【BringHeaven】霊媒師のお仕事☆Yukieの活動日誌~今、伝えておきたいメッセージ~

★「1000人以上の憑依から使命に導かれた」霊媒師
BringHeaven店長のYukieです
★コンセプトは「スピリチュアル(魂のよみとり)
+メンタル(会話)+ボディ(整体)」
★浄霊/先祖供養/心理占星術/オーダーブレスレット
★対面鑑定&イベント、都内にて活動中!


テーマ:

N様のブレスレット。

光沢のある良質の「ペリドット」に、黄色の「シトリン」。

暗闇から身を守るペリドットと、現実に光をもたらすシトリン。
どちらの石も、「太陽の石」という別名がありますrisapさんの絵文字

シトリン&ペリドット

alpocoさんの絵文字 シトリンmomohana55さんの絵文字


シトリンのエネルギーは、臍(へそ)のチャクラに対応します。

その黄色の光線が、肉体の組織全体の活動を刺激します。

シトリンのエネルギーは太陽のようなもの。

暖め、慰め、貫き、元気づけ、そして生を与えてくれます。

また、シトリンは世俗的なこと、すなわち仕事、教育、人間関係、家族の事柄を達成したいとき、最良の石となるでしょう。


豊かさが私たちの天賦の資質だと学ぶとき、シトリンのエネルギーは、地球の豊かさを私たちに引きつける助けをしています。

臍のチャクラが進化し、洗練されると、地上の神々のように生きるために必要な物質的富、どんなものでも引きつけることが可能になります。

この意識の状態で起こっていることは、人が創造的な光の力にしっかりと同調して、欲しいものをただ明確にし、限定し、投影するだけで、パワフルな磁石に引きつけられるように、欲しいものがあなたの所に引き寄せられるということです。

この引きつけ手にいれるパワーは、最も高い価値のためにだけ使われることがとても重要です。

もし利己的なエゴの目的のために使われたとしたら、引き寄せられたものは執着になり、それが徐々に喪失や悲しみを所有者にもたらすでしょう。

シトリンは、光の力を肉体の内側や周りに作り出してくれます。

このとき、創造力に方向を与え、意識的に使うこともできるのです。


臍のチャクラは、物質を具体化してゆく主要なセンターです。

パワフルなエネルギーセンターの1つである臍のセンターの征服は、個人の性格や高潔さを試します。

地上の楽しみや富に執着してしまうのは、とてもやさしいことですが、そうするうちに人は、すべての富がその源を発する源泉を見失い、地上の幻影に夢中になってしまいます。

臍のチャクラがクラウンチャクラで統制されているときにのみ、そのエネルギーはつかの間の楽しみにとらわれることの恐怖を持たずに、適切に流れることができます。


クラウンチャクラの色の一つは金色です。

この金色の光線は、シトリンの中に現れています。

意識を具体化し、創造的な目的に使われるよう、純粋なクラウンエネルギーを臍に流すために使われます。

肉体に金色の光線を伝え、人生において、このパワフルで創造的な力を使えるように助けます。


シトリンは、肉体同様、サイキック体を強めるのにも適しています。

臍は太陽神経叢(感情的記憶を蓄えているところ)と非常に密接に関わっています。

シトリンのエネルギーは、人が人生での出来事をうまく処理し、それらを正しく整理し、余分なものを始末することも助けます。

輝くイエローオレンジは体を取り巻く光の量を増加させ、保護的なオーラを作り出してくれます。



シトリンとペリドット。明るさの中に、気高さが加わりました。
N様がイメージする、新しいステージのよきパートナーとなってくれますよう


オーダーブレスレット「ペリドット~自然界のヒーラー~」

http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-11982874680.html


オーダーブレスレット、ネックレスの詳細は、ネットショップまで音譜

(現在、お届けまで、約2ヶ月半~3ヶ月。)

https://ssl.xaas.jp/m8131968/login/enqueteEdit/index/EnqueteId/1


Bring Heaven 天然石オリジナルブレスレット&

シルクコードネックレス

http://bringheaven.net/index.html

天然石オリジナルブレスレット&シルクコードネックレス~ソニアンブログ~地上に天国を☆-Bring Heaven 詳しくはこちらをクリック▶



コメント(0)  |  リブログ(0)

BringHeaven☆霊媒師 Yukieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります