【BringHeaven】霊媒師のお仕事☆Yukieの活動日誌~今、伝えておきたいメッセージ~

★「1000人以上の憑依から使命に導かれた」霊媒師
BringHeaven店長のYukieです
★コンセプトは「スピリチュアル(魂のよみとり)
+メンタル(会話)+ボディ(整体)」
★浄霊/先祖供養/心理占星術/オーダーブレスレット
★対面鑑定&イベント、都内にて活動中!


テーマ:

 

K様のセミオーダーネックレス

 

当店の作品をモデルに、

ご希望の2連タイプにアレンジ。

 

完成です。

 

 

チェーンを外せば、

お好みで一連ずつでも使えます。

 

 

画像ではわかり難いですが、

内側のネックレスのトップ&合間の石に、

カコクセナイト・イン・クォーツを使ってます。

 

ほんのり紫がかっているのが、

アメジストです。

 

内包された針の模様が、天使の羽のように、

美しいのです

 

 

 カコクセナイト・イン・クォーツ(アメジスト)   

 

カコクセナイトは単体で宝飾品等になることはなく、水晶に内包されたカコクセナイト・イン・クォーツとして出回っています。

水晶の内部に入りむことでその繊細な美しさを表現しています。

ルチルクォーツ(針入水晶)によく似ていますが、針状ではなく、まるで天使の羽根のような神秘的な姿をしています。

主にアメリカやブラジルなどで採掘されています。

なかでもカコクセナイト・イン・アメジストは、アメジストの内部にカコクセナイトがぎっしり詰まっているものは希少価値が高く、花のように結晶を張り巡らせているカコクセナイトを含んだアメジストは金運・財運アップにも効果があると人気の石です。

 

カコクセナイトは地球で長い時間をかけて出来たもので、「地球のエネルギー」を持っているとされており、瞑想やヒーリングに強い効果を発揮すると言われています。

古代チェコスロバキアでは、宗教的な儀式を行う際に使用されていました。また、「聖なる治療薬」として様々な病気や怪我の治療に使われてきました。

 

現在では心の深い傷や、トラウマを癒す石とされています。

自分自身の中の様々な感情・ありのままの自分自身を受け入れ、不安や悩みなどの問題を解決するひらめきを与え、サポートをしてくれるでしょう。

持ち主の直観力を刺激し、潜在能力を引き出してくれます。

石言葉:栄光・勝利・探求心や自身との対話

 

 

天とつながるように、

大地とのつながりも大切に。

 

ときどき力を抜いて。深呼吸して。

あなたのままで大丈夫

 

 

オーダーブレスレット、ネックレスの詳細は、ネットショップまで音譜(現在、お届けまで、約2ヶ月半~3ヶ月。)メンテナンスも随時受付中!

▼詳細は、こちらをクリック!
http://bringheaven.net/powerstone/
 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
T様のオーダーネックレス。

やさしい雰囲気の「カルセドニー」。
人との結びつきを象徴する石ですuliaさんの絵文字


カルセドニー

maryomoさんの絵文字 カルセドニーpinkycocoronさんの絵文字

名前は、ギリシャの“Chalcrdon”(カルセドン)に由来。

良質なカルセドニーが産出されました。

現在は、アメリカ・ブラジル・インド・アフリカなどで産出。

カルセドニーは、珪酸を含んだ溶液から沈殿形成された、微小な石英(水晶と同様の成分)の集合体で、アゲート(瑪瑙)に属するパワーストーンです。


~寛容・平和・縁をつなげる力~

カルセドニーはとても穏やかなエネルギーを持っており、人との結びつきを象徴する石です。

周囲の人とのコミュニケーションを穏やかなものへと導いてくれるでしょう

小さな石英が集まって形成されるという、その成り立ちからも、アゲート、カルセドニーグループは全般的に人の縁をつなげる力を持っています。

中でも、ブルーカルセドニーやホワイトカルセドニー等、薄い色のカルセドニーは最もその性質を強く持っており、あらゆる人間関係において縁を取り持ったり、縁をつなげたりする助けになってくれるでしょう。


カルセドニーは、温かく、慈愛に富み、女性の母性を高めてくれるような石です。

強いリラックス効果があり、日々の生活で受けたストレスを緩和し、疲れた心、荒んだ心を癒してくれます。

また、孤独を感じる時、寂しいとき、愛のパワーを持つ天然石で持ち主を救ってくれるでしょう。

イライラ、ヒステリーを解消。その予防にも効果的です。

持ち主の心、精神を愛と感謝で満ち溢れさせることで、正常な状態へ修復させ、肉体の健康状態へと引き上げてくれます。


パワーストーンとしては、それぞれの色ごとに強調される意味と効果などが異なってきます。

ブルーカルセドニーは、特に精神面へ強く働きかける鎮静効果があり、ホワイトカルセドニーは、対人関係においての敵対心を取り除き、寛容さ、寛大さを持ち主にもたらす強い効果があります。



T様の明るい光が、周囲と溶け合って、
活躍の場が、ますます広がっていきますように


オーダーブレスレット、ネックレスの詳細は、ネットショップまで音譜(現在、お届けまで、約2ヶ月半~3ヶ月。)メンテナンスも随時受付中!

▼詳細は、メールにてお問合せください
info@bringheaven.net
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
N様のオーダーネックレス。

メインは、太陽の象徴、「シトリン」です

シトリン1

シトリン2

シトリン3

シトリン4

mcabbey1さんの絵文字 シトリン

太陽を象徴する石。黄色~褐色に発色した、黄色い水晶。

体にパワーを与えてくれます。

心の中の暗い部分に陽光のように光をもたらし、迷いや悩みを解消して、持つ人に自信と希望を与え、生命力を高めてくれる石です。


すぐれた治療石としても効果があります。

神経をリラックスさせて、感情の混乱を沈め、肥大しすぎた想像力や欲望、無駄なエネルギーを抑えます。また、意欲が衰えているときは、適度な欲望や想像力をもたらしてくれます。


人間関係の改善や、それに伴う体調不良にもその力を発揮。

職場や家庭、対人関係などの様々なストレスの緩和にも効き目があります。


自然発色の黄色い水晶は、古来より、財産運や事業運を高める効果があるとして珍重されてきました。

繁栄の象徴で、「幸福の石」とも呼ばれ、周囲に人を集めたり、物事をスムーズに動かして、富と財産を築くとも言われています。


現実的な計画を立てたり、処理することをサポートしてくれます。リスクを考えて止まっているときに、具体的な計画におろすことを助けてくれるでしょう。


シトリンのエネルギーは、臍(へそ)のチャクラに対応します。

その黄色の光線が、肉体の組織全体の活動を刺激します。


シトリンのエネルギーは太陽のようなもの。

暖め、慰め、貫き、元気づけ、そして生を与えてくれます。

シトリンは世俗的なこと、すなわち仕事、教育、人間関係、家族の事柄を達成したいとき、最良の石となるでしょう。


シトリンは、肉体同様、サイキック体を強めるのにも適しています。

臍は太陽神経叢(感情的記憶を蓄えているところ)と非常に密接に関わっています。

シトリンのエネルギーは、人が人生での出来事をうまく処理し、それらを正しく整理し、余分なものを始末することも助けます。


ときに、極端に繊細になったり、外側のエネルギーや影響に極度に感じやすかったりする場合に最適です。

輝くイエローオレンジは体を取り巻く光の量を増加させ、保護的なオーラを作り出してくれます。



N様が、本来の明るさで、喜びをたくさん味わって、
周囲とわかちあっていけますように


オーダーブレスレット、ネックレスの詳細は、ネットショップまで音譜(現在、お届けまで、約2ヶ月半~3ヶ月。)メンテナンスも随時受付中!

