kanai夢工房~カナイプレートアートで夢を叶える会~
を神戸での初開催しました🎵
 
豊中同様、
参加の皆さんに、可愛いノート配布❤
 
次は、『満月の手放しワーク』 満月雲月
呼吸法で自分の心身の軸を整えて~
いざ、手放したい事のあれやこれや・・
 
・お金を頂く事の抵抗 
・部屋をかたずける 
・こだわりを捨てる
・ダイエット  
・食べ過ぎへらす  
・お肌のたるみなくす 
などなど~皆書いて、バッサリ手放しました(^^)
 
次は、Kanaiプレートアートで、願い事ワーク!!
虹虹キラキラキラキラ
満月には、お願い事できないんだけど、
カナイプレートなら、自分の潜在意識への働きかけだから
お願い事をかけちゃう!!
これが、私の〝狙い"なのだ~ウインクウインクラブラブ
  
このワークの時、すごい事が分かったの!!
以前の、カナイプレートアートの後にどんな効果が有ったかお聞きしてたら・・・
 
なんと、
『お金を受け取ることへの抵抗を解除する』
と書いた方が・・・
それ以降、
「自分の意図しないお金が向こうから
入ってくるようになったんです!!
なので、今日も来たんです!!」
ですって!!びっくりびっくりラブラブ
 
驚きです!!
 
その他の方も、絵なんて書く気に成れなかった方が
感性豊かなファンシーな絵を描くようになったり
(ちなみに男性、あ、誰か分かっちゃう??)
 
それぞれの方の欲しい現実が動き始めていて、
リピーターさんとお会いするのは楽しみです♡
 
 
今日も、私のワクワクがとまりません♡
これからの皆さんの変化が
楽しみです♥
 
昨日のぴろこ飯
✿メニュー✿

土鍋ごはん(担当は別♪)
食物繊維たっぷり和風ミートローフ

 (何と玉ねぎ、すりおろし人参、ささがきゴボウ
  ひじき、ホールコーン、醤油糀とお味噌入り)
これまた食物繊維たっぷりきのこの和風チャウダー
さつまいものバターメイプルソテー

 

満月にちなんでお月様に見立てたゆで卵入ってて、

とってもチャーミングなお料理でした♡♡

 

このイベントでは、このぴろこ飯も、来る価値あり!!!

ヘルシー・美味しいお料理にも逢いに来てね♪♪

 

参加してくれた皆さん♥楽しんでくださって、ありがとう🎵
 
下へ行くと、次のイベントのお知らせありまーす、最後までみてね♡
 
 
 

 
 
 
 

【次回イベントのお知らせ】

☆11月25日(土) 9:30~11:30 開催!

 「でも」「だって」を『やれる』に変えるアートセラピー

豊中 『Kanai夢工房~カナイプレートアートで夢を叶える会~』 

 詳しくはこちら

   

 

☆神戸西元町 『Kanai夢工房~カナイプレートアートで夢を叶える会~』 ~新月ワークとカナイプレートアートのコラボレーション~

12月4日(月)新月19時~

詳しくはこちら

【お知らせ】

11月7日11:00~ 「ひーちゃんのなんとなくいい気分」

 fmGIG幸せ発信局 に美月優里が出演します。

http://www.fm-gig.net/smf/

 

 

 

桂川ゆり子さんのホンマルラジオ『桂川ゆり子のユリナリエ』に

出演しました♡

本気の仕事への熱い思い語っています!

いつでも視聴できますので、聴いてみてくださいね♡

ホンマルラジオ視聴はこちらから♡

 

すべてがだんだんよくなっている♫♪ 

 

星星**メールマガジン配信中**虹キラキラキラキラキラキラ

変わりたいを変われるに!あなたを応援するメルマガ『優里のリール・リール♡』 ⇒ 読者登録は、こちらまで

 

◇幸せを引き寄せるための意識改革をしたい人へ◇

意識改革プログラム

・マヤ暦占星術
 ⇒マヤ暦占星術とは

・Kanaiプレートアート
 ⇒Kanaiプレートアートとは
・天ジュラム(アカシックレコード)
 ⇒天ジュラムとは
 ⇒神様鑑定

・KAMISAMA KanKan

 ⇒KAMISAMA KanKanとは

 

div>
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

10月31日

豊中で
カナイ夢工房~カナイプレートアートで夢を叶える会
を開催しました🎵
 
初の定例会なので、
参加の皆さんに、可愛いノート配布❤
絵を書く前に、ちょこっとワークで
心の中の整頓してから、
絵を描いてもらいましたよ🎵
 
色鉛筆と、香り付きの色ペン❤
この、香り付きが味噌なんですよね~💠
 
そうそう、ご利益たっぷり
阿倍野晴明神社の5色色鉛筆も有ったんです❤
 
 
カードは、それぞれのかたに
しっかりメッセージをくれます🎵
 
昨日の参加の方々は
⚪書き出してみると色んな事が「無い」と
思っている自分に気づいた。
⚪気づきをさっそく行動に移します♪
⚪楽しかった❕
⚪やっぱりこれかというのが出ました❗
 
なんて感想を頂きました🎵
 
皆さんが楽しそう~♥
もう、それだけで私のワクワクがとまりません♡
 
そのお礼にと・・
おやつも美味しく、紅茶も香り豊かに~💠
すべてが、私から皆様の潜在意識への
プレゼントでもあるんです❤
夢が叶うためのメッセージと仕掛けがたっぷりなんです❤
 
これからの皆さんの変化が
楽しみです♥
 
参加してくれた皆さん♥楽しんでくださって、ありがとう🎵
 
次は、何で楽しんでもらおうかしら♫♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<

【イベントのお知らせ】

11/25 9:30~11:30 開催!

 「でも」「だって」を『やれる』に変えるアートセラピー

豊中 『Kanai夢工房~カナイプレートアートで夢を叶える会~』 

受け付けは、11月4日からです♡

   

 

神戸西元町 『Kanai夢工房~カナイプレートアートで夢を叶える会~』

は、11月まで満員御礼です。12月の募集をお待ちくださいね。 

【お知らせ】

11月2日11:00~ 「ひーちゃんのなんとなくいい気分」

 fmGIG幸せ発信局 に美月優里が出演します!

こちらをポチッとしてね

 

 

桂川ゆり子さんのホンマルラジオ『桂川ゆり子のユリナリエ』に

出演しました♡

本気の仕事への熱い思い語っています!

いつでも視聴できますので、聴いてみてくださいね♡

ホンマルラジオ視聴はこちらから♡

 

すべてがだんだんよくなっている♫♪ 

 

星星**メールマガジン配信中**虹キラキラキラキラキラキラ

変わりたいを変われるに!あなたを応援するメルマガ『優里のリール・リール♡』 ⇒ 読者登録は、こちらまで

 

◇幸せを引き寄せるための意識改革をしたい人へ◇

意識改革プログラム

・マヤ暦占星術
 ⇒マヤ暦占星術とは

・Kanaiプレートアート
 ⇒Kanaiプレートアートとは
・天ジュラム(アカシックレコード)
 ⇒天ジュラムとは
 ⇒神様鑑定

・KAMISAMA KanKan

 ⇒KAMISAMA KanKanとは

 

div>
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月31日 15時から

豊中 『Kanai夢工房~カナイプレートアートで夢を叶える会~』  を開催します♡

 

「でも」「だって」が変化のチャンスなんですよね~!

今朝、メールマガジン書いてて気づいちゃった!

 

「でも」「だって」は、あまりいい印象の言葉じゃないですよね

続くのは、マイナスの言葉、言いわけ・・

 

でもね、今朝気づきました!!

「でも」「だって」に続くのは、本音です!

 

お金が手に入らない、でも・・

ガンガン予約が入るようになりたい、でも・・

 

その先には、

例えば『どうやってお客さんをゲットしたらいいか分からない」とか

『自分には自信がない』とかいう理由が続いていきます!!

 

それがわかったら!補充する事を目標に設定したらいい!!

ねっウインクラブラブ

 

それでも、上手く目標にすることが難しい人は・・・

 

そこで、『カナイプレートアート』が役に立ちます!!

 

①テーマ『お金が手に入らない原因を手放す』にしましょう

②お花や星・葉っぱなどの枠を決めて、紙に写します

③もう、手放したいのよ~と心に話しかけながらカードを切ります

④出てきたカードの絵を、枠の中に好きな色で好きなように描き写します

⑤簡単なセルフリーディングを優里のリードの元していきます

 

これだけで、

ちゃーんと「お金が手に入らない原因」と

「これからどうしていくと良いか」をカードが教えてくれます!!

 

超簡単!!

 

しかも、このワークをきっかけに、潜在意識にスイッチがついて

思考や行動が、自然な形で変わっていきます♡

 

やってみた方は、どんどん変わって行っているカナイプレートアート♡

 

 

体験してみたい方、詳しく知りたい方は、⇒ こちらをポチッと


 

 

 

10月31日 15時から
豊中のプチパワースポットと呼ばれる「楽読豊中スクール」で
心のつかえスッキリ!!してみませんか?

お申し込みは、こちらまで

   ↓↓  

 

 

 

 

桂川ゆり子さんのホンマルラジオ『桂川ゆり子のユリナリエ』に

出演しました♡

本気の仕事への熱い思い語っています!

いつでも視聴できますので、聴いてみてくださいね♡

ホンマルラジオ視聴はこちらから♡

 

すべてがだんだんよくなっている♫♪ 

 

星星**メールマガジン配信中**虹キラキラキラキラキラキラ

変わりたいを変われるに!あなたを応援するメルマガ『優里のリール・リール♡』 ⇒ 読者登録は、こちらまで

 

◇幸せを引き寄せるための意識改革をしたい人へ◇

意識改革プログラム

・マヤ暦占星術
 ⇒マヤ暦占星術とは

・Kanaiプレートアート
 ⇒Kanaiプレートアートとは
・天ジュラム(アカシックレコード)
 ⇒天ジュラムとは
 ⇒神様鑑定

・KAMISAMA KanKan

 ⇒KAMISAMA KanKanとは

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。