▼詳細は、メールにてお問合せください
info@bringheaven.net
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

I様のセミオーダーネックレス。

メンテナンス完了しましたchihiro1985さんの絵文字

当店のペンダントトップに、お客様に合った石を霊視して、
ネックレスにしたものです。

ネックレス部分には、今の I様に合わせて、
ガーネットとシトリンを合わせましたmomohana55さんの絵文字

0501-2

ペンダントトップ2種。
スギライトmcabbey1さんの絵文字 とブラウン・ルチルクォーツmcabbey1さんの絵文字

0501-3

ガーネット、画像では、紫がかって見えますが、
実際は、もっと赤っぽいmcabbey1さんの絵文字 です。

0501-4

mcabbey1さんの絵文字 ガーネット(濃い暗赤色、赤色)pinkycocoronさんの絵文字


日本では、ざくろに似ていることから『ざくろ石』と呼ばれます。色彩は、濃い暗赤色や褐色を帯びた赤色、オレンジ色、紫色~黒色。

ガーネットは、古くから、世界各地で『神聖な石』として崇められ大切に扱われてきた石です。

「生命力・情熱・実り」を象徴する、歴史上最も古い宝石のひとつで、魔よけのお守りとして大切にされていました。

古代ギリシャやローマでは、「血」を連想させるその色あいから、怪我を防ぐ護符として兵士達が身に着けていたそうです。


「生命力をアップする」

血液の流れをスムーズにして、身体中に酸素と活力をいきわたらせ、体内の老廃物を排出させる力があります。

エネルギー補充のサポート役になってくれるでしょう。

生命エネルギーを高めて、身体の周囲にエネルギーシールドを作ると言われています。


「実りの象徴」

コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれるといわれています。


「情熱と勝利」

目標に向かう気持ちや、初めてのときめき、強く願った想いなどを呼び起こさせ、持つ人に幸運と達成を与えてくれます。


0501-5

0501-6

0501-1

自分の道を、どんどん切り開いてきたI様。
これからも、人生の実りを、たくさん受けとっていけますように


オーダーブレスレット、ネックレスの詳細は、ネットショップまで音譜(現在、お届けまで、約2ヶ月半~3ヶ月。)メンテナンスも随時受付中!

▼詳細は、メールにてお問合せください
info@bringheaven.net

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらは、A様のセミオーダー・ネックレス、
「マザーオブパール・ネックレス」ですpinkycocoronさんの絵文字

当店オリジナルのネックレスをベースにして、
長さや金具の種類など、ご希望を伺って、アレンジしました。

マザーオブパール2

マザーオブパール3

シルクコードで、両結び留めと固結び留めを、1粒1粒、
時間をかけて丁寧に行い、ネックレス完成ですisiihana29さんの絵文字

マザーオブパール1

miemomoさんの絵文字 マザーオブパールpinkycocoronさんの絵文字


マザーオブパールとは、その名の通り、体内で美しいパール(真珠)を育む母貝のことです。

日本名は「真珠母貝(しんじゅぼがい)」といいます。

「限りない優しさ」と「大らかな心」がキーワード。

どんな人の心も、パールを育むようにやさしく癒すといわれています。


パールの核は、貝にもぐりこんだ「異物」です。

「異物」は、すなわち、本来は周囲との協調を乱すものですが、それを美しい層で幾重にもくるんで、七色に輝かせるのが、マザーオブパールです。


人間はそれぞれ、個性を持って生まれてきます。

個性はその人の魅力の中核となるものですが、時にはぶつかりあい、激しい争いの元となります。

マザーオブパールは、それを潰して排除するのではなく、包みこむことで、お互いをいたわりあう、母のような優しさを持っています。



A様とご家族様が、心おだやかに、
毎日を過ごせますように


「マザーオブパール・ネックレス(オリジナル)」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-11282517399.html

「真珠の学び」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-10662944761.html

「真珠の学び2」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-11255808094.html


オーダーブレスレット、ネックレスの詳細は、ネットショップまで音譜(現在、お届けまで、約2ヶ月半~3ヶ月。)メンテナンスも随時受付中!

▼詳細は、メールにてお問合せください
info@bringheaven.net


コメント(2)  |  リブログ(0